So-net無料ブログ作成
検索選択

X-5の3人、LU:KUSとして再デビュー [X-5]



X-5のへウォン、テフン、ソルフの3人がLU:KUS(look us)というグループ名でBox Mediaから
来月5人組のグループとしてデビューするそうです。

へウォンは本名だったけど、テフン・ソルフの2人はドンヒョン・ジンワンという本名で再スタート。

リーダーだったゴンは入隊してしまったけど、ジンくんはどうしたんだろ。。。


無題.jpg
lukus.jpg



nice!(0)  コメント(0) 

『X-5、契約解除で事実上解体...リーダーのゴンは4日、軍入隊』 [X-5]



ジョイニュース24の記事


5人組アイドルグループのX-5が所属事務所との契約を解約し、事実上解体した。

関係者は5日ジョイニュース24に"X-5が所属事務所のオープンワールドエンターテイメントと専属契約を解約し、
事実上の解体段階"と伝えた。

2011年デビュー、"ショーハジマ"、"デンジャラス"などで活発な活動を広げたX-5は国内と日本などで人気を
集めたが、所属事務所代表チャン某氏が練習生を常習性暴行した疑いで逮捕された後、活動を全面中断した。

13271190161_1_162012.jpg

リーダーのゴンはすでに軍に入隊した。ゴンは4日に入隊、軍楽隊に2年間の軍生活をして国防の義務を果たす
予定である。

これに対し、X-5のある側近は"他のメンバーたちも現在様々な考えを整理中"としながら"早いうちに良い姿で
またごあいさつしたい"と明らかにした。




自動翻訳を利用しています。



リーダー、まだ若いのに入隊したとは・・・。
他の記事によると、本人たちや親御さんたちはこのメンバーで活動したいとの意向らしいので、
今後また動きがあるといいけど。
事務所社長のせいでこんなことになるとはホントに可哀想。
でも事件以降、メンバーたちも女の子と合コンしたりしてたのよね^^;;;


それにしても何事も事務所次第ってことでdiodeoのこの記事をどうぞ
『ネチズンが思う韓国芸能企画会社のレベルが話題に』



nice!(0)  コメント(2) 

X-5 120229 Music on Top [X-5]




Thanks to LeTanVu94


今回の活動のラストステージでした。。。

テプンは体調が悪かったらしいですが、「もっとオトコらしい姿で戻ってきます」とのこと。

楽しみ!!!



nice!(0)  コメント(2) 

『X-5 "今は外見より実力で注目されてみたい" [インタビュー]』 [X-5]



gisaimg.jpg

TVデイリーの記事


くっきりした目鼻立ち、すらりとした背丈など目に見える優れた外形的な条件で、グループX-5には"長身ドル"
"モデルドル'という修飾語がつく。しかし容貌がすべてではない。完成度の高い舞台を作って力のある群舞を
見せるために砂袋をつけ練習に練習を重ねている努力派アイドルである。

2番目のミニアルバムの後続曲"미치는 꼴 볼래"で活発な活動を展開しているX-5に最近ソウル論硯洞で会った。
デビュー直後持った初めての出会いよりずっと余裕の姿である。インタビュー始終口元に笑みを作 ​​って見せて
自然に会話を導いていくX-5のメンバーである。

"活動することがとても楽しいです。初めてのミニアルバム活動の時より余裕があるのを自ら感じます。まだ
緊張はするが、ファンと目を合わせてカメラを見つめる視線を考えながらも舞台を楽しむことができるように
なったようです"(テプン)

"X-5はいつも楽しいと思います。今回の活動をしながら、メンバーたち皆より明るくなったようです。そんな愉快な
雰囲気が今は他の方の目にも見えると思います。舞台が終わってからは"本当に苦労が多かった"という激励の
言葉を聞きながら自信もたくさんできるようになったようです"(ジン)

X-5の後続曲"미치는 꼴 볼래"は、マイティマウスの'톡톡'、ティアラの"TTL"などをヒットさせたプロデューサー
라이머と버벌진트의"좋아보여"を作ったプロデューサー마스터の共同作品である。トレンディーなヒップホップ
リズムと強烈なエレクトロニックサウンドが"미치는 꼴 볼래"のポイントであるだけにX-5の舞台パフォーマンスも
男性美を強調したキレのあるダンスの振付師が主だ。

"率直にタイトル曲"デンジャラス"より"미치는 꼴 볼래"がX-5にもっと似合う曲だと思う。振り付けも力があり
ながらもセクシーな動作があってファンの反応も良いようで。どう ​​しても背が大きいから強烈な歌と振付が
さらによく似合うようです"(ゴン)

"実はとても強い姿だけ見せるのではないかという考えに、今回のアルバムの準備しながら悩みもしました。
もう少し明るくて溌剌と曲をやってみたいという思いもしましたがそれぞれ似合う服があると思います。大勢に
従うより、私たちだけの色を見せてあげたいです"(ジン)

X-5はどこに行っても目立つ。ずば抜けた容貌はもちろん、平均身長186cmという優越な身体条件のためだ。
これにX-5はデビュー当時から実力よりルックスで注目を受​​け、さらに一部のネットユーザーらの誤解を招いた
りした。""お金持ちの両親がいて良い暮らしをする子供たち五人集めたグループ"という言葉を聞きました。
本当にたくさん傷付きました。しかし事実ではないので今はそうするだろうし移ることになると思います"(ゴン)

"長身ドル""モデルドル'という修飾語のすべてに本当に感謝しているが、外的な部分だけを評価してくれている
ように思えて本当に残念です。それよりも実力的に認められたいです。そのためにはもっとたくさん努力して
素敵な姿たくさん見せしなければならないようです"(ジン)

X-5のメンバーの中で最も大きな悩みの種は何だろう?記者の質問にメンバーたちは同じ言葉を答える。
席を早く取ることだと。毎週登場する新人のグループに出撃を控えている予備アイドルまで、デビューして
1年にまだならないX-5だが、もう後輩たちが手にも挙げることができないほど多くなった。

"もうちょっと早く席を取りたいという欲があります。瞬きしている間に本当に多くのアイドルがデビューするようで。
しかし、何よりも熱心にすることが重要だと思います。そうすれば私たちにもチャンスが来るのではないかと
期待もあって。夢をあきらめないなら必ず実現できると思います"(ゴン)

年齢、性格、容姿も異なりますが、X-5という名前で活動している今、彼らが望む目的は同じだ。"新人賞は
すべての新人グループの夢ですよ。しかし、活動しながら本当に簡単なものではないことをもう一度知ることに
なりましたよ。まず大衆にX-5をたくさん知らせることが目標です。そして今年中には必ず1位を獲得したい"



自動翻訳を利用しています。




今日の音中

Thanks to ckim1986


X-5ファイティン!

応援してるよ!




nice!(0)  コメント(2) 

X-5の神話Wild Eyes [X-5]




Thanks to LittleMissEwan


Channel A KPOP CONのダンスバトルでX-5がシナのWild Eyesをやりました~!

足が長くてかっこいい!!!
昨日のAsian AceでX-5のインタビューがほんのちょっとだけど流れて大興奮。


私の初シナがベルファーレでのファンミで1曲目がこのWild Eyesでした。
この曲の椅子を使ったダンスが超かっこよかったなぁ。。。
でもこの時エリックが椅子から落ちそうになってた(・∀・;)

シナも当時エイべだったんですよ、確か。
エイべ本社でシナのMV上映会とか無料でやってくれていそいそと行ったし、タワレコでインストアライブも
あったし、韓流ブーム前だったから細々と頑張ってくれてた感じだったんだけどね・・・。


今日はまさかのTKとは(笑)

DAISHI DANCEさんもYGコン行ってたみたいです。ジヨンが最後に気付いてくれたとツイってました。


韓国のCLUB ELLUIというところでDouble AのAoooraとジュウォンとDAISHI DANCEさん
AjqP8atCMAAteHg.jpg

Aoooraはおちゃらけキャラでイイです!









nice!(0)  コメント(4) 

『X-5 "ピ先輩のように特別な歌手になりたい"』 [X-5]



OSENの記事

アイドルグループX-5が自分たちだけの秘蔵の武器を開発するために全力を注いでいる。

デビューするやいなや、平均身長180cm以上のモデル顔負けのルックスが話題を集めたが、それだけでは足りない
というのは冷徹な自己評価のためだ。メンバーはハンサムな外貌とは違い、いつも固い覚悟で重武装している。
デビュー初期、インタビューの間ずっと持っていたいたずら心も消えた。

"毎週音楽放送をするたびに、新たにデビューするチームがありますね。近ごろの男性グループは本当にたくさん
出ているんじゃないか、本当に心を引き締めています。"(ゴン)


無題5.jpg


彼らが気を引き締めて一番気を使うのはパフォーマンスのレベルである。通常背の高い歌手の場合、踊りの動作が
どうもぎこちなく見えるものだが、X-5はこれを克服するために最善を尽くしている。デビュー初めから砂袋を蹴って
練習してきた彼らは、徐々にパフォーマンスの完成度を高め、好評を博しているところだ。

"背が高い人がするような動作を中心に、本当に熱心に練習しています。ピ先輩も非常に大きな身長で踊りを
よく踊られたではないですか。本当に不思議なことに、他の歌手とは違うオーラがありますし。私たちもピ先輩の
ように特別になろうとたくさん努力中です。一度に変わることはできないが、着実に発展するものと明らかに約束
いたしますよ"(テプン)

X-5は、今年日本での活動も本格的に開始する予定。所属事務所先輩グループの大国男児が日本で大きな人気を
集めており、X-5の日本デビューへの期待も高い。


1 2.jpg


" 日本語はまだ上手には話せませんが、日本での活動が多く期待されます。すでにファンの方もおられるが、
私たちの身長が高いところも好んで下さるようです(笑)"(ソルフ)

最近発表した新曲"デンジャラス"はメロディと衣装が良いという好評を受けている状態。メンバーたちも今回の曲が
気に入っていると口をそろえる。

"強いながらもソフトな音楽をやってみたいと思っていたが、今回の曲がそのようです。踊りにも気を遣おうと、
本当に何度も修正しました。続けて変えるみると覚えるの大変だったが、充実しています。そのように誕生したのが
手袋のダンスなんですよ。ファッションも気を使いましたよ。男性はあまり履かないロングブーツを履いて、若干
幼い王子さまのような感じ?ハハ"(ゴン)

今年の目標は、音楽プログラムで1位をとってみることだ。メンバーたちは、ひたすら、この目的のために最善を
尽くしていると繰り返し強調した。

"作詞、作曲の勉強も熱心にしています。いつかバンドでファンの方々に会えるように楽器の練習もしています。
演技やモデルの仕事もやってみたいですが、X-5の1位が優先なんです。今年はぜひ1位になってみたいです!"(ヘウォン)




自動翻訳を利用しています。




X-5応援しています~!

499559615.jpg

499545286.jpg

左から189cmのジン、へウォン、リーダーのゴン、テプン、一番右がマンネで高校生のソルフ

もっと人気出てほしい!




nice!(0)  コメント(0) 

111222 X-5 on MUSIC ON TOP [X-5]




Thanks to deepskybluexenos


木曜日のMUSIC ON TOP、見れないかと思ってたけど見れてよかった~!

今日は国際フォーラムで大国男児などとK-POPクリスマスライブというのに参加してたX-5。

479058359.jpg
@X5_FC


このグループのへウォンくんにもヨジャダンスを躍らせてみたい(*>ω<*)




nice!(0)  コメント(0) 

111218 人気歌謡 [X-5]




Thanks to FionCHD1


やっと動画発見^^

かっこよくて満足♪




nice!(0)  コメント(0) 

111217 Channel A K-POP Con [X-5]


Dangerous




ダブルAとダンスバトルのようなものをやったらしい。

Do You Want To See Me Go Crazy

Thanks to deepskybluexenos



今日のインガ、夕方一応見れたんだけど、X-5をアップしてくださった方の動画は根こそぎブロック
されてしまいましたT_T


昨日THE MANZAIという番組で博多華丸・大吉を見て背の高い方、大吉さん?かな、ダブルAのリーダーに
似てると思ってしまった(笑)






nice!(0)  コメント(0) 

X-5 ‘K-POP LIVE FOR X'MAS’メッセージ [X-5]




Thanks to seulmedia


12月23日に国際フォーラムで行われるK-POP LIVE FOR X'MAS2011のX-5のコメント^^



ツイでDangerousの振り付けが変わって、あとへウォンのパートが減ってテプンが増えた・・・っていうのを
見たんだけどどうなんでしょう。。。
今日のインガに出るみたいなので確認せねば!








nice!(0)  コメント(0)