So-net無料ブログ作成
検索選択

EXOチャニョル&セフン instagram更新 [EXO]






セフン
無題.jpg


ギョンスが撮ってる~ヾ(*≧∀≦)ノ゙


この3人は一緒にご飯を食べて、CBXはBoAのコンサートで目撃されたらしい。ホントかわからないけど。
ニョルとカイは何してるんだろうね。
ニョルはボーリング行ってそう(笑)





ニョルスタ










今日の金浦空港出国画像
1.jpg

201705111512407910_1.jpg

201705111519227910_1.jpg

201705111521277910_1.jpg

201705111511281639.jpg

201705111534457910_1.jpg
cr:画像内






『カイ(EXO)初主演の日本ドラマ「春が来た」クランクアップ現場を公開…コメントも到着』


なんだかカイがめちゃめちゃ褒められてる!






ドラマ「ボクらのラブ♡アカデミー」DVDトレーラー

cr:avex pictures


公式サイト→http://avex.jp/loveacademy/









ソルリの話題提供ぶりはすごいね

『'遺跡毀損'時ならぬ論議包まれたソルリ』

『チェジャ、'両足(二股)'が残した遅ればせながらの反響』










追記:


やっぱりBoAコン行ってました!

1.jpg
cr:boakwon








韓国で放送の始まった「君主」というドラマが見たい~

ミョンスがかっこよさげ。








nice!(5)  コメント(10) 

EXO Vyrl更新 [EXO]





901f7acb616687154f64231e0e1e80f8.jpg

fd86f96a5aada2b7f0c661df31426fcf.jpg

fae304128e89e2e5cb69af5459ad7e85.jpg

2e2f589a51388cc62fce3af0e6d7a5ee.jpg

a467e19326445e8f56af6819439bef8f.jpg

70a416b6dcd2f7ae14affc1c8ba1333c.jpg

61701b96975dbe3d0e19f404653e884b.jpg

d3e6c35433075d4c97bf7d818b46811d.jpg

c777613255bd92c0ff5298816331cc81.jpg

e1d1a673db3a529b83ef7915709fea95.jpg

5161d44fe8762695ad782747922635d2.jpg

db707c0c646d80086cbc15faee299902.jpg



シウミンがなんだかすごくかっこよく見えるw

今回みんな結構良い。









EXO on American Music + Inspiration to Fans | Exclusive Interview

cr:iHeartRadio







nice!(3)  コメント(2) 

『カン・ヒョンチョル監督「ド・ギョンス、アイドルなのかも知らなかった..運命だ」(直撃インタビュー)』 [EXO]





スターニュースの記事


2017051011205803700_1.jpg


カン・ヒョンチョル監督の声は断固としていた。100億新作にアイドルグループEXOのメンバード・ギョンスを
主人公に決定したことについて、「運命」と話した。

「過速スキャンダル」、「サニー」、「いかさま師2」カン・ヒョンチョル監督の新作「スイングキッズ」に
主人公にド・ギョンスが指名された。「スイングキッズ」は、韓国戦争中、北朝鮮軍捕虜を集団収容した
巨済捕虜収容所を背景にタップダンスに陥った北朝鮮軍の少年ロ・ギスの話を描いた作品。
創作ミュージカルでミュージカルファンたちの愛を受けた作品。カン・ヒョンチョル監督が「いかさま師2」以降
3年ぶりに出す新作なのに加え、若い俳優たちが主人公を引き受けなければならず、多くの映画関係者たちの
注目を集めている映画だ。

韓国戦争という時代劇、韓国映画には珍しい本格ダンス映画は、そこに100億台映画なのに少年を連想させる
俳優が主人公という点から、より一層関心を集めている。カン・ヒョンチョル監督が新人俳優たちで
興行をしていた「サニー」の神話を再現するかということが関心事である。

その間ド・ギョンスが有力な候補に上がったりしたが、あれこれ心配の声があったのも事実。ド・ギョンスは
2014年「カート」を皮切りに「純情」、「ヒョン」などで俳優としての地位を固めてきている。
演技ドルとしてイム・シワンと共に最高という評価を聞いたりするが、100億台の映画を担うことができるか、
期待と懸念が交差したもの。

これに対してカン・ヒョンチョル監督は10日、スターニュースとの通話で、「ド・ギョンスを見た瞬間、
シナリオから飛び出したようだった」と話した。カン監督は「ド・ギョンスがまるでこの映画を撮ろうと
このような歩みをしてきたのかと思ったほど」と賞賛を惜しまなかった。

彼は「'スイングキッズ'は韓国では珍しいダンス映画」とし、「演技力がいるところに少年と青年の間の
人物であると同時に、踊りをよく踊らなければならい。その点でド・ギョンスは運命だ」と吐露した。

カン・ヒョンチョル監督は新人俳優ではなくアイドル出身の俳優を主人公に選択したことについては、
「ド・ギョンスがアイドル出身のかも知らなかった」と述べた。続いて「新人と既成をあえて問わなかった。
誰が適役なのかだけで判断した。ダンス映画という新しい挑戦にド・ギョンス以外もはや悩みがなかった」
と付け加えた。

彼は、「予算が大きい映画であるほど確実な適役が必要だ」とし、「ド・ギョンスに会った瞬間から、
またとない確信を持った」と述べた。

事実カン・ヒョンチョル監督は「スイングキッズ」をずっと前から準備してきた。「いかさま師2」が
終わるやいなや準備作業に突入したが、版権問題がこじれて一時閉じることもした。そうするうちに
すべての権利の問題が解決され、再び着実にスケッチを描いてきた。そんなカン・ヒョンチョル監督が
選択しただけに、「スイングキッズ」が新しい挑戦になると期待が大きくなる。

カン・ヒョンチョル監督は「8月から撮影に入ることが目標」とし、「一生懸命作るので、観客が
楽しむことができたら」と述べた。







自動翻訳を利用しています。










nice!(3)  コメント(0) 

『EXOが数ヶ月精魂込めた振り付けを変えるほど'極度に'避けること』 [EXO]






中央日報オンラインの記事


無題.jpg


過去'EXO'と'防弾少年団'の制服コンセプトと帽子を回す振り付けを置いた'類似性'の議論が再照明された。

最近オンラインコミュニティに「EXOで見るアイドルが極力避けるような類似性」というタイトルの
記事が上がってきた。

書いた人は、2014年に放送されたMnet「ビートルズコード」のシーンを紹介し、EXOと防弾少年団の
帽子を回す振り付けにまつわる真実と制服の議論を説明した。

防弾少年団は、学校3部作コンセプトで3枚のアルバムを発表した。これらはコンセプトに合わせて
「一度は制服を着る」という考え、実際に制服を着て活動に入った。


無題1.jpg
無題2.jpg


しかし、似たような時期にEXOが制服を着て「ウルロン」を発表したもの。つまり偶然にも2つのグループの
コンセプトが重なったのである。

これに対し、防弾少年団のメンバーSUGAは「制服コンセプトが重なったが、一方では(EXOに)感謝した」
と答えた。

続いて、「事実私たちのデビュー時ステージで帽子を回した」と説明した。防弾少年団の
「We Are Bulletproof Pt.2」(2013年6月の段階)で、メンバーが帽子をかぶって踊って他のメンバーに
投げる振付があったこと。

しかし、偶然にもEXOも帽子回しパフォーマンスを準備していた。2013年8月に発表された「ウルロン」の
振り付けには、実際に帽子回しパフォーマンスがあったが、抜けたのだ。


無題.jpg
無題1.jpg


しかし、EXOは防弾少年団の舞台を見て果敢に帽子回しを抜いてしまった。つまり7〜8ヶ月以上準備した
振り付けだったが、'類似性'を避けるために振り付けから抜いたこと。

書いた人は、「アイドルがどれぐらい類似性を極度に避けるかを非常によく見せた例だと思う」と書き込み
文を仕上げた。

一方、記事を確認したネチズンは「これ見て正直ちょっと驚いた。明らかに長い間準備したはずなのに...」、
「アイドルが互いに配慮する姿が見栄えが良い」、「両グループともとてもクールㅜ ㅜ 」などの反応を見せた。








自動翻訳を利用しています。









この記事を最後に更新やめようかと思ったんですが、抹茶さんのコメントを拝見し、思いなおしたり。。。







個人ブログなので、嫌がらせコメントは遠慮なく削除させてもらいます。



追記:
コメントは承認制に変更しました。














nice!(3)  コメント(27) 

『ミャンマー訪れたEXO...40度の猛暑にも'5万人のファン'殺到』 [EXO]




Beauty Hankookの記事


52553_141300_336.jpg


'K-pop'を代表する韓流スターのEXOがミャンマーを訪問した。ネイチャーリパブリックの専属モデルとして
現地ファンとの出会いのためだ。

2013年、ミャンマーに初めて進出したネイチャーリパブリックは、現在20個の現地売り場を運営中、
積極的なマーケティングを展開し急速にブランドの認知度を高めながら、大きな愛を受けている。
現地フェイスブックの友達数が350万人に達するほど高い人気を享受していることに報いるため、
今回のEXOファンサイン会を用意したという説明だ。

イベントは6日午後、ミャンマーの経済首都ヤンゴンに位置するJunction Squareで開かれた。招待顧客のほか、
5万人余りのファンが集まって大変な混雑を成し、現地メディアの取材熱気もほかほかしてEXOの恐るべき
人気を実感することができたという後日談。

体感温度が40度に達する中で舞台に上がったEXOのメンバーは、感謝の挨拶と共に様々なファンサービスで
会場を訪れたファンを楽しませた。また、サインを受けるために向き合ったファンには逐一目を合わせて
焼き付ける日差しを心配するなど、特級マナーで温かい雰囲気をかもし出した。

ファンサイン会に先立ち、EXOのメンバーはネイチャーリパブリックのミャンマー16号店である
ジャンクションロード点を訪問した。

青々とした生花と花鉢で飾られたネイチャーリパブリックジャンクションロード店は、映画の撮影地として
活用される程、現地で美しい店としての名声が高い。EXOのメンバーも「小さな庭に来て休んでいるような
感じがして生花鉢が多く、空気まで爽やかだ」と感心した。

ネイチャーリパブリックは、高温多湿の気候とミャンマーの顧客の肌のタイプや好みを考慮して
さわやかで清涼な使用感の「ハワイアンフレッシュアクネクレンザー」と「ティーツリーブラッドミスィゼロ2種」を
はじめとする地元専用製品を拡大してSNSを通じたマーケティング活動も着実に展開する予定である。

ネイチャーリパブリックの関係者は、「ミャンマーがASEANを接続する要衝で、若い層の消費が爆発的に増え、
化粧品市場の成長の可能性が高い国だ」とし、「8月末ミャンマーに初の旗艦店を大規模にオープンする
計画である」と述べた。


52553_141301_336.jpg

52553_141302_336.jpg

52553_141303_336.jpg

52553_141304_337.jpg

52553_141305_337.jpg




自動翻訳を利用しています。









ネイリパ×ALLETS

naturerepublic_kr






InStyle Korea

instylekorea

モンブランのスマートウォッチとのコラボ








ネパールの新聞に載ったベクだそうです1.jpg










nice!(0)  コメント(2) 

『SM側「ド・ギョンス、'スイングキッズ'確定..カン・ヒョンチョル監督と作業光栄」』 [EXO]




ニュース1の記事


EXOメンバー兼俳優ド・ギョンスがカン・ヒョンチョル監督の新作に出演する。

ド・ギョンス所属事務所SMエンターテイメントの関係者は8日ニュース1に、「ド・ギョンスが
映画'スイングキッズ'に出演する」とし、「カン・ヒョンチョル監督と一緒に作業することになり光栄に
思っている」と伝えた。

'スイングキッズ'は、朝鮮戦争中、北朝鮮軍捕虜を集団収容した巨済捕虜収容所を背景にタップダンスに
陥った北朝鮮軍ロギスの話を描く。ド・ギョンスは劇中ロギス役を務めることが分かった。

一方、'スイングキッズ'は「サニー」、「過速スキャンダル」のカン・ヒョンチョル監督が
「いかさま師-神の手」以来3年ぶりに出す復帰作であり、先に俳優パク・ジンジュが出演の便りを知らせた。
主要キャスティングを終え、9月にクランクインする予定だ。








自動翻訳を利用しています。










兵士役ということは、また髪の毛短く切っちゃうのね、、、

ギョンスのタップダンス見たい!







nice!(3)  コメント(2) 

『SNSでTWICE新アルバムコンセプトが批判される理由』 [EXO]





中央日報オンラインの記事


無題.jpg


TWICEの超能力コンセプトがEXOを盗作したという疑惑がSNSで提起された。

JYPエンターテイメントは5日、同社公式ホームページとSNSを通じてTWICEミニ4集アルバムと
同名のタイトル曲「SIGNAL」の個人ティーザー中、メンバーモモ、ミナ、ツゥイの画像を最後に
「レーダー」や「個別能力値」など2種のコンセプトティーザーイメージ公開を完了した。

ティーザーによると、ナヨンとジョンヨンは時間を扱うことができる能力、ダヒョンは分身術、サナは透明人間、
ジヒョは透視、チェヨンは念力、ミナは催眠、ツゥイは怪力、モモはスピードを予想させる。

TWICEが「宇宙からの少女たち」コンセプトに挑戦するというのが大半の意見だ。

これにEXOファンが怒った。「EXOプラネットから来た外界人」は、EXOがデビューする時から掲げた
コンセプトというものである。

あるネチズンは「超能力コンセプトはイ・スマンが一つ一つ決めた事実を少し知ってほしい」と過去EXOが
「老いて超能力がなくなる時までずっと超能力コンセプトを持つようだ」と言ったインタビューの内容を添付した。


無題.jpg


また他のネチズンは、「超能力コンセプトはEXOのアイデンティティ」として、ホワイトノイズの
パフォーマンス映像をアップした。このツイートはなんと8000回以上リツイートされた。


無題.jpg


あるネチズンは「TWICEファンがJYPエンターテイメントに怒らなければならない」と主張した。

現在ツイッターには「TWICE」、「超能力コンセプト」がリアルタイムトレンドに上がって、それぞれ
13万件を超えるツイートが作成された。









自動翻訳を利用しています。










EXO - White Noise [The EXO'rDIUM IN JAPAN]

cr:hurtbeat_ 훈







もう大騒ぎ。








nice!(3)  コメント(0) 

『6ヶ月前チャニョルが化粧品店で持っていった'ベッキョン等身大'近況』 [EXO]




insightの記事


無題.jpg


EXOチャニョルが「ベッキョン等身大」の近況を公開して笑いをかもし出す。

6日チャニョルは自身のインスタグラムにベッキョンの誕生日を祝うための短いビデオをアップした。

公開された映像の中でチャニョルは「ベッキョン誕生日おめでとう」と言ってベッドの上に横たわっている
ベッキョンの等身大を撫でて笑いを呼んだ。


無題.jpg


これを見たファンたちは彼が撫でた「ベッキョン等身大」の正体を明らかにして目を引く。

昨年11月にチャニョルが化粧品店でもらったもので、6か月が経ってファンさえ忘れて過ごした
「ベッキョン等身大」の近況が公開されたもの。


無題.jpg


同い年の2人は普段から「ビーグルケミ」を誇っており、さらに注目される。

これを見たネチズンたちは「両方可愛い」、「本当によく保管してた」、「等身大の生存申告だ」などの
爆発的な反応を見せた。

一方、先月EXOベッキョンの誕生日を迎えるにあたり、ファンが約4,450万ウォンに達する列車広告を出して
話題になったこともある。





自動翻訳を利用しています。







ミャンマーK-POPイベントで誕生日を祝ってもらうベク




ミャンマーの空港でのファンの動画を見たけど、EXO到着を待つ若いファンの子たちの多くが泣いてて、
こちらももらい泣きしそうになってしまったT_T









TWICEが「宇宙から来た超能力を持つ9人」みたいなコンセプトでカムバックすることがわかって、
韓国のEXOファンがまたまた怒ってます。
1人1人がそれぞれ違った超能力を持ってるとこも同じで。
超能力は別にEXOが特許持ってるわけでもないけど、デビューからずっと根幹にあるコンセプトだしね。。。
人気アイドルグループ同士のコンセプト重複は避けた方が無難だと思うわ。
日本デビューの前に何故かまたカムバで時間なかったのかもしれないけど、、、
新大統領に選出されるであろうムン・ジェインが就任演説とかで日韓合意破棄なんて言ったら、
TWICEの日本デビューも、その他のグループの日本活動もどうなるんだろうね。
少なくとも地上波には出られなくなりそう。
SMはその辺も見越してEXOのイル活に力入れてないとかだったりして。あり得る(笑)
日韓合意保留だの破棄だの言い出したら、ちょっとヤバイかもね。
さすがの私も「許さん!」ってなると思う。






nice!(3)  コメント(4) 

EXO 170506 NATURE REPUBLIC サイン会 in ミャンマー [EXO]




10秒のCM後スタート



3.jpg

2.jpg
cr:画像内


相当暑そう。









ニョルインスタ
1.jpg

僕の誕生日も一緒にしよう








コースは振り返らない





ベクインスタ
無題.jpg

お祝いいただき、ありがとう#誕生日#5月6日#エリーに感謝#[目がハート]



今日のK-POPフェス
無題.jpg









演芸街中継ギョンス百想カット








nice!(3)  コメント(2) 

『'クリックスターウォーズ'EXOベッキョン、EXO-L心集めた韓-日の誕生日祝い電光掲示板』 [EXO]





THE FACTの記事


201728701493864638.jpg


THE FACTが運営するアイドル週刊順位サイト'クリックスターウォーズ'で、EXOベッキョンの
誕生日サポートが成功、日本と韓国で上映されている電光掲示板を公開した。

6日、'クリックスターウォーズ'は狎鴎亭駅の電光掲示板で上映されているEXOベッキョンの誕生日の
お祝い映像写真を公開した。先月18日、'クリックスターウォーズ'はベッキョンの誕生日サポートイベントを開いて、
200%を達成した。これで2日から8日までソウル狎鴎亭駅地下鉄と東京新宿新大久保駅100Mの距離に位置する
電光掲示板でベッキョンの誕生日を祝う映像の上映が確定した。

公開された映像には、ベッキョンの誕生日サポートに参加したファンたちのコメントと写真が表示されている。
ニックネーム'foreverサラハジャ'は「ビョン・ベッキョンとして生まれEXOベッキョンで私たちのそばに
来てくれてとてもありがたく誕生日おめでとう。愛してるベッキョン」と伝えた。

ニックネーム'skyyou2'は「ベッキョン誕生日おめでとう〜!」と応援した。ニックネーム'we are one EXO'は
「子犬ちゃん、もう誕生日だね。誕生日本当におめでとう。ずっとこのままずっと花道だけ歩こう。
歳月が経っても君への想いは決して変わらないだろう」と祝った。ニックネーム'kyoong'は「数回の季節が
流れても今日のようにきらびやかな日々を一緒に歩こう。ベッキョン誕生日おめでとう」と愛情を表わした。
ニックネーム'滴'は「暖かい春に似た子供ベッキョン、誕生日おめでとう」と伝えて目を引いた。

一方、'クリックスターウォーズ'は、THE FACTが運営するアイドルファン層の遊び空間で、アイドルランク情報と
電光板のサービスなどを提供する。電光掲示板サポートはどのアイドルファン層でも申請することができる。









自動翻訳を利用しています。














EXOはミャンマーへ


cr:MoreForms Media 魔方全媒














お誕生日おめでとう!
この路線で行ってほしかった。。。

cr:56 에스키모








nice!(2)  コメント(2)