So-net無料ブログ作成

TBS韓流セレクト「僕らのイケメン青果店」 [韓国ドラマ]



無題.jpg

TBS公式サイトhttp://www.tbs.co.jp/hanryu-select/bokuike/index-j.html


TBSで放送されてるの全然知らなくて今日の4話から録画始めました。
デビュー前のCROSS GENEシン・ウォンホくんも出てます。可愛い^^
ストーリーはよくわからないけど、とりあえず見続けてみる。

私のお目当てはチ・チャンウク、T-araのcry cryのMVで一目ぼれ(≧▽≦ )

無題1.jpg

ちょっとミョンスに似てると勝手に思ってます(笑)

チュ・ジフンとの「五本の指」も見てみたい!


ミョンスと言えば「黙れイケメンバンド」、BSジャパンで23日から放送されるんですよね。
楽しみ!!!!!!!


9 (2).jpg



nice!(0)  コメント(6) 

『"応答せよ1997"地上波だったら30%ドラマ』 [韓国ドラマ]



NEWSENの記事


"応答せよ1997"が地上波で放送されたなら、その波及力はどの程度だったのだろうか。

ケーブルチャンネルtvNで放送中のドラマ"応答せよ1997"は、ケーブルチャンネルでは"超大当たり"級4%
台の視聴率を記録して爆発的な人気を享受している。ケーブルチャンネルという不利なアクセシビリティにも
かかわらず、4%の視聴率を記録して視聴者たちの愛を一身に受けている。


201209051046290810_1.jpg


オンライン上での話題度は地上波ドラマも追いつかないほど熱い。ケーブルプログラムの特性上、ダウン
ロードやインターネットを介して視聴者たちも多く、実際の体感視聴率は4%以上である。

ある放送関係者は"視聴者層が固定化されたケーブルのプログラムなので、これを全体視聴者層にスペクトル
を広げた場合、地上波でも20〜30 %級ドラマと見れば良いようだ"と話した。

続いて"既に人気や話題性は視聴率をはるかに上回っている。10〜20代の層が主なターゲットであるため、
インターネット再放送サービスなどまで合わせるなら、まあまあな地上波人気ドラマより成績が良さそうだ"と
付け加えた。




自動翻訳を利用しています。




ケーブルテレビで4%ってすごいと思います。
ミョンスのイケメンバンドも3%ですごいと言われてたのに。。。

昨日の打ち上げでのソ・イングクとA-PINKウンジ。
ホヤは参加できなかったね、残念。

9848_2592_721.jpg


視聴率がいいと言われると見たくなっちゃう。
ミノとソルリの花君も視聴率下落で今や4,5%ですよね、確か>_<
でも日本に無事版権を売ったそうで、どこで放送されるのやら。



nice!(0)  コメント(6) 

『美男〈イケメン〉バンド〜キミに届けるピュアビート』 DVD-BOX 12月26日発売 [韓国ドラマ]



INFINITEのエルが出演! ドラマの予告編映像が解禁


K-POPグループINFINITEのエル、イ・ミンギら今注目のアーティストと俳優が出演し話題を呼んでいるドラマ
『美男〈イケメン〉バンド~キミに届けるピュアビート』のDVD発売&レンタルを記念して、本作の予告動画が
届いた。

ドラマ『美男〈イケメン〉バンド~キミに届けるピュアビート』は、エリート高校に転校してきた「眼球浄化」
(目の保養になるという意味のバンド名)のメンバー6人が繰り広げる友情や恋、夢を追う姿を描いた青春
ラブストーリー。

動画では、エル、イ・ミンギのほか、本作をきっかけにブレイクしたソンジュン、韓国版『花ざりの君たちへ』に
出演しているユ・ミンギュ、バンドEDENで日本デビューを果たしたイ・ヒョンジェ、国民的オーディション番組
『SUPER STAR K3』出身のキム・ミンソクなど、タイトル通りの“イケメン”が総出演。ライブシーンはもちろん、
イ・ミンギ演じるリードボーカルのビョンヒが運命を感じる重要なシーンも盛り込まれ、見応えのある内容と
なっている。



『美男〈イケメン〉バンド~キミに届けるピュアビート』
12月5日(水)より TSUTAYAでのみレンタル開始(全8巻
) 12月26日(水)DVD-BOX1、2発売
価格:各16800円(税込)
レンタル販売元:カルチュア・パブリッシャーズ
セル販売元:TCエンタテインメント


source:ぴあ




adminmovie1様の動画をお借りしました。ありがとうございます!




これは自分へのクリスマスプレゼントに絶対買います!!!



nice!(0)  コメント(4) 

「花ざかりの君たちへ」 2話 [韓国ドラマ]
















Thanks to Oumae125


ラストがぁ~。
原作あまりにも昔に読んだので忘れてしまった、こんなシーンあったっけ。

すぐブロックされちゃうと思います。



nice!(1)  コメント(0) 

「花ざかりの君たちへ」1話 [韓国ドラマ]




Thanks to truesam117


お、おもしろい!!!

字幕無しでも大満足ー♪

花男の時も思ったけど、日本版よりも何もかもがグレードアップ。
寮も食堂も豪華^^

20:27あたりでカイが映ってます・・・。






1.jpg
cr:exo fb

一昨日のオリンピックイベの時のギョンスとセフン♪



nice!(0)  コメント(8) 

「花ざかりの君たちへ」9分予告 [韓国ドラマ]




Thanks to rainppyong


最後がー!

何度見ても面白い花君。
韓国版はソルリ芦屋とミノ佐野が美男美女なのでますます期待。
中津役の子も女の子みたい^^;


1.jpg


nice!(0)  コメント(2) 

花ざかりの君たちへ teaser#4 [韓国ドラマ]




Thanks to rainppyong


おもしろそーーーーー!!!!

絶対見たい!ミノかっこいい!!!

EXOの出番はどれくらいあるのだろう・・・。

EXOといえば




3.jpg

ギョンスとクリスがきのこに加わった模様。
ギョンスはこの髪型にするのかな。
前髪短すぎるしあまりにも似合わなさ過ぎ(笑)



nice!(0)  コメント(4) 

「花ざかりの君たちへ」予告#2 [韓国ドラマ]




Thanks to PP2pinkyTOP89


マンガにもハマったし、小栗旬と堀北真希のイケメンパラダイスにもハマったけど、
韓国版花君も面白そう!!!

EXOに関係なく絶対見る~!


nice!(0)  コメント(2) 

「花ざかりの君たちへ」予告 [韓国ドラマ]




Thanks to korcele


1.jpg



こちらはVOGUEのミノとソルリ
2.jpg

3.jpg


髪切ってもソルリは可愛かった・・・。

切る時やっぱり泣いちゃったらしいけど、短いのも全然イイ。



nice!(0)  コメント(2) 

『新人俳優ユ・ミンギュ、ミノ-ソルリ主演"花ざかりの君たちへ"に参加』 [韓国ドラマ]



スポーツ朝鮮の記事

2012071101000714700058681.jpg


新人俳優ユ・ミンギュがSBSの新しい水木ドラマ"花ざかりの君たちへ"にキャスティングされた。

ユ・ミンギュは"幽霊"の後続で来る8月に放送される"花ざかりの君たちへ"で生まれつきのたくましい体格と
格別なカリスマを誇るテコンドー部主将ヨンマン役を務める。

ユ・ミンギュは、去る3月終映したtvN月火ドラマ"黙れイケメンバンド'で女心をひきつける"黒髪ナムシン"
キム・ハジン役で女性視聴者たちに注目された。

今回の"花ざかりの君たちへ"でユ・ミンギュが引き受けたヨンマン役は、荒っぽいが後輩たちに無限の愛情を
注いで野心的にテコンドー部を引っ張っていく人物だ。日本のドラマ"花ざかりの君たちへイケメンパラダイス"
で石垣佑磨が引き受けて荒い男性美を披露し、女性ファンの圧倒的な支持を受けたキャラクターでもある。

実際剣道有段者で知られているユ・ミンギュは"花ざかりの君たちへ"の背景が体育高等学校であるだけに
これまで隠してきた運動能力を公開する予定だ。

モデル出身のユ·ミンギュは、昨年tvN '花美男、キャスティング オー!ボーイ"で最終的な優勝を握って"黙れ
イケメンバンド'キム・ハジン役を演じ、俳優として派手な出発を知らせた。去る7日、オーボーイプロジェクトと
専属契約を締結し俳優としての本格的な歩みを始めた。

一方、 "花ざかりの君たちへ"は日本の漫画家中条比紗也の同名漫画が原作で、負傷で失意のうちにある
走り高跳び金メダリストカン・テジュンの回復を助けるために男装美少女ク・ジェヒが男体高に偽装転入して
繰り広げられるドタバタ生存期を描く。シャイニーのミノとf(x)のソルリが男女主演に決まった。




自動翻訳を利用しています。




d0060962_021846.jpg

左がハジン役だったユ・ミンギュ。
イケメンバンド懐かしい!


EXOからはタオ、Chen、シウミン以外が参加。

キャスト表みたいなのを見たらB1A4のシヌの写真と名前もあったんだけど、出るんだっけ?



nice!(0)  コメント(0)