So-net無料ブログ作成
検索選択

KARAハラ、BEASTジュンヒョン熱愛発覚 [その他]



201106280946371001_1.jpg


まだ付き合い初めて1ヶ月とのことですが、双方の事務所が認めたそうですね。

ヤフーのトップニュースのタイトルが「KARAハラ 韓国アイドルと熱愛」と出てたので
私の何人かいるお気に入りの1人だったらどうしようかとドキドキしましたが、
違ったのでよかった。

別れちゃったけどSHINeeのジョンヒョンといい、最近は事務所が認めるんですね。
あ~、オソロシイ(笑)


『注目のK-POPアイドル、INFINITEのLがジウ役で日本のドラマ初出演!』 [その他]


20110624_l_infinite_1.jpg


テレビ朝日系で、ことしの7月クールに放送されるドラマ「ジウ 警視庁特殊犯捜査係」で、黒木メイサと多部未華子演じる女刑事が追いかける謎の殺人者・ジウ役が、人気K-POPアイドル・INFINITEのLに決定したことが分かった。Lはこれが日本のドラマ初出演となる。

同ドラマは、“身体”と”知性”を武器とする伊崎基子(黒木)、門倉美咲(多部)の2人の対照的な若き女刑事が衝突を繰り返しながら、警察史上に残る連続犯罪事件の首謀者・ジウを追い詰めていく、スリルとサスペンスの要素満載の新感覚警察ドラマ。黒木、多部のほか、城田優、北村有起哉の出演が決定している。

INFINITEは昨年、韓国でデビューした男性7人組のダンスボーカルグループ。昨年6月に行われたデビューショーケースを大成功させ、名前通り“無限大”の可能性を秘めたグループとして韓国国内で人気を博している。日本ではことし1月から4カ月連続で、TSUTAYAレンタル限定シングルをリリースし、その4曲すべてが「music.jp(R)」の「韓流フル(R)」サイトで配信チャート1位を獲得するなど、人気急上昇中。中でも、Lはクールな雰囲気とキュートな笑顔を持ち、グループ随一の人気を誇っている。

Lは「ジウという役のことを聞いたとき、この役を自分ができるのかと心配もしましたし、不安にもなりました。監督さんの話をよく聞き、挑戦することを決めました。わたしは努力することが好きなので、役に向けて一生懸命努力していこうと思っています。歌を歌うことと芝居は、別物かと思ったのですが“感情を伝える”、“人に感動を与える”ということでは同じなので、精一杯やりたいと思います」とドラマ初出演に懸ける意気込みを明かした。また、「INFINITEのLとしてではなく、俳優としての活動をすることになります。新しい魅力を感じていただき、どんどん発展していく姿をお見せしたいと思っています。たくさん愛してください」と日本のファンにメッセージを送った。

大江達樹プロデューサーは「美しい顔立ちに同居するあどけなさと切なさ、そして、強い意志を感じさせる目ヂカラ、初めて会った瞬間に“ジウが実在した!”と鳥肌が立ったのを覚えています。INFINITEはまだ日本ではデビューしていませんが、今回のドラマ出演はLさんの鮮烈な日本初登場になると確信しています」とコメントを寄せた。



source:webザテレビジョン



INFINITEってあまりよく知らないんだけど、こんなカワイイ子がいるなんて。

しかもチョイ役ではなく重要な役どころ。とりあえず見ます。



『JYJジェジュン、国内初のドラマ挑戦...チェガンヒと呼吸』 [その他]


201106221523774186_1.jpg

OSENの記事

グループJYJジェジュンが初の国内ドラマに出演する。放送関係者らによると、キム・ジェジュンは、SBS"シティーハンター"の
後続として放送される"最後の女秘書"(仮題)に出演する予定だ。
キム・ジェジュンは劇中、シックな魅力を持った30代のチャムホン役を引き受けた。能力とジェントルな性格を兼備した財界の"プリンス"で
人の心をよく読んで処世に長けたキャラクターだ。他の男主人公ジホングァのいとこの関係で登場人物たちとの三角関係を描く予定。
キム・ジェジュンは去る2009年映画"天国の郵便配達人"に出演したことがあるが、国内のドラマ出演は今回が初めてだ。
これヨンギドル変身に本格的に拍車をかける。キム・ジェジュンは去年には日本のスポーツエンターテイメント専門の
ジャーナリストの日刊スポーツが選ぶ"第14回日刊スポーツドラマグランプリ"で、ドラマ"素直になれなくて"で
助演男優賞部門1位を占めた事がある。JYJのパク・ユチョンは、すでに"成均館大スキャンダル"に続き"ミスリプリー"で
注目するに値する演技者として成長し、キム・ジュンスはミュージカル"モーツァルト"などのミュージカルハトスタロの地位を確立した。
キム・ジェジュンも演技者の本格的行路に参加し、活発な活動が期待される。製作社側は"出演が有力か、まだ確定ではない"と伝えた。
一方、"最後の女秘書"は、就職難を経験した女性主人公が大企業の秘書室に就職した後、上司と愛を成すロマンチックコメディー。
8月の放送予定だ。



自動翻訳を利用しています。




実現するといいですね~。
面白そう。