So-net無料ブログ作成
検索選択

INFINITE 140522 M! Countdown Comeback Stage [INFINITE]



Memories+Season 2+Last Romeo

cr:shu35150510


Last Romeoは5:00ぐらいから。

この曲は1位になるよね。
かっこいいし、大人っぽくなった!


今日のMカはティアラジヨンもソロでの初ステージだったけど、すごい振付だよね・・・。




nice!(0)  コメント(2) 

INFINITE "Last Romeo"MV公開 [INFINITE]




cr:woolliment


2:55あたりのミョンスがすごくかっこいいけど、このMVは全員でのダンスシーンでも
どうしてもウヒョンに目がいってしまうようにできてる!


今朝台湾で地震があって、ピニたちの泊まってたホテルも大きく揺れたと記事に書いてあった。


いよいよ今週から活動スタート、結構長かったね。




nice!(1)  コメント(4) 

INFINITE Ready to Comeback 'Last Romeo' [INFINITE]




cr:woolliment


アルバムプレビュー

cr:woolliment




クリス騒動で頭がいっぱいだったけど、ピニは順調にカムバに向けて動き出してる。。。

SM内はまさかの出来事で、いろいろ対応に追われてるんだろうけど。

Last Romeoがかっこよさげな感じでよかったです。

またクリスの話に戻るけど、今回の件は他の事務所も人ごととは思えないだろうね。
お金かけて育てて、ようやく収益上げてくれそうになったら脱退とか。
下手すればデビュー前やデビュー後の経費も回収できず、なんてこともありそう。






ちょっと注目してたBTLというグループのデビューステージ
昨日の音中

cr:ThanhnamKoreanTV


BTL_단체2-1.jpg




ヨンベのアルバムもようやく6月2日リリースだっけ、なんかえらい長かったね。




nice!(0)  コメント(6) 

INFINITE "Last Romeo" MV teaser公開 [INFINITE]




cr:woolliment



ウヒョンメインなのかな。

とにかくかっこよさげで楽しみ^^




nice!(0)  コメント(7) 

『INFINITE、21日2枚目正規アルバムでカムバック』 [INFINITE]



文化日報の記事


ボーイグループINFINITEが帰ってくる。

INFINITEは21日正午各種音源サイトを通じて2枚目の正規アルバム「シーズン2」を公開する。

INFINITEは12日の深夜、すでに公式ホームページを通じて正規2集タイトル曲「ラスト·ロミオ」のコンセプト写真を
公開して期待感を高めた。ある歌謡界関係者は「現在までのINFINITEの活躍がシーズン1であれば、今回の
アルバムからはシーズン2に入るという意味」と説明した。

INFINITEは昨年7月「Destiny」の発売後10ヶ月ぶりに新しいアルバムで活動を再開することになった。





自動翻訳を利用しています。




1.jpg

2.jpg

4.jpg

5.jpg



SM C&Cに吸収されてから初のアルバムだからシーズン2とか?


ここへきてものすごいカムバラッシュで今週から音楽番組も正常放送されるみたいだし、賑やかになりそう。





フィソン除隊後初のカムバ
本日リリース“Night and Day”

cr:YMCent


けぷとユラが出てます。
ついつい最後まで見ちゃう。ユラ可愛いし、けぷかっこいい!





Fly To The Sky、5年ぶりのカムバック
20日リリース“You You You”MV teaser

cr:H2media OFFICIAL


このteaserのブライアン、岸谷五朗に見える瞬間があった(笑)





ソ・イングク
14日リリース“BOMTANABA”teaser video

cr:Jellyfishenter







女性ソロはG.NAとSECRETヒョソン、T-araジヨンのセクシー対決。


SECRETヒョソンのソロデビュー曲
本日リリース“Good-night Kiss”

cr:TSENT2008


いやいや、ものすごいボリューミー!
圧迫感ハンパないです(笑)
先週までダンス曲すら自粛してた音楽番組に突然これで出演するんだろうか^^;




G.NA
こちらも本日リリース“プリティーランジェリー”(日本語だと“可愛い下着”?それもなんかね)

cr:G.NA 지나 (Official YouTube Channel)


スタイルの良さと顔の小ささ、顔の作りも英語ぺらぺらなとこも歌がうまいところもすみれに似てると今思った!
でもG.NA、ちょっと苦手。




T-araジヨンソロデビュー曲MV teaser

cr:dispatchsns

20日デビュー!





つい最近、ガインとチュ・ジフンにびっくりしたけど、今日はKARAのサバイバルオーディションでの
メンバー追加発表にびっくり。
練習生7人の中からってことだけど、今さらと言っちゃ失礼だけど、KARAに加わるのもねぇ。。。





nice!(0)  コメント(2) 

『カムバック控えたINFINITE、新曲“ラスト·ロミオ”のコンセプト画像公開!』 [INFINITE]



スポーツ東亜の記事


1.jpg


5月カムバックを控えているINFINITEのコンセプト画像が公開された。

INFINITEの所属事務所ウリムエンターテイメントは12日、公式Twitterアカウントに"Last Romeoコンセプトイメージ
公開、COMING SOON "という文と共に写真を掲載した。

公開された写真はカムバックを控えたINFINITEの新曲「ラスト·ロミオ」のコンセプトイメージでメンバーたちは
シースルーとレースを連想させる装飾でデザインされたスーツを着て各自ポーズを取っている。

特に美術室に見える背景と白石膏像、壊れた額縁などが今回のアルバムのコンセプトに対する関心を誘発する。

一方、4月にカムバック予定だったINFINITEはセウォル号の惨事の哀悼の意で日程を先送りして5月中に戻ることを
予告している。




自動翻訳を利用しています。





全員のピニ、久しぶりに見た。。。

ロマンティックコンセプトなのかね、楽しみ。






nice!(0)  コメント(0) 

『INFINITE新しいアルバムMV、“水だけ見ても怖くなるのに...”悩み』 [INFINITE]



ヘラルド経済の記事


4月のカムバックを知らせたインフィニットがセウォル号沈没でカムバック日程を先送りした中で、もう一つの
悩みに陷った。

国家的災難で歌謡界が同じようにカムバック日程延期や公演取り消しなどで一緒に困難を分けているが、
INFINITEはここで一つ心配がさらに生じた。

これまで「BTD」「ネコハジャ」、「追撃者」などのヒット曲を使ってダイナミックなカル群舞と男性美で幅広い
ファンを確保しているINFINITEは、当初4月末カムバックを控えてミュージックビデオの撮影を終えるなど
カムバック準備を終わらせた。特に「Last Romeo」というインパクトある文句の印象的なポスターで路上
マーケティングに乗り出すなど、カムバック切迫を知らせてきたところ。

正確な新しいアルバムのコンセプトが表れていない状態だったが、ファンたちは「Last Romeo」の純粋な
イメージとロマンへの期待を膨らませ、新しいアルバムのコンセプトに胸ときめかせた。

このような中、INFINITEの今回の野心的な新しいアルバムのMVに水が広がる場面が入っており、企画会社が
悩みに陥ったことが分かった。


無題.png


全国民がセウォル号沈没の後遺症に苦しんでいる状況で、水だけ見ても怖いというのが一般の認識だと、
そのシーンに拒否感が生じる可能性があるという判断に基づいて慎重に推移を見守っている。

INFINITE所属事務所であるウリムエンターテイメント側は「今回のミュージックビデオに投資をたくさんしたが
どうすべきかの決定を下すことができずにいる」と明らかにした。

INFINITEは昨年7月に新しいアルバム「Destiny」の発表時にはアシアナ航空機がサンフランシスコ国際空港に
不時着した航空事故が起きたことがあって「カムバックジンクス論」も出ている。

「Destiny」の活動後、ワールドツアーとメンバー別の個人的な活動に注力してきたINFINITEはまだカムバック
日程が取れずにいる。





自動翻訳を利用しています。






そういえばDestinyの時はちょっと編集しなおしたんだっけ。。。


ロゴは次これ?

10253852_622061714553660_4126715168306340076_n.jpg



nice!(0)  コメント(2) 

Toheart(ウヒョン&キー) "Tell Me Why" MV公開 [INFINITE]




cr:woolliment


後続曲活動するとは思わなかった!

しかもソンヨルの弟がMVに出るとは!!!

ゴマ粒かなんかの番組でソンヨル宅行った時にソンヨルに邪険に扱われてたのが忘れられない(笑)

MVの2人、SMとウリムからそれぞれ出てるわけね。




nice!(0)  コメント(0) 

『INFINITE、国内初'インストゥルメンタル'アルバム発売... "3万枚限定"』 [INFINITE]



スポーツ東亜の記事


62177207_3.jpg


'INFINITEインストゥルメンタルアルバム'

INFINITEが10日、国内初のインストゥルメンタルアルバム「The Origin」を発売する。

INFINITE所属事務所ウリムエンターテイメントは1日、「INFINITE代表曲のインストゥルメンタルバージョンの
アルバム’The Origin’が4月10日に発売され、1日からオンラインで予約販売される」とし「今回のアルバムは、
異なるコンセプトを持った3枚のCDで構成、3万枚限定販売される予定だ」と伝えた。

インストゥルメンタル(instrumental)とはボーカルやコーラスを除いて唯一楽器のみで構成された純粋な演奏曲で、
インストゥルメンタルバージョンのアルバムを発売するのはINFINITEが国内初だ。

これに対して所属会社側は「アイドル音楽は軽くて流行が過ぎてしまうと聞かないという偏見の中で独自的かつ
音楽的な力で成長したINFINITEの新たな試み」と説明した。

3枚のCDはそれぞれホワイト、ブラック、ゴールド色であり、色ごとに違った感じの曲が含まれている。ホワイトには
バラード、ブラックには強烈でどっしりとした曲、ゴールドにはシグネチャーダンス曲がそれぞれ10曲ずつ入っている。

「The Origin」のタイトル曲は、過去2011年1月に発表されたアルバム「Evolution」に収録された「BTD」だ。
「BTD」は強烈なサウンドとパワフルな「サソリダンス」でINFINITEグループを知らせるきっかけになった曲でもある。

INFINITEインストゥルメンタルアルバム発売のニュースを接したネチズンたちは「INFINITEインストゥルメンタル
アルバム発売、国内初だなんてすごい」、「INFINITEインストゥルメンタルアルバム発売、アイドルグループの
新鮮な挑戦」、「INFINITEインストゥルメンタルアルバム発売、3万枚限定だなんてすぐに買わなければ」、
「INFINITEインストゥルメンタルアルバム発売、やはり格別なアイドル」などの反応を見せた。





自動翻訳を利用しています。





これはカムバックとは関係ないんだよね?
これからカムバなのになんでこのタイミングに発売するのかよくわからないけど、とにかくカムバ情報知りたい。




nice!(0)  コメント(8) 

Toheart(ウヒョン&キー) “Delicious”MV公開 [INFINITE]




cr:SMTOWN


曲終わった後のじゃれ合いが可愛い。

この曲、ほんとにハマる^^






今日ショーケースライブがあったみたい。

20140310_1394451706_06953700_1.jpg



MCのこのツーショット、超違和感(笑)

20140310_1394447936_16632400_1.jpg





nice!(0)  コメント(4)