So-net無料ブログ作成

『水原希子、怒った中国ネチズンたちに公式謝罪"私は平和主義者"』 [その他]




XPORTSNEWSの記事


1468640593950.jpg


日本モデル兼女優水原希子が中国大衆に謝罪を伝えた。

15日、水原希子は公式アカウントウェイボを通じて、現在自身を中心に議論がされている3つのケースについて
明らかにして謝罪を伝えた。

水原希子は、最近ドラマ「皇帝の娘」で有名な中国の監督兼女優のヴィッキー・チャオの映画にキャスティングされて
撮影に参加した。しかし、このような事実が知られるとすぐに中国のネットユーザーたちは、監督のヴィッキー・チャオと
水原希子を猛非難した。


1468640669666.jpg


水原希子は2013年、「天安門に中指を上げる写真」に「いいね」を押して、中国国民の間で爆発的な反感を買った。
希子は1時間で「いいね」をキャンセルしたが、議論が沈まなかった。靖国神社参拝疑惑を受けることもあった。
オンライン上で水原希子が神社参拝に向かう後ろ姿が撮られた写真が共有されていたもの。反日感情が驚異的な
中国人は、彼女が中国映画に出ること自体に反対した。

希子は一連の出来事について映像で謝罪した。「アメリカ人の父と日本で生まれた韓国人の母の間に生まれた私は、
多文化の中で育ってきました」と生きてきた背景について明らかにした彼女は、「中国の友人もとても多く、中国の
文化について知って行くことができることを幸運だと思っています」と伝えた。

続いて希子は、「まず、私は世界平和主義者です。絶対に戦争に反対します。参拝写真の中の女性は、絶対に
私ではありません」と靖国神社参拝疑惑を解明した。

天安門に中指を上げる写真について希子は、「写真の中の行為をしている人は、私ではありません」と明らかにし、
「いいね」をクリックした背景について説明した。希子は「2013年に、その写真をあげた友人がインスタグラムで
多くの友人と付き合えたら良いという考えで、その友達の写真に'いいね'をたくさん押しました。問題の写真は、
'いいね'をクリックしてから1時間経って、その写真が間違った写真だったことを悟ってキャンセルしました。
その写真をあげた友達も間違っていたことを知って写真を削除しました」と明らかにした。

希子は事件のために多くの傷を受けた中国人に謝罪を伝えて、「私たちはみな違った文化に生きています。
しかし、お互いにもっと理解しなければならなく、愛と平和について理解する必要があると考えています」と、
平和主義者であることを改めて強調し、「ありがとうございます」という言葉で謝罪映像を終えた。







自動翻訳を利用しています。









cr:Aya Kamiki







希子も大変だね。
日本では日本人じゃないくせに日本名を名乗るなと言われ、中国への謝罪では本名のオードリー・キコ・ダニエルで。

天安門中指画像いいね騒動はかなり前にも話題になってたけど、中国の映画に出ることになって掘り返されたのかね。


ジヨンと噂になった時に希子の過去のあられもない画像は、韓国のジヨンファンによって洗いざらいネットに
アップされまくったので、たぶん韓国では今さらなんだろうけど、、、

無題.jpg

無題2.png


クラブ的なところで中指突き立てた写真撮りすぎ。



しかし、中国を相手にするとホントに大変ね。
そこは希子に同情するわ・・・








nice!(1)  コメント(8) 

『トニー·アン-アンディ-ブーム-ヤン·セヒョン、芸能兵士服務中違法賭博...衝撃!』 [その他]



MBNニュースの記事


'공기탁'、'イ·スクン"、"タク·ジェフン'、'トニー・アン'、'キム·ヨンマン'

グループHOT出身の歌手トニー·アン、神話のアンディ、放送ブーム、ヤン·セヒョンが芸能兵士として軍服務中に
賭博に参加したことが確認された。

ソウル中央地検강력부は14日、不法オンラインギャンブルサイトなどで巨額の掛け金をかけて賭博をした疑いで
タレントイ·スグンとタク·ジェフン、トニー・アンを在宅起訴し、ブーム、アンディ、ヤン·セヒョンなどを略式起訴したと
明らかにした。

これらの中でトニー·アン、アンディ、ブーム、ヤン·セヒョンは同じ時期に芸能兵士として勤務し、休暇中知り合った
キムさんの勧めで営外行事の時に一時的に支給された携帯電話を利用して賭博していたことが明らかになった。

芸能兵士として服務中の携帯電話使用が、また別の問題を発生させるという当初の推測が事実として明らかに
なったわけだ。

彼らが陥った"バット"は、携帯電話のテキストを利用して海外で開催されるプロサッカーの試合の予想勝利チームに
お金を賭けた後、その勝敗の結果に応じて配当金と賭け金を取る賭博だ。

イ·スグン、タク·ジェフン、キム·ヨンマンは、サッカー協会の活動をしながら親交を積んだ協会会員ハン某、キムさんの
勧めで賭けに参加したことが明らかになった。

検察は、賭け金が億台を超えるキム·ヨンマンと공기탁''、トニー·アン、イ·スグン、タク·ジェフンは、非拘束状態で
裁判に渡し、これらの中のキム·ヨンマンは6月に裁判所で懲役8月に執行猶予2年、社会奉仕120時間が確定した。

これらよりも相対的に少ない金額を賭けたアンディとブーム、ヤン·セヒョンは罰金刑を請求しました。 検察はまた
イ·スグンの元マネージャーのキム氏もイ氏の常習賭博をほう助した疑いで一緒に在宅起訴した。

この報せに接したネチズンたちは"공기탁、この人は誰?" "공기탁、17億を超えるなんてすごい!そのお金が
あれば他のものをしたはずなのに!お金も多いね!" "イ·スグン、タク·ジェフン、トニー·アンはとても残念!自重
するように!" "芸能兵士服務中に?" などの反応を見せた。





自動翻訳を利用しています。



他の記事によるとトニー・アンがつぎ込んだお金は4億ウォン!
アンディが4400万ウォン、ブームが3300万ウォンとのこと。
芸能兵士制度がなくなった今でも芸能兵士制度の弊害が如実に明らかに・・・。




nice!(0)  コメント(0) 

SMTOWN 2日目行ってきました [その他]



セットリスト
1378101_539611939467077_1408822186_n.jpg
cr:soshibeans


リハ画像
1391608_603803746346468_2143953545_n.jpg


ギュとチャンミンが可愛かったいちご
BXlVV0GCUAEQ6wL.jpg



簡単にSMT2日目の感想を。


私は家族からとはいえ譲渡だったのでちょっとドキドキしてたけど、あっさり入れました。
今回チェックとかはなかったんじゃないですかね。

今日は3時からで3時5分には始まって終わったのは7時半でした。
4時間25分、次から次へと出てきて、ほんとに1万2千円のチケット代は安い!

でも私はSMTOWNは代々木から始まり今回で4回目なんですが、だんだん演出も単調になり
仕掛けみたいなのもなくなってきてる気がする(笑)

ファンはトンの赤がちょっと多かったと思うけど、青も緑も多かった。
掛け声もすごかったし。
意外だったのはソシペン少なかった。
ソシペンはSM内掛け持ちないからSMTは旨味ないのかもね。
赤、青、緑はペンラ持ち替えてる人結構いたし^^

で、肝心のEXOですが、去年とは比べものにならないほどのファンの多さ!
声援も掛け声もすごかった。掛け声ばっちりでした。
日本でEXOを見る機会がいまのところSMTしかないから、スクリーンに顔が映し出されるたび
みんな大絶叫で(笑)
私の予想ではカイにやられた人が多かったのではと思う。
ソロパートのとこではにかんだ笑顔を2度も見せたので!
後ろの少女たちも「ギャー」とかすごかったw

眠くなってきたので続きは明日にでも。
とりあえず私がうるうるしてしまったのは、ライジングサンのイントロ(これは毎度なぜかうるっとくる)と
ヒチョルが挨拶の時にちょっと涙目っぽくなってたのを見た時。
ソリソリの最後にヒチョルが「お久しぶり!」と言った時。
ヒチョルへの歓声は一番すごかったと思います。

ああ、もう思い出せない。また明日。





続き


今朝のめざまし

GIANTSHAYATO06様の動画をお借りしました!



ヘンリーのtrapの時にネックレスがマイクに引っかかっちゃって、歌ってるときになんとか取ろうと
頑張ってるのを見てテミンが笑ったとこ可愛かった^^

エンディングは最後タオとかセフンはSJ兄たちにずぶ濡れにされてましたw
チャニョルもカイも。
エンディングはどこ見ていいかわからなくて、とりあえずルハンがセフンと一緒に花道来たあたりから
ずっとフンハン見てました。

そうそう、BoAのお相手が昨日はウニョクだったので、セフンじゃなくて申し訳ないけどがっかりしてしまったよ。

Like a G6のクリスは去年とは見違えるほど余裕があってかっこよかったです。




リョウクがツイに朝から画像をいっぱいアップしてくれてた

1.png

22.png

33.png


続きはまた夜に。
でもたぶんもう思い出せない(笑)




nice!(0)  コメント(16) 

お知らせ [その他]




パソコンがウイルスにやられました・・・

初期化しか残された道はないようなので、週末に夫にやってもらおうと思ってます。

なので暫く更新できません(>_<)

スマホで細々と情報チェックしてます。

twitterとfbは別アカウント作っておいたのでそっちにいこうかなと思いつつ、
でもスマホはやっぱりどうにも使いにくい!

EXOのカムバまでには再開したいと思います(^-^)






nice!(0)  コメント(24) 

『少女時代丸ごとコピーした日本の美脚時代 "プライドはどこへ"』 [その他]



45.jpg

TVDailyの記事


韓国のガールズグループ少女時代をそのままコピーした日本のガールズグループの登場に国内ネチズンたち
が不快な心境を表わした。

去る19日、日本現地の外信報道によると、日本7人組ガールグループ美脚時代がデビューを控えたことが
分かった。美脚時代で美脚は美しい脚を指す言葉だ。これはまた、少女時代が日本デビュー曲"ジニー"の
脚線美ダンスを通じて得た修飾語でもある。

日本の外信は、 "美脚覚コンテストで優勝した7人の女性をガールグループで構成された美脚時代が日本で
誕生した"とし、"グループ名からKポップの人気ガールズグループ少女時代を遠慮なく意識したようだ。
しかし、美脚時代は平均身長171cmのすらりとした体つきが引き立って見える自慢の種だ"と擁護した。

しかし、美脚時代は別名少女時代ダイエット秘法と知られている1500kcal体型を維持法公開して国内ネチズン
を戸惑わせた。彼女たちは1日の総摂取カロリーが1500kcalを超えない食事でスタイルを維持すると明らか
にした。それだけでなく彼女たちの舞台動画は少女時代の"願いを言ってみて"の中の踊りと似たような振り付け
の動作も見られる。

美脚時代は24日にデビューを控えて歌と踊りの練習に邁進している。日本国内のメディアとのインタビューでは
"韓国の少女時代と合同ライブをしたいと思う。打倒ではなく共同闘争したい。一緒に共存して戦うのだ"と伝えた。
しかし、これに接した国内ネチズンたちは"最高に呆れる。ただ何も言わない方がむしろいい​​"、"少女時代の
有名税と見ようとしても度を超えた"、"韓国なら鼻で笑う。プライドはどこに捨てたのか、日本"など苦い反応を
見せた。




自動翻訳を利用しています。



美脚時代公式サイト
http://www.bikyakujidai.com/

日本でも記事になってました
『夢は武道館ライブ!「美脚時代」が歌手デビュー!! 』
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2012/10/19/kiji/K20121019004357530.html



bikyakujidai@YouTube


YouTubeで足だけのteaserみたいなのアップしてたのってこのグループですよね。
その時から日本人の間でも非難轟々だったのに・・・。
歌とダンスがそれなりならまだしも、よくこのレベルで(笑)
しかもAKBみたいな若さピチピチもない。アラサーでこれはちょっとキツイわ。
スタイルはいいんだけどね。



nice!(0)  コメント(13) 

Merry Christmas☆ [その他]


MerryXmas.gif




from Henry & Amber

SMT@YouTube


from 2PM

2pm@YouTube



superjuniorlg.jpg


infinite-lately-christmas-single-2011-japan.jpg


from L
AhbXIHlCMAEOzYv.jpg
@INFINITELKIM



DSC_0139.jpg

Wishing you a Very Merry Christmas ☆



nice!(0)  コメント(0) 

参上!2NE1 NOLZA娘!!! [その他]



DSC_0092.jpg


H嬢の娘。小4。

今日の横アリにH嬢と娘で参戦し、花道の前の席だったから、この娘は最後にミンジと
ハイタッチしたらしい。恐るべし娘!!!







nice!(0)  コメント(2) 

Gee パロディ [その他]




smapfunさんの動画をお借りしました。ありがとうございます!


中居くんおもしろい。
スマスマでやったのかな、これ。
クオリティ高すぎ(笑)




nice!(0)  コメント(2) 

キム・ジェウク入隊 [その他]



20110130163232a82.jpg


イトゥクと同い年、1983年生まれのキム・ジェウクが7月5日に入隊するそうです。

どこの訓練所に入隊するかは明かさないそうで、よくありがちが訓練所の前で帽子をとって坊主頭で
挨拶・・・みたいなことは見れそうもありませんね。

最近、コヒプリ再放送とメリは外泊中を見てたので、なんだか残念。
映画アンティークでもかっこよかったし、、、。
でもタルジャの春に出てたのは記憶にナイ(笑)

キム・ジェウクは新聞記者だったお父さんの仕事の関係で幼少時日本に住んでいたこともあって
めちゃくちゃ日本語うまいです!
もうフツーにネイティブ。
友達がこの人の大ファンでファンミとかに何回か行ってたけど、通訳いらずだそうです^^;



BEAN POLEのスジ [その他]



20110628_beanpole_suzy_12-600x499.jpg


やっぱりスジ、かわいい・・・。

BEAN POLEのモデルって契約期間どれくらいなんでしょう。
ジヨンってあの時だけだったのかな。
まさかジヨンとスジのCF共演とかアリ?
でもスジなら未成年だし、ミンジと同じくらいだっけ、まあ安心だけど。

久々に○子さんのブログ見て、またもや何なんだろうと思ってしまった(笑)

ハラたちみたいに、事務所公認なんてそれだけは勘弁!とか言いつつ、
友達とかって言われると、付き合ってるなら認めればいーじゃん、、、とか言っちゃうんだよね。
ファンってほんとに勝手。私なんてその代表。