So-net無料ブログ作成
検索選択

『Super Juniorイトゥク、“賛成?反対?笑える”...どういう意味?』 [Super Junior]



スポーツソウルの記事


20141017_1413529354_31395700_1.jpg


Super Juniorのメンバー、イトゥクのインスタグラムが話題だ。

17日イトゥクは自身のインスタグラムの紹介文を通じて意味深長な文を残して目を引いた。
彼は「今になってわかるでしょ?私がなぜそこまでしたのか」という文と、「賛成?反対?笑わせる。これが現実だ。
なぜそうしたのか今になって少しわかるだろうね」という文を掲載し、関心を集めた。

これにネチズンの間ではイトゥクの紹介文が「最近イトゥクが出演したMBC'黄金漁場-ラジオスター'の発言ということ
ではないか」という意見が主をなした。

イトゥクは8日放送されたMBC「ラジオスター」に出演して少女時代のジェシカ退出事件と関連し、「ジェシカが
終わりと違うか」というキム·グラの言葉に「それが終わりだろうか」と言って出演陣を驚かせたことがある。
当時、彼は放送で「人のことは分からないだろう。人生は何かを解きながら生きていくもの」と自分の発言を終えた。

以降EXOルハンの訴訟、Super Juniorソンミンの結婚の便りなどが知られており、イトゥクは数回物議に上がった。

一部のネチズンは、「賛成?反対か」という部分に焦点を合わせて「明らかなソンミン狙撃である」という意見を
出したりもした。14日同じグループのメンバーソンミンはミュージカル女優キム・サウンと結婚を発表してファンを
衝撃に陥れている。だからリーダーのイトゥクがこのような文を残したという推測である。

一方、イトゥクは現在、自分の紹介文を削除した状態だ。







自動翻訳を利用しています。





イトゥクのインスタ
無題9.jpg


これを見るために2年間兵役に就いて頑張ってきたんだろうから、まあイトゥクの気持ちもわからないではない。。。
ソンミンの結婚とそれまでの経緯でファンも荒れてるみたいだからね。



『SUPER JUNIOR ヒチョル、SNS活動を突然中断…ソンミンの結婚が影響か? 「ごめん…君たちは悪くない」』

『Ryeowook apologizes and thanks ELF after news of Sungmin's marriage + Heechul makes his Instagram private』


他のメンバーが謝罪。


『SUPER JUNIOR、7thスペシャルエディションをリリース!23日に「M Countdown」でカムバックへ』


SJが23日なら、EXOの25日はないね…残念。




SJには関係ないけど、今日ちょっと驚いた記事

『交際してなかった?Girl's Day ミナの”破局” 公式発表にソン・フンミン側が当惑』


付き合ってなかったなんて!








ソウル郊外でのポミニの野外コンサートで排気口が壊れてそこに乗っていたファン2,30人が転落、
死者2人とNHKの7時のニュースがトップで放送。
韓国は続くね、いろいろ。ちょっとこわい。











nice!(0)  コメント(4) 

『ソンミン-キム・サウン12月13日結婚、結婚後Super Juniorの活動は?』 [Super Junior]



日刊スポーツ(韓国)の記事


Super Juniorソンミンが来る12月13日結婚の便りを伝えた。現役男性アイドルグループのメンバーの中で最初に
`品切れ男`になると明らかにし話題を集めている。

ソンミンは14日午後、Super Juniorの公式ホームページに長文の記事を掲載し、直接結婚の便りを知らせた。
ソンミンは「どのような言葉から取りだせばいいか...重く慎重な気持ちで手紙を伝える」と文を開いた。

ソンミンは「良い縁に会って12月13日に結婚をします」とガールフレンドキム・サウンとの結婚の便りを知らせた。
ソンミンは「急に聞こえてきたニュースにとても困惑し、驚いた皆さんを思うと心が痛い。記事で最初に知らせて申し訳ない」
と付け加えた。ソンミンは「このニュースを伝えるまで自分の決定に、そして共にしてきた人たちのことを考え...
とても葛藤し、
1人で耐える時間が多かった。決定への恐怖のためではなく、私にとってありがたい人が一度も経験しなかったような
ニュースに接して驚くのではないか、傷つくのではないかと心配したからだった」とし、「少し遅れたが、皆さんが
くれたあまりにも大きな愛と信頼に勇気を出して直接ニュースを伝える」と述べた。

ソンミンは「私が今まで成長している姿をいつも影のように横から見守ってくれて応援してくれた皆さんに心から
有難く愛するという言葉を忘れないで伝えたい」とファンに感謝の気持ちを向けた。また、「今まで私を助けてくださった
すべての方々と私の決定を信じて尊重してくれたメンバーたちと会社にも心から感謝の気持ちである。これからも
頑張って活動しながら、皆さんの愛に報いるソンミンがになる」と付け加えた。

ソンミンの結婚発表のニュースに多くのネチズンたちは「ソンミン-キム・サウン、本当に結婚するのか?」、
「結婚するとスーパージュニアの活動はどのようにされるのですか? 」 「本当に結婚するんだ...大ヒット」などの
反応を見せた。





自動翻訳を利用しています。






証券街チラシで言われてた通りになったね。
私も2週間ぐらい前だったかにそのチラシネタ見たので知ってたけど、まさかホントになるとは。
ルハンのこともジェシカのこともソンミンのことも書かれてて、全部当たってたわ・・・
あとイ・ドンウクのことも書かれてたなぁ。

それにしてもアイドルで結婚ってどうなんだろう。
ソンミンのペンカフェはほとんど閉鎖したらしいね、そりゃ仕方ない。

ツイによると、反対するメンバーやSMを何度も説得してようやく納得してもらったとか。
2月ごろから同棲初めて5月6月あたりにはすでに結婚の準備に入ってたそうだけど、
あんなに太ったのは幸せ太りだったわけね。






nice!(0)  コメント(18) 

Super Junior “MAMACITA(아야야)”MVドラマver.公開 [Super Junior]




cr:SMTOWN



見たかったダンスなしバージョン(笑)
一気に最後まで見たけど、おもしろくて6分じゃ短い!

青白いギュのおとり捜査官?みたいなキャラがよかった^^
シウォンは演技慣れしてるからか、表情がすごくてさすが。
ヒチョルが印象薄w


あとはスジュ1位が見たいわ~。





nice!(0)  コメント(4) 

Super Junior 140829 MUSIC BANK Comeback Stage [Super Junior]



Shirt & MAMACITA

cr:화요일방송



すぐブロックされちゃうかも。


イェソン以外全員揃ってる!
それだけでなんだか感動T_T

MAMACITA、私は好きです!

ギュはカムバ前はちょっとふっくらしてたけど痩せたね。
ソンミンはカムバに向けてダイエットとかもうしないのかね、、、




nice!(0)  コメント(8) 

『Super Junior、10年の長寿の秘訣公開... "再契約を賢くすれば良い"』 [Super Junior]



スポーツトゥデイの記事


Super Juniorが2年2ヶ月ぶりに新しいアルバムで帰ってきた中で、グループの長寿の秘訣について明らかにして話題だ。

Super Juniorは29日KBS2の音楽番組「ミュージックバンク」を通じてカムバック舞台を持った。

この日の放送でキム·ヒチョルは舞台に上がる前、「10年の長寿の秘訣が知りたい」との質問に「再契約を賢明にすれば
10年することができる」と答えた。

これにネチズンたちは「Super Junior長く一緒にして欲しい」、 「Super Junior今回の曲も大ヒットである」などの
反応を見せた。

Super Juniorは28日、ソウル江南のあるホテルで正規7集「MAMACITA」の発表記者会見を開き、「今度は本当の
男の姿を見せる」と明らかにした。





自動翻訳を利用しています。




ウニョクがツイにアップ
BwNSczACAAE5c0J.jpg




nice!(0)  コメント(0) 

『Super Junior“EXOの脅威はないが...先輩扱いはしてほしい"』 [Super Junior]



スターニュースの記事


Super Juniorが所属事務所の後輩グループEXOについて言及した。

28日午前、ソウル論硯洞インペリアルパレスホテルでSuper Junior正規7集'MAMACITA'発売記念記者会見が行われた。

この日の記者会見のMCを引き受けた放送人チョン·ヒョンムは最近旋風的な人気を集めている所属事務所の後輩
EXOに言及、「Super Juniorに実質的な脅威になるのか」と尋ねた。

これに対しイトゥクは「脅威というよりもむしろ気持ちが良かった。実際EXOデビューショーケースMCを私がしたが、
入隊後、彼らが1位になったり、大賞を獲る姿を見るとむしろ私は気持ちが良かった」とし、「誰が誰に勝つことではなく、
すべて一緒に楽しく活動するのが良いようだ。それでも先輩だから待遇はしてくれたら良いだろう」と答えた。

続いてウニョクは「実際に生計が切断されたり席を奪われた場合は脅威だが、両チームとも自分の道を歩いているので、
お互いにWin-Winであるようだ」と付け加えた。

メンバーカンインは「事実既に奪われるのなら別のチームよりEXOに奪われるほうがいいだろうと思う」と
所属事務所の後輩に義理を表わした。


20140828131134_53feabf5dee82_1.jpg


Super Juniorの正規7集タイトル曲「MAMACITA」は、インドのパーカッションのリズムを土台にしたドラム·サウンドと
DJリミックスを連想させるピアノの旋律が印象的なアーバンニュージャックスイングジャンルの曲で、Super Juniorが
今まで見せた姿とは差別化された新しい音楽とパフォーマンスを試みる計画である。

一方、Super Juniorは来る29日の深夜、各種音楽サイトを通じて正規7集全曲の音源を公開、同日放送される
KBS 2TV 'ミュージックバンク'で新曲の舞台を最初に披露して本格的な活動に突入し、9月1日にオフラインアルバムが
発売される予定である。




自動翻訳を利用しています。





MAMACITA MV公開!

cr:SMTOWN


面白い!さすがです。




Mカでテミンが僅差でWINNERに敗れた^^;
まあMカとインガはWINNERが勝つとは思ってたけど、それにしてもねぇ。ACEなのに。
ま、音源も音盤もWINNERが売れてるらしいから仕方ないね。
SJに期待。





nice!(0)  コメント(4) 

Super Junior “MAMACITA”ハイライトメドレー公開 [Super Junior]




cr:SMTOWN


な、な、なんだかいい感じ。
期待以上というかタイトル曲よりもよさそうな曲が多い^^

2曲目とか0:37とか1:00からの2曲とかよかったな~。
2曲目がタイトル曲ってパターンが多いけど、このハイライトメドレーの2曲目はアヤヤではない?かな?




nice!(0)  コメント(10) 

Super Junior “MAMACITA(아야야)”MV teaser2 [Super Junior]




cr:SMTOWN


まだまだ期待感持続。

7集のハイライトメドレーはまだ公開になってないよね?


全曲音源が29日の深夜に公開されて、オフライン発売は9月1日!




nice!(0)  コメント(0) 

Super Junior “MAMACITA(アヤヤ)”MV teaser公開 [Super Junior]




cr:SMTOWN


来る9月1日、スーパージュニアが正規7集アルバムでカムバックします!!
正規7集全曲音源は29日00時、各種音楽サイトを通じて公開されます。
正規7集アルバムタイトル曲「MAMACITA(アヤヤ)」は、インドのパーカッションのリズムを土台にしたドラム·サウンドと
DJリミックスを連想させるピアノの旋律が印象的なアーバンニュージャックスイングジャンルの曲です。
本日公開されたティーザー映像で、それぞれ個性あふれるキャラクターに変身したスーパージュニアのメンバーを
確認してみてください:)

スーパージュニアのカムバックに多くの期待と声援をお願い致します。





今週金曜のミューバンでカムバ!

正直それほど期待してなかったけど、このteaserは面白い!

今までの既存の曲とは差別化された違うタイプの曲とパフォーマンスを披露してくれるらしい。
俄然楽しみになってきました~。





nice!(0)  コメント(8) 

Super Juior SMTOWN NOW update [Super Junior]



無題.jpg


10563018_764312930278210_3647158132193089547_n.jpg


他のteaserこちら
http://now.smtown.com/#/Show/1012




ミューバン next week

cr:유히



SS6の前にちゃんとカムバックするね。

どんな曲なのか気になる~。

最近のSMの曲、なんかイマイチだから心配。
やっつけっていうか無難?な感じで。。。
WOLFとウルロンと中毒は好きだけど。




nice!(0)  コメント(4)