So-net無料ブログ作成
検索選択
Super Junior ブログトップ
前の10件 | -

『キュヒョン、火災ホテル一人放置?...マネージャー対処不十分議論』 [Super Junior]





国際新聞の記事


スーパージュニアキュヒョンが泊まった台湾のホテルで火災が起きた中で、マネージャーが所属歌手を
一人放置したという論議が起きている。


L20170226.99002131356i1.jpg


議論は25日、あるネチズンがオンラインコミュニティを通じて、火災当時マネージャーとコンサートスタッフが
キュヒョンを一人残したまま近所のカフェに避難したという要旨の文を掲載して膨らんだ。

また、その時刻マネージャーとスタッフは火災現場の写真を掲載するなど、SNSをしていたという事実まで
知らされてファンたちの話をあおった。

その後、キュヒョンは自分のTwitterを使って直接解明に乗り出した。彼は「台湾の火災で誤解があるようだ。
短く言えば、私はマネージャーとスタッフらとその時間まで公演コメント整理のため部屋に残っていて、
避難するタイミングが遅れたが、火災が鎮火された話を聞いてから階段降りて行って火災煙を吸うよりは
部屋に残ることを私が選んだ」とし、一人部屋に残された経緯を説明した。

続いて「自分の部屋の人員を除く全スタッフは、ホテルの指示に応じて降りて行って外で3時間ほど待機した。
問題がある場合は大したことはないだろうし、残ってずっとスタッフと作業していた私の問題であるようだ」
として議論が生じることを望まないと解明した。

しかし、ファンはキュヒョンがコンサート中に良くない首の状態の理由を説明して涙まで流したとして
まだ疑いのまなざしを送っている。






自動翻訳を利用しています







マネージャー、ファンに叩かれてtwitterだかインスタだかのアカウント削除したらしい。
でもギュと離れて避難してる時にSNSアップして「火災被害者の会」とか「スタバホームレス」とか
「#NCT」とか「#ソバンチャ」とか、、、。
そんな時によくふざけられるなって思っちゃう。






nice!(1)  コメント(4) 

『ハンギョン'機会があればスーパージュニアのメンバーで再びステージに立ちたい'』 [Super Junior]




マイデイリーの記事


ハンギョンが最近中国メディアとのインタビューを持ってスーパージュニアについて言及した。

スーパージュニアの元メンバーハンギョン(32)が最近、中国メディアとのインタビューを持ち、スーパージュニア復帰の
可能性を残したと中国羊城晩報が18日報道した。

この新聞と前日のインタビューでハンギョンは「昨年スーパージュニア10周年の時に一緒に舞台に立たなければと
考えた」と明らかにし、「もし本当に可能だったらスジュのメンバーたちと一緒に舞台に立ちたかった」と話した。

ハンギョンは続いて、「スーパージュニア10周年の時、ファンたちに記念的な意味を伝えたかったから」と明らかにし、
「当時韓国に行ってスーパージュニアリーダーであるイトゥク(33)と通話をしたし、マネージャーとも通話をした」と伝え、
「しかし、様々な理由により最終的には一緒に舞台に立つ夢が実現されることはなかった」と明らかにした。

中国メディアはこれに対し、「本当に戻ってスジュのメンバーとして舞台に立ちたいと思うか」と尋ねるとハンギョンは、
「本当にすごく思い出す」と明らかにし、今後スジュのメンバーとしてハンギョンがファンの前に立つ機会がありうるという点が
現地のマスコミで示唆された。

ハンギョンはスーパージュニアの創立メンバーであり、韓国系中国人の主要メンバーとして2005年から2010年まで
中国、日本などアジア各地を行き来しながら、グループスーパージュニアで活発に活動して突然スジュを離れている。

ハンギョンは女優タンイェン(33)と共に主演した新作史劇映画「大話西游3」の現地封切りを控え、この日中国メディアの
インタビューに応じたものであり、このようなことをスジュ離脱後の最初のインタビューで公式表明したことで、
今後遠くない将来の彼の歩みに関心が集められる。







自動翻訳を利用しています。








EXOとスジュだとまたちょっとケースが違うだろうけど、EXOを脱退した3人も何年も経ったら
ハンギョンと同じようなこと言ったりするのかしら。
クリスは言わなさそうだけど(笑)






nice!(0)  コメント(8) 

『ファンたちが怒った...スーパージュニアカンイン退出声明書を発表』 [Super Junior]




スポーツソウルの記事


スーパージュニアのファンたちが飲酒運転物議をかもしたカンインの退出声明書を発表した。

25日DCインサイドスーパージュニアファンギャラリーは、「カンインスーパージュニア退出要求声明書」という
タイトルで声明を発表した。

スーパージュニアのファンは声明の中で、「カンインの違法行為がスーパージュニアの活動に打撃を与えることは
明確であり、カンインが継続してスーパージュニアの名前で活動することが不当であると考え、意見を声明として
提起する」と明らかにした。

続いて「カンインは2009年に飲酒運転ひき逃げで処罰された。2015年に予備軍問題で書類送検されており、
今回の飲酒物損で再び書類送検の状況を作った」とし、「数多くの事件にもかかわらず信じて支持したファンと
メンバーたちに対する欺瞞行為にしか見えない」と説明した。

また、スーパージュニアのファンは 「スーパージュニアのイメージとキャリアにどのような利点も与えず、むしろ
打撃を与える行為にしか見えない」とし、「スーパージュニアをサポートするファンの立場から再度起きた
イメージに大きな影響を与えるこのような事件に問題を提起せざるをえない」と付け加えた。


[以下スーパージュニアファンカンイン退出声明全文]

カンインスーパージュニア退出要求声明

DCインサイドスーパージュニアギャラリー

私たちは、スーパージュニアのファンコミュニティDCインサイドスーパージュニアギャラリーとして
スーパージュニアのメンバーカンインの法律違反行為がスーパージュニアのグループ活動に
打​​撃を与えることが自明なゆえ、カンインが引き続きスーパージュニアの名前で活動することが
不当であると考え、私たちの意見を声明として提起します。

声明に先立ち、明らかにしておくことは、

最初に、この意見をカンインを除いたスーパージュニアの他のメンバーに強要することはありません。

第二に、これはDCスーパージュニアギャラリーの立場であり、これを拡大解釈することは絶対望みません。

第三に、私たちスーパージュニアギャラリーは、カンインを除いたスーパージュニア、スーパージュニア-Mの
すべてのメンバーの活動を応援して支えます。

1. カンインは2009年に飲酒運転ひき逃げで処罰されたことがあります。また、2015年の予備軍問題で
書類送検された事があり、今回の飲酒運転事故で再び書類送検の状況を作りました。一度でもなく、
三回ものこのような違反行為は、どんな謝罪と自粛でも解決されるとは思えず、前の事件と自粛、
現役アイドルであり、公人として社会に大きな影響を与える位置にもかかわらず、このような行動を、
また再度したことに大きな懸念を表するしかありません。また、前の数多くの事件にもかかわらず、
信じて支持してくれたファンとメンバーに対する欺瞞行為にしか見えません。

2. スーパージュニアは何よりも国民のイメージが重要な芸能人であり、旺盛に活動中の現役アイドルです。
しかし、カンインの一連の行為は、スーパージュニアのイメージとキャリアにいかなる利益も与えず、
むしろ打撃を与える行為にしか見えません。また、このようなメンバーがスーパージュニアとして継続して
活動することは、今後スーパージュニアの活動に大きな問題を引き起こすだけでなく、現在の所属事務所
SMエンターテイメントとSJレーベルのイメージにも打撃を与えるだろうと考えています。
また、私たちはこのようなスーパージュニアをサポートするファンの立場から、再び起こったイメージに
大きな影響を与えるこのような事件に問題を提起しなければなりません。







自動翻訳を利用しています。







韓国って飲酒運転ホントに多い。
しかも逃げるんだよね。最近では超新星の人とか。
カンタもH.O.T時代にタクシーにぶつけて逃走したものの、追いかけてきたタクシー運転手に捕まえられたそうな。

俳優さんとかは飲酒運転で捕まっても自粛なしで活動続ける人もいるそうなので、カンインもしばらく自粛で
そのうち戻ってくるのかね。
違法行為をしたわけではないジェシカがソシを追い出されたのを考えると、どうなんだろうと思うけど。

ファンは脱退要求、ネットでは引退しろとまで言われてます。

飲酒運転とは関係ないけど、車庫証明なしで車買えるのも不思議。














nice!(10)  コメント(8) 

『'SJ'前メンバーハンギョン、SM本社前に登場?'注目'』 [Super Junior]




スタートゥデイの記事


スーパージュニアのメンバーであったが、専属契約紛争後中国で活動中のハンギョンが所属事務所であった
SMエンターテイメント本社ビルの前を訪れた姿が公開されて関心が集まっている。

15日中国メディアによると、ハンギョンはデビュー10周年ドキュメンタリー映画を最近撮影したことが分かった。
その映像でハンギョンは、スーパージュニア活動当時の宿舎とSM本社ビルなどを直接訪問した。
ハンギョンは予告映像で「今しているすべてのものは以前に韓国で学んだこと」と述べた。

加えて、彼はこの日自身のソーシャルメディアに該当映像予告編を掲載し、「始めたところでアンニョンをいう。
最後のアルバム"という文を残した。このため、彼が今歌手活動を中断するのではないかという推測が出ている。

2005年にスーパージュニアでデビューしたハンギョンは、2009年SMエンターテイメントに専属契約効力
不存在確認訴訟を提起したが、2011年9月に円満に合意した。

現在中国で俳優兼歌手として活動中の彼は昨年11月、スーパージュニアのデビュー9周年を祝う掲示物で
目を引くこともした。






自動翻訳を利用しています。







cr:GengBaoChannel






タオもこういうのやりそう。







nice!(0)  コメント(0) 

『[単独インタビュー①]’ソンミン妻’キム・サウン"俳優を超えて夫婦教授が夢”』 [Super Junior]




イ―デイリーの記事


『[単独インタビュー①]’ソンミン妻’キム・サウン"俳優を超えて夫婦教授が夢”』


PS15011300054.jpg


「当初から演技をしたかったし、今でも目標は演技者としての地位をとるでしょう」

「新妻」キム・サウンが「芸能人」としての目標をこのように明らかにした。

キム・サウンはイーデイリースターinとのインタビューで「演技者としてまだ新人なのに結婚をしたので'おばさん'
という
イメージができたようだ」とし、「私をお見せするには時間が短かったようだが演技でお見せしたい」と覚悟を固めた。

キム・サウンは2008年バナナガール4集でデビューした。歌手として最初に活動をし、大学での専攻も声楽なので
当然歌手を目指して芸能界に足を踏み入れたのではないかという先入観を与えた。しかし、キム・サウンは
「雑誌モデルで始まり、演技をしようとしましたが、デビュー当時の企画会社で歌手で先にデビューした後演技を
しようとした。しかし、会社が二つに分かれ、私はバナナガールのメンバーであって私の意志とは関係なく歌手の
専門プロダクションに残ることなった」とし、「結局演技がしたくて会社を出た」と述べた。

以降キム・サウンは1学期を残した学校に戻った。2011年に卒業をする際、大型企画会社で演技者練習生生活をし、
企画会社側の勧めでミュージカル「愛は雨に乗って」オーディションに挑戦してキャスティングになった。
不思議なことに、ドラマ、映画などの作品ではキャスティング運がなかった。キャスティングが有力だった作品が
制作が中断されたり、キム・サウンが議論された役割に他の俳優が突然決定した。練習生生活をしていた事務所も出た。

そのように1年以上の空白の後に会った作品がミュージカル「三銃士」であった。キム・サウンは男主人公に
今の夫となったスーパージュニアソンミンをはじめ、アイドルグループのメンバーたちがキャスティングされた
この作品でオーディションを通じて女主人公を横取りして演技者として自分の可能性を立証した。また、生涯を
一緒にする夫にも会った。

続いて、ケーブルチャンネルMBCエブリワンシチュエーションコメディ「下宿24番地」にも出演した。「三銃士」に
会いながら演技と愛の両方で生活の転機を迎えたような雰囲気だ。

キム・サウンは「夫も私もミュージカルが好きで大学ミュージカルと夫婦教授になる未来を考えることもある。
遠い将来には、私が作詞をして夫が作曲をした歌でデュエット呼吸を合わせるのも良いだろう」と幸せな微笑を浮かべた。




自動翻訳を利用しています。






『[単独インタビュー②]キム・サウン "ソンミンと「三銃士」公演呼吸は一度"』

(長いので抜粋してます)

合計60回の公演で、いざ二人が一つの舞台で呼吸を合わせたことは一度であった。その日がちょうど2013年
12月25日クリスマスだった。まるでクリスマスプレゼントのようにしばらく時間が経って二人は恋人に発展し、
夫婦の縁を結んだ。

「二人別に親しくなかった時でも、周囲の人々がお互いに似ているという話をたくさんしました」キム・サウンは
ソンミンと近づいたきっかけをこのように説明した。普段一面識もなかった二人は、「三銃士」の練習をして初めて会った。
似ているという話をしばしば聞いた上、同い年で見るとすぐに親しくなった。

恋人で交際を始めたのは2014年の夏だった。ソンミンはキム・サウンと会ったばかり「この人だ」という直感が
来たように頭に感嘆符が浮上したとした。キム・サウンもちょうど大人っぽい人に会って寄り添いたいという思いを
する時だったが自身に対するソンミンの配慮がそのような心を満たしてくれたと明らかにした。

ソンミンは自分のスケジュールが忙しくてもキム・サウンを手にした。どんなに大変でもキム・サウンを家で待たせて
スケジュールが終わった後自分が会いに行った。

ソンミンは海外各地で人気を集めているスーパージュニアのメンバーだ。ソンミン個人のファンも多い。彼らに
ソンミンの女になったキム・サウンは「恋敵」に受け入れられることもある。

今年1月1日はソンミンの誕生日だった。キム・サウンは昨年12月30日と31日、中国でのスケジュールを消化し ​​、
1月1日夕方に帰国して家に来た夫の最初の誕生日の祝膳を準備した。スーパージュニアのデビュー以来、
毎年最終日と翌年初日のスケジュールを消化するのに忙しく過ごしたソンミンに最初の個人的なスケジュールであり
誕生日イベントだったわけだ。

特にソンミンはスーパージュニアの活動をして外で食事をすることが多かったためか、家でご飯を食べるのが
好きだと言った。ソンミンはお皿を洗うなどの家事も分担をする。キム・サウンは「料理を除いて、夫が何でも
私より上手だ。家事もたくさん助けてくれる」と自慢した。

引き続き爪を見せた。マニキュアの上で花の図、文字などの模様が入っていた。
「ネイル​​アートも夫がしてくれたんです。本当に才能が多く几帳面な性格です。私と色々とコードもよく合います。




自動翻訳を利用しています。






『[単独インタビュー③]'新妻'キム・サウン"ソンミン軍入隊、覚悟しています"』


(長いので抜粋してます)


キム・サウンは「夫は今年軍隊に行く」とし「仕方ないではないか」と淡々と話した。

キム・サウンとソンミンは昨年12月13日結婚した。今結婚1ヶ月になった。しかし、ソンミンは軍未了者で、今年
入隊をしなければならない状況である。

キム・サウンは「寂しいが、軍隊に行くことを知らずに結婚したわけじゃない」と反問した。続いて「大学院に進学する
予定なのですが、学校に通いながら演技者として活動もしてみれば時間が経つだろう」とし、「赤ちゃんはソンミンが
除隊した後、スーパージュニアに戻って活動を開始してから持つことにした」と述べた。



自動翻訳を利用しています。





『[単独インタビュー④]キム・サウン’短髪変身、夫が勧めたんです’』


夫の勧めで髪を切りました。


どうでもいい内容だったので省略。










久々にすごい女が出てきた!!!!

ミョンスのチョコレート女に匹敵する?それ以上?

野心を持ってソンミンに近づき、ソンミンの妻になることより、ソンミンの妻という立場を利用して
有名女優になろうとしてるわけね

夫の立場を考えればこんなことペラペラ喋れないよねぇ。

こんな自分本位な女によってSJが打撃を受けるとは。


SMはこの嫁を放置してるってことはSJはもう放棄?

それともソンミンをキムタクみたいにしようとでもしてるのかw








nice!(0)  コメント(8) 

『キム・サウン、'今日の旅行が初めて'という言葉は嘘?』 [Super Junior]



THE FACTの記事


キム・サウン、過去「ペア」で嘘論争に包まれて...


201523661421055605.jpg


スーパージュニアのメンバーソンミンと結婚した女優キム・サウンの「嘘論争」が再び照明されている。

2013年、キム・サウンはSBS芸能番組「ペア」に出演して秀麗な容貌で男性出演者たちの心を捕らえた。

当時キム・サウンは「ミュージカル女優であり、CFモデルとして活動している」とし、「通行禁止時間があり外泊を
一度もしなかったし、旅行も’ペア’に出演して初めてきたのだ」と語った。

しかし、その後キム・サウンのミニホームページとSNSで海旅行に行った写真、遅い時間まで公演会場で友人と
ナイトライフを楽しんでいる写真が公開されて「嘘論議」に包まれた。

以降キム・サウンは議論になった海の旅の写真は家族旅行をして撮影した写真と明らかにした。

一方、2008年バナナガール4集アルバム「COLORFUL」でデビューしたキム・サウンは昨年12月ソンミンと結婚した。





自動翻訳を利用しています。





よくわからないけど、とにかく非好感ってことね(笑)





とにかく今日はこれにビックリした。

『SUPER JUNIORソンミン、新婚旅行の写真公開へ』


韓国の記事見ると、写真の提供は旅行代理店っぽい。

旅行代理店に流させたんだね。

ファンのことも他のメンバーのことも考えず、自分たちがいつでも一番。

この歳で、すごいわ。。。




スマン会長は別のことで大変そう。

『イ·スマン、ハン·イェスル側、不法外国為替取引積極的に解明 "不足していた"』





nice!(0)  コメント(4) 

『'スターキング'サウン、「ソンミン、海辺でワインプロポーズしてくれた」』 [Super Junior]



TVREPORTの記事


20141227_1419676369_42053200_1.jpg


スーパージュニアのメンバーソンミンの妻サウンがプロポーズについて言及した。

27日放送されたSBS「スターキング」は連想ダンスカップルキング編で飾られた。

この日の放送でMCカン·ホドンが 「ソンミンからプロポーズされたか」と尋ねると、サウンは「された。海辺だった」と答えた。

続いて、「公開的に何かをすることができない時だった。公然と歩いてみたのがその日初めてだった。
釜山広安大橋のあるところだったが何か準備したように歩いた。それワインだった」と付け加えた。

また、サウンは「ソンミンが’どんなワインだと思う?’と尋ねたよ。署名の意味を持つ’세냐’というワインだった。
そしてひざまずいて指輪をくれた」と恥ずかしそうに知らせた。


一方、ソンミンとサウン13日結婚式を挙げた。





自動翻訳を利用しています。




別にソンミンファンじゃないけど、いくらなんでもこれはないわ・・・。


そのうち夫婦で番組出てプライベートをぺらぺら話すようになるのかな。






nice!(0)  コメント(6) 

『キュヒョンのソロ成功でSMが得られたもの』 [Super Junior]




Newstomatoの記事


Super Juniorキュヒョンがデビュー後初めて発表したソロアルバムで人気を集めている。去る13日発売された
キュヒョンの「光化門で」は、現在各種オンライン音源チャート上位圏を維持している。toy、GD・テヤン、A PINKなど
強力なライバルが新曲を出した中での成績である。これによりキュヒョンは「次世代バラード皇太子」というタイトルを
得た。しかし、所属事務所SMエンターテイメントの立場でも得られたものが多い。キュヒョンのソロアルバムの
成功によりSMが得られたものについて探ってみた。


◇「アイドル音楽だけ?」..バラードにも競争力の見せてくれたSM

SMはこれまで国内最大歌謡企画会社の座を守ってきた。しかし、大衆の間には「SMはアイドル音楽だけ」という
偏見があったのも事実。実際にSMは東方神起、少女時代、EXOなど人気アイドルグループの音楽を介して
歌謡市場をリードしてきた。

歌謡界で熾烈な競争が繰り広げられている中、歌謡企画会社はレパートリーの戦いを繰り広げている。大衆の
目と耳をひきつけるだけのレパートリーがもう一つある企画会社が歌謡界で主導権を握ることになる。このため、
歌謡企画会社が新しいジャンルやアーティストの発掘に努めている状​​況。そんな中キュヒョンの成功を通じて
SMはバラードの分野にも競争力があるという事実を証明して見せた。キュヒョンにより歌謡市場に出すレパートリーが
もう一つ増えたわけだ。

キュヒョンのソロアルバムはアルバム販売量集計サイトシンナラレコード週間チャートで2週連続1位に上がったし、
米国ビルボードワールドアルバムチャート2位、台湾アルバム販売量集計サイトFIVE MUSICの日韓週間チャート
2位に上がり国内外で人気を得ている。また、Mnet'MCountdown'、KBS'ミュージックバンク'、MBC'ショー!音楽中心'など
各種音楽放送でも1位のトロフィーを手にした。





◇キュヒョンの成功導いたイ·スマンの感覚..SM、健在誇示

キュヒョンのソロアルバム発売を控えて成功するかどうかについては意見が分かれた。人気アイドルグループの
Super Juniorのメンバーであるため、ある程度以上の成績を出すと予想はされた。しかし、キュヒョンがソロアルバムを
出すことがデビュー後初めてのうえ、SMが所属歌手のバラードソロアルバムを発売するのも今回が初めてだと
懸念の視線もあった。しかし、いざ蓋を開けてみるとキュヒョンは予想を上回る人気を集めている。

キュヒョンの成功の裏にイ·スマンSM会長がある。イ会長は約7年前の会食の席でキュヒョンに「お前をSMの
イ・グァンジョにしたい」とし、以降も「今キュヒョンがソロデビューする時期になったようだ」と言ってきた。

音楽プロデューサーにはさまざまな経験から来る'感'が重要である。アルバム制作に突入する前に、このアルバムを
大衆が好んでくれるかどうかを予測することができてこそ失敗の確率を減らすことができる。そのような点で長い時間
SMを率いてきたイ会長がキュヒョンのソロアルバムを通じて自分のプロデューサー感覚を証明したわけである。

SMは今年に入って所属歌手たちの恋愛と結婚、脱退のニュースなどで「危機」という話を聞くこともした。しかし、
キュヒョンが成功をおさめるに応じて健在を誇示することになった。

「光化門で」の作詞、作曲を引き受けたのもSMの内部作曲家であるケンジだ。ケンジは少女時代の「また会った世界」、
SHINeeの「Why so serious?」、EXOの「オオカミと美女」、「中毒」などSM所属歌手らのヒット曲を生み出してきた。


◇キュヒョンの人気の理由は?

キュヒョンがこのように音源チャートで人気を集めている理由は何だろうか。キュヒョンのソロアルバムをめぐる
3拍子が合致したという評価だ。

「光化門で」は、恋人との別れを季節の変化にたとえ表現した叙情的な曲である。バラードが愛される季節である
秋にぴったりの曲。「今日バカみたいにあの場所に立っているんだ。雨が降ればびっしょり濡れて来ない君待って」
というリフレーンが歌いやすいながらも、聞く人々の感性を刺激する。

ここでキュヒョンの甘美な声が加わった。最近歌謡界ではパワフルな高音を上げたり、派手な技巧を書くボーカルよりも
甘美な声を持つボーカルが人気を得ている。過剰な感情なしに独白体の歌詞を淡々と表現するキュヒョンの声が
そのようなトレンドとよく合致する。

キュヒョンが芸能プログラムを通じて積んだ認知度もソロアルバムが高い人気を享受している理由の一つだ。
キュヒョンはこれまでMBC「ラジオスター」のMCとして活躍しながら視聴者たちに身近なイメージを積んできた。
これにより、キュヒョンはSuper Juniorのファンだけでなく、一般大衆の間でもおなじみの人物になったし、これが
ソロアルバムの人気につながっている。






自動翻訳を利用しています。







あまりにもギュとイ・スマンを褒め称えてて途中からちょっと恥ずかしくなっちゃったw

でもギュのソロ、お世辞抜きで売れたよね。



昨日私が貼ったチラシネタが今日のdiodeoで記事になってた

『SMの2015年上半期リリースプランが流出?画像が話題に』


ソロラッシュ、どうなの、これ。






nice!(0)  コメント(2) 

Super Junior 141023 M! Countdown Comeback Stage [Super Junior]



THIS IS LOVE

cr:최원영




Evanesce

cr:최원영


タイトル曲じゃない下の曲の方がいいね。



SMは今年はいろいろあった上に曲にもイマイチ恵まれなかったイメージ。

去年はウルロンとかI Got A BoyとかEverybodyとかあったけど、今年は無難な曲ばかり。
中毒とRed Lightは好きだったけど、活動中にいろいろありすぎた。。。






やっぱりルーキーズにシフト?
p194qnk3h31hsc16l71kkpt9p1o9c5.jpg

ルーキーズその他の画像http://now.smtown.com/#/Show/1161







nice!(0)  コメント(6) 

Super Junior “THIS IS LOVE” MV公開 [Super Junior]




2014102216285530_1_rstarpjy.jpg




cr:SMTOWN



27日リリース、明日のMカから活動開始。

シンドンが企画段階から振り付け、 衣装、セット、 小道具選びなど、MVの構成に積極的に参加してるんだそうです。

ファンに感謝の気持ちを伝えるという目的で今回のスペシャル エディションを特別企画したとのことで、
MVも2編を製作して多様な姿をプレゼントする計画!

ファンへの感謝でまさかソンミンがセンターでカップルリングを見せつけるシーンがあるとは思わなかったよ!!!

ヒチョルが佐村川内に見えないこともなかったw
でもラップのとこ、ラップというか喋ってるとこはよかったな~。












nice!(0)  コメント(4) 
前の10件 | - Super Junior ブログトップ