So-net無料ブログ作成
検索選択

EXO 170813 新村ファンサイン会 [EXO]





201708131515425739.jpg

201708131541336000.jpg

201708131518495621.jpg

201708131523300140.jpg

201708131532485228.jpg

201708131530147003.jpg

201708131517168945.jpg

1.jpg
cr:画像内





cr:CHI EXOX









今日のインガ、残念ながら1位にはなれませんでした。

最後のステージだったので、このポーズをしてくれたみたい。

5.jpg




リパケを楽しみに待ちましょう!!!







ソシのヒョヨンがMカの後にインスタに「唯一挨拶に来てくれたEXO」とアップしたことで、
ちょっとした議論に。
昨日の音中ではヨチンやその他のグループも挨拶に行ったらしい。

マスターが撮ったギョンスの写真に、紙袋の中に入ったタバコが写りこんでたとinstizで話題。
歯磨きセットとタバコ。
合成かなと思っちゃった(笑)
喫煙シーンのある映画の撮影はもう終わってるけど、、、。
ま、タバコぐらいいいけどね~。






nice!(2)  コメント(4) 

『[単独]オニュ、セクハラ論議の開始...目撃者が伝える3時間』 [SHINee]




Dispatchの記事


'SHINee'オニュがAさんの身体に2回触れたのは確かである。午前6時頃1回、次いで7時頃また1回触れた。
「2回」の部分は意見の相違はない。ただし接触の過程を見る時間は違った。Aさんは故意を主張し、
オニュは間違いだと反論した。

オニュのクラブセクハラ論議。一応、ハプニングで一段落する雰囲気だ。Aさんがオニュの主張を受け入れたもの。
関連告訴も取り下げた。

しかし、警察の調査は終わっていなかった。セクハラは反意思不罰罪ではない。告訴人の取下げに関係なく、
故意かどうかを問い詰める計画である。

江南区論峴洞Dクラブではどんなことがあったのだろうか。Dispatchは、そのクラブで当時の状況を目撃した
B氏に会った。彼が伝える午前6時と7時だ。

<Bさんはオニュのテーブルのすぐ前にいた。オニュとAさんのトラブルを両目で目撃した。彼は両者と
全く関係のない目撃者であり、警察にも同行した。>


20170812214706_3.jpg


①AM 5:30分 :オニュが友達5人と一緒にDクラブを訪れた。一行の中に芸能人はなかった。オニュはすでに
泥酔した状態で入場し、テーブルについた。

Bさんは「友達の誕生日という言葉を聞いた。オニュはシャンパン2本を頼んだ」とし、「友人と酒を飲んで
踊って遊んだ」と最初の目撃談を伝えた。

オニュと友人はシャンパン1本を空け、残りの1本をさらに取った。Bさんによると、オニュは急激に急激に取った。
'フラフラした'という話。

②AM 6:30分: 最初の接触見解である。オニュは中心を捉えることができなかった。一人では体を支えるのが
難しい状況。オニュはテーブルでふらつきAさんの足をつかんだ。

Bさんは「オニュはほぼ人事不省の状態であった。おそらく倒れてAさんの体を捉えた形だ」と、
1次接触状況を説明した。

Aさんはすぐに抗議した。「なぜ触ったのか」と怒った。オニュ一行は「本当に申し訳ない。わざわざ
そんなことはしない。(オニュが)あまりにも酔っていた」と釈明した

③AM 6:50分: 1次接触はそのようだった。問題は2回目の接触であった。オニュはもう立っていられる
力がなかった。それで(テーブル)上に座ろうとした。このとき、Aさんの脚をまた捉えたこと。

Dクラブ関係者が追加の説明を添えた。彼はDispatchとの通話で、「Aさんはオニュ(行って捉えた)
テーブル壇上で遊んだ」とし「だから続けてぶつかったようだ」と話した。

目撃者B氏の証言も同様。彼は「オニュはまともに立っていられなかった。壇上に座りながら(その上に
立っている)Aさんの足をつかんだ。柱のようなものと考えたようだ」と説明した。

④AM 7:00: Aさんはオニュの接触を意図的と判断した。オニュ一行が再度「本当に申し訳ない。
わざわざそんなことはない」と否認したが受け入れなかった。

Aさんの一行は午前7時頃112に申告をした。しばらくしてノンヒョン地区隊所属の警察が出動した。
Aさんは警察に「セクハラを受けた」と被害の事実を伝えた。

警察はオニュにセクハラの事実を認めるかと尋ねた。しかし、オニュは意思表現すら難しい状態。
Bさんは、「警察が問う言葉にまともに返事さえできなかったよ」と当時を思い出した。



⑤AM 7:40: Aさん側とオニュ側がノンヒョン地区隊に向かった。Bさんも現場の目撃者として警察署に同行した。
クラブ関係者も参考人として出た。

Aさんはセクハラ被害を主張した。彼女は警察に「オニュが特定の部位に2回触った」と強制接触を告発した。

Bさんは「オニュは人事不省だった。まともに返事ができなかった」とし「一行は誤解だと否定したし、
私も当時の状況を見た通り説明した」と述べた。

ここまで、Bさんが目撃した3時間である。Bさんは、自身が見たものを(第3者の立場から)伝えた。
もちろんBさんの目撃談は参考陳述でしかない。疑惑を判断する証拠はない。

一方、SMエンターテイメントはこの日午後、「意図しない接触だった」とし「警察の調査の過程で
誤解を解いた。Aさんは告訴を取り下げた」と明らかにした。

ただし、警察の調査はAさんの意と関係なく進行される予定だ。警察は、すでにクラブ内部CCTVなどを確保した。
まだ該当場面録画の有無は知らされていなかった。

なお、今回の議論はハプニングで一蹴されることではない。オニュの泥酔、あるいは人事不省が免罪符ではない。
(彼の主張通り)「故意」だけ違っただけで、「誤解」を招くには十分である。口実を提供した。







自動翻訳を利用しています。








誤解を招くには十分、確かに。
芸能人だから訴えられたとも言われてるけど、アイドルが泥酔してクラブで酩酊状態なんて危険極まりない。。。
最近無実の芸能人を訴えるパターンも多いから気を付けてほしいわ。












nice!(3)  コメント(8) 

EXO 170812 ショー!音楽中心 1位! [EXO]




グッバイステージ

cr:MBCkpop



1位

cr:MBCkpop





明日のインガで活動終了みたい。

昨日の欠放ミューバンの1位はヨチンだったのでちょっとビックリでしたが、
今日は1位でよかった^^








『[総合]シャイニーオニュ、セクハラの疑いで立件... 所属事務所「誤解、告訴取り下げ」』


相手が告訴を取り下げたそうだけど、ニュースでも放送されたようで、大丈夫かしら。。。

女性がわざと相手を訴えるというパターンも最近多かったからEXOも気を付けてほしいわ。









nice!(2)  コメント(2) 

EXOセフン インスタ更新 [EXO]





無題.jpg

無題1.jpg

無題2.jpg


今日のサイン会でギョンスがワンちゃんを2匹飼い始めたことが判明した模様。

黒と白のトイプードルで、名前は먹물と후추。墨汁とコショウという意味みたい。

セフンがアップしてくれた画像はビビと黒い子。

ビビが大きく見える!




シウミン→猫
スホ→ヨークシャテリア(だったっけ)
ベク→コーギー
ニョル→トイプードル
ギョンス→トイプードル×2
カイ→トイプードル×3
セフン→ビションフリーゼ







ぺぺロ

cr:Baekhyun Exo







nice!(3)  コメント(4) 

『EXOセフン、中国マガジン‘スーパーエル’創刊号カバー装飾...“最適の人物”』 [EXO]





アジアトゥデイの記事


1.jpg


EXOのセフンが韓国代表として、中国雑誌「SuperELLE」創刊号のカバーを飾って話題だ。

セフンは、世界的な雑誌ELLEが中国で創刊する10〜20代ターゲットのファッション&ライフスタイルマガジン
「SuperELLE」の創刊号の表紙モデルに抜擢され、ファッショナブルで魅力的な外観をグラビアに入れて
視線をひきつける展望だ。

特に「SuperELLE」は創刊を記念して韓国、米国、中国を代表するアーティスト4人を表紙モデルに選定、
セフンは韓国代表として世界的なモデルBella Hadid、中国のトップ俳優刘昊然、迪丽热巴と肩を並べて、
グローバルな容貌を確認させた。

加えて'SuperELLE'側は「EXOは韓国、中国はもちろん、アジアで大きな影響力を持っており、セフンは
ルックスだけではなく才能、ファッション感覚の両方に優れ、'SuperELLE'が表現しようとする若さと流行を
伝達することができる最適の人物と考え創刊号の表紙モデルに選定した」と伝えた。

また、セフンは、中国weiboで毎週一週間の人気順位を発表する「スター週間ランキング(7月31日〜8月6日)」でも
韓流スター部門1位、中国での高い人気をもう一度立証した。

一方、「SuperELLE」創刊号は8月20日、中国で発刊される予定である。






自動翻訳を利用しています。








ELLE CHINAのエディターさんのweibo
2.jpg
3.jpg
4.jpg
5.jpg
6.jpg
7.jpg
8.jpg
9.jpg
cr:晓雪






セフンかっこいい~!
眼球浄化(笑)








nice!(1)  コメント(2) 

『'EXO'セフン姿入れられたTシャツ...カナダで販売開始』 [EXO]




SBSニュースの記事


201080854_700.jpg


アイドルグループEXOのメンバーセフンの顔が入ったTシャツがカナダで販売されます。

カナダのファッション雑誌「TOM magazine」は、最近公式インスタグラムを使用して、
「トム・マガジン海外版7月のカバーモデルであるセフンの顔がデザインされたTシャツを販売する」
と明らかにしました。

また、トム・マガジンは、「Tシャツ予約注文顧客を対象に、先着順500人にセフンの未公開写真を
特別謝恩品として贈呈する」と付け加えました。

最後にトム・マガジンは、「海外への発送も可能で、サイズは男女共用で用意されている」と発表しました。


201080855_700.jpg


トムマガジンが公開したTシャツには、セフンが手で口を隠したまま強い眼差しを放つ白黒写真が含まれています。

特に写真にトムマガジン海外版で見ることができる「グローバルポイント」というフレーズが入れられており、
EXOの世界的な人気を実感することができます。


201080856_700.jpg


EXOは先月18日正規4集アルバム「THE WAR」を発表してタイトル曲「Ko Ko Bop」で活発な活動を
繰り広げています。







自動翻訳を利用しています。









nice!(3)  コメント(4)