So-net無料ブログ作成
検索選択

2NE1 正規2集“Crush”リリース [2NE1]



1. Crush



2. Come Back Home



3. 너 아님 안돼



4. 살아 봤으면 해



5. 착한 여자



6. 멘붕 (CL Solo)



7. Happy



8. Scream (Korean Ver.)



9. Baby I Miss You



10. Come Back Home (Unplugged version)

cr:KpopMarTube Hot




タイトル曲は2曲目の“Come Back Home”と3曲目の“너 아님 안돼”


『テディが明らかにした2NE1のCrush、“心血注いだ音楽"(インタビュー)』

デビュー5年目にして初のほぼ新曲フルアルバムということだけあってタイトル曲もいいし、
テディさんが心血注いだ渾身の1枚という感じ。





nice!(0)  コメント(0) 

『2NE1、正規2集“CRUSH’で24日カムバック確定』 [2NE1]



XPORTSNEWSの記事


ガールグループ2NE1が来る24日カムバックする。

ヤン·ヒョンソクYGエンターテイメント代表プロデューサーは13日、公式ブログ'YGライフ'を通じて「2014年YGの
最初の走者に2NE1が出る」として「来る24日正規2集'CRUSH'でカムバックする」と明らかにした。

ヤン·ヒョンソクプロデューサーは「デビュー6年目2NE1が新曲でいっぱいの正規アルバムを初めて発表する。
去る2010年9月2NE1の1集アルバムを発表したことがあったが事前にシングルとしてリリースされた曲に
新曲を数曲追加して発表したアルバムだから新曲に満ちたアルバムを発表するのはデビュー6年ぶりのことだ」
と説明した。

ヤン·ヒョンソクプロデューサーは「2NE1の正規2集アルバムの名称である'CRUSH'は'モール'、'破壊する'という
意味もあるが、'相手に強く心を奪われる'という意味で使われる単語でもある」とし「数年ぶりに発表するアルバム
なのでアルバムを構成しようとする努力より一曲、一曲がタイトル曲という気持ちで慎重を期して準備して
選曲した」と明らかにした。

ヤン·ヒョンソクプロデューサーによると、今回の2NE1のアルバムには10曲が収録されており、この中に日本で
発表された1曲を韓国語で歌った曲を除いてすべて新曲が収録される。特にリーダーCLが作詞、作曲した3曲も
収録される予定である。

これに対し、ヤン·ヒョンソクプロデューサーは「CLが作った音楽を初めて見たとき、私の印象を一言で表現すると
'驚くべき'だった」とし「8年を共にしてきCLが曲を作るとは全く予想していなかった、最初に作った曲というには
信じられないほど良いという感じがしたから」と伝えた。

また、ヤン·ヒョンソクプロデューサーは2NE1の新曲MVに対する期待感も伝えた。ヤン·ヒョンソクプロデューサーは
「2NE1のMVの中で史上最高の費用がかかるの今回のタイトル曲のMVは、後半CG作業が非常に多い関係で
24日にティーザー映像を28日に完成編を公開する予定だ」と説明した。

終了にヤン·ヒョンソクプロデューサーは2NE1の今年の活動計画について、「今年の一年は2NE1の継続的な
アルバム活動を約束したい。アルバムの準備期間が長かっただけに2集アルバム収録曲のほか、多くの曲が
用意されており、2集アルバム収録予定だったメンバーたちソロ曲も次のアルバムのためにしばらく保留して
おいた状況」としながら、「CLの作詞、作曲に参加がより一層活発になると予想される今年中に2NE1の次の
アルバムとCLのソロアルバムをリリースするのに大きな支障がないと推定する」と明らかにした。





自動翻訳を利用しています。







ほんとにソシとの正面対決になった!










nice!(0)  コメント(0) 

『'YG'2NE1も来る.. 'SM'少女時代と正面対決電撃成功』 [2NE1]



STARNEWSの記事


国内トップクラスの人気を享受している二つのガールズグループの正面対決が実現した。

'2月の歌謡大乱'と呼ばれるほど人気歌手たちのカムバックラッシュが続いている中で、少女時代に続いて
2NE1が新曲を発売することになった。

12日歌謡界によると、2NE1は今月中に新曲を含む新しいアルバムの発売することが確実視される。まだ
具体的な時期は確定していないが、作業結果により、遅くとも今月末に新曲の輪郭が明らかになる見通しだ。

特に今回のカムバックはデジタルシングルではなく複数の新曲が入ったアルバムになると思われ、ファンたちの
期待感を精一杯高めるものと見られる。2NE1は2010年9月1集'To Anyone'を発売して以来、オリジナル
アルバムを出さなかった。

これらの新譜発表が有力視されるのは9カ国13都市を回る2NE1の2回目のワールドツアーの開始がいくらも
残っていなかったからである。すぐに来月1日と2日からソウルオリンピック公園SKハンドボール競技場で
初公演を控えて新曲を発表する可能性にさらに重みが加わっている。

これに対し、所属事務所YG エンターテイメントは現在2NE1の新曲について具体的な回答を敬遠しているが、
業界では年末まで続くツアーのスケジュールでしばらく国内活動の空白が避けられないだけに、発売時期を
遅らせることは不可能という見解だ。

2NE1が今月内に新曲公開が確実視され、同じ時期にカムバックを宣言した少女時代と正面対決が予想され、
関心が集中されている。

少女時代は来る24日4枚目ミニアルバム'Mr.Mr.'を発売し、これに先立ち19日にはタイトル曲'Mr.Mr.'の音源を
各種音楽サイトを通じて先行公開する予定だ。

2007年デビューの少女時代と2009年にデビューした2NE1はそれぞれ違った魅力で歌謡界頂上に上がったが
直接対決を行うのは今回が初めてだ。これらは国内の3大アルバム企画社であるSMエンターテイメントと
YGエンターテイメントを代表するガールズグループでもあり、所属事務所間のプライドの対決も観るに値する
展望だ。






自動翻訳を利用しています。





ソシのカムバにぶつけてきたというより、ワールドツアーをやるならさすがにその前にアルバムを
出すだろう、みたいな予想の記事ですね。

YGはアルバム出さなくてもコンサートやっちゃうんだよね。




他の記事によると、

テソンのソロアルバムからスタート

BIGBANGのアルバムは「6月から8月の間にリリース」byヤンサ

2NE1はワールドツアーと新しいアルバム活動を並行

WINNERは2月中にデビュー

「今年中に新人6チームデビュー予定」byヤンサ





nice!(0)  コメント(0) 

BOM&HI “ALL I WANT FOR CHRISTMAS IS YOU'”MV公開 [2NE1]




YGEntertainment@YouTube


イ・ハイの歌の上手さが際立つんだけど、ボムってもっと上手くなかったっけ。。。




『2014/3/12(水) SOL 待望のジャパンソロデビューアルバム発売決定!』


まさか1人でMJ出ちゃうとか?



同日にT.O.PのDOOM DADAのDVDも発売されるそうですね。






nice!(0)  コメント(0) 

『2NE1ミンジ、整形手術を認め...過去疑惑否定したYG"公式立場ではなかった"』 [2NE1]



TVDailyの記事


グループ2NE1のミンジの整形手術が最近注目を集めている。

ミンジは26日、あるメディアとのインタビューを通じて"(鼻炎で)鼻を正す補正手術をするついでに鼻の整形を
一緒にした」と告白した。

ミンジは続いて、「最近周りで外見の変化について多くの話が行き来している」とし「性格上何も隠せないタイプ
だからすぐに明らかにしたかった」と話した。

ミンジはまた、「以前から鼻炎で苦労して歌って踊るたびにとても大変だった」とし、「病院に行くと鼻が横に曲がり、
完全に直すには手術が必要だ」と語った。ミンジは後に母の勧めで鼻の手術をすることになったと明らかにした。

所属事務所YG エンターテイメント(以下YG)もこのようなニュースが伝えられた後、TVDailyとの通話でミンジ
整形手術の事実を認めた。

しかし、12日に同じ疑惑が浮上した当時メディアはYGが「(ミンジは)二十歳になってきれいになったのであって
整形手術ではない」と疑惑を否定したと報道している。

これに対してYG関係者は「これはYGの公式立場ではなく、関係者が記者と話を交わしていた時に出てきた話だ」
とし、「正確な内容は確認してみてこそ知ることができるようだ」と明らかにした。

ネチズンたちはミンジが整形手術を認めたニュースに"YG 嘘ついたんだね"、"前はいやだと言ってたが"などの
反応を見せた。

同じ日にINFINITEエルも所属事務所の熱愛説の立場翻意で非難世論を受けている。両方の事件は大衆が
見るのに十分に類推することができる証拠による疑惑にもかかわらず、これを否認したが再び認めている。




自動翻訳を利用しています。





まさか最後にミョンスの件と結び付けられてるとは。

鼻の整形なんて韓国芸能人にしたら大したことじゃないけど、ミンジの場合明らかに変わったのに
きれいになっただけ・・・なんて言っちゃってたからね。。。

他の記事によると、「ヤン・ヒョンソク社長は整形に反感を持っている方だから、相談するときに心配した・・・」
みたいなことが書いてあったのだけど、じゃあボムのあの顔はいいのかと(笑)




01_8081871_1.jpg




nice!(0)  コメント(4) 

2NE1 131124 人気歌謡 Comeback Stage [2NE1]




Thanks to 베티 신 미윤


ボムの顔、人形みたい。
曲にパンチがない分、顔やメイクにばかり目がいっちゃう、、、すいません





ヨンベ1位でした!




Thanks to 베티 핑끄


昨日まで1位候補にも1回(?)しかなってなかったからもうダメなのかと思ってた。

インガに生で出れるのも今日しかなかったから、1位になれてよかったよ。




nice!(0)  コメント(2) 

2NE1 “그리워해요 (MISSING YOU)” MV公開 [2NE1]




2NE1@YouTube


一応CLが全裸になってるっぽい。
歌詞わからないのでなんとも言えないけど、ヌードシーンは必要だったのかしら>_<
CLって意外に(?)セクシー売りなんだよね。

ミンジの鼻とボムのサイボーグのような顔に気をとられて曲があまり入ってこなかった、、、
ダラのパートが極端に少ない?
ミンジはほんとに上手くなった!

とりあえずMAMAでのパフォを楽しみにしてます。






nice!(0)  コメント(6) 

『2NE1、21日新曲発表... "来年3月からワールドツアー"』 [2NE1]



聯合ニュースの記事

ガールグループ2NE1が今月新曲を発表し、来年ワールドツアーを開催すると18日明らかにした。

2NE1はこの日午前、公式ブログ(www.yg-life.com)の'サンパクTV "映像を通じて来る21日新曲''그리워 해요'を
公開し、来年3月にソウルを皮切りに中国、香港、台湾、シンガポール、タイ、マレーシア、日本など全世界のファンに
会いに行くと話した。

これらは新曲を"21日0時公開してタイトルは'그리워 해요'"とし、"夜遅くにふさわしい曲なので夜に公開することに
した"と説明した。

続いてサンダラ·パクは"この曲を録音しながら泣いてトイレットペーパー一本を使ったほど"と、パク·ボムは"感性に
響く私たちの心を感じることができる曲"と紹介した。

また、映像の最後に'그리워 해요'のティーザー映像も公開した。





自動翻訳を利用しています。




“I miss you” teaser

Thanks to QTDPRO



サンパクTVとやらの映像は20分ぐらい?あって記者会見風映像だったけど特に・・・って感じだったので
最後のteaserだけ貼ってみた。

なんかヨンベのソロ活も中途半端だし、TOPもソロリリース、、、と思ってたらすぐに2NE1カムバだなんて。

これでほんとに12月にBBカムバなのかね。

YG怒涛のリリースラッシュ。




nice!(0)  コメント(0) 

2NE1 “DO YOU LOVE ME” MV公開 [2NE1]




2NE1@YouTube


ノ·ホンチョルさんとダラの弟チョンドゥンも出てきます!

初の試みとなるホームビデオでの撮影とのこと。



『SM&YG&JYP&スター帝国、音源使用回数の操作行為に対する告発状を提出』

『CUBEエンターテインメントのホン・スンソン代表「音源の買い占め問題、必ず解決すべきだ」』

『YGヤン・ヒョンソク、音楽業界の闇を告発“配信チャート操作の横行”』

こういうことがあった後の音源チャート1位になった2NE1、真の音源女王と記事になってました。

記事をいろいろ見てたら、アメリカのビルボードと日本のオリコンチャートは信頼できるチャートだけど、
韓国にはそういうチャートが存在しないと。
だからオリコンチャートで韓国のグループや歌手が上位に入るのはプレミアリーグで活躍するパク・チソンや
大リーグで活躍するなんとかっていう韓国選手を見るのと同じぐらい誇らしいんだって。






全然関係ないけど、最近かなり話題になってた新しいガールズグループWASSUPのMV
年齢制限が設けられてる!


mafiawassup@YouTube


twerkingって私にはもちろん無縁ですが、K-POPじゃないじゃん、みたいな意見もあり。
昨日のショーチャンでは無難な感じだったけど、公開した練習動画とかすごかったんだよね。
非難の声がこれだけ多い新人グループもめずらしいかも。
でもコメントもものすごい多いし、注目度はバッチリ。
さてこのグループ、どうなることやら。




nice!(0)  コメント(2) 

2NE1 “DO YOU LOVE ME” 練習動画 [2NE1]




2NE1@YouTube


8月8日リリースされる2NE1の新曲DO YOU LOVE ME、MVは明日の午前10時公開とのこと。


CLが着てるこの服はEXOクリスも着てた!

1.jpg



音はこっちの方がいいです

Thanks to kpoplovetown12





MVでは水着姿見れるのかな。

2.jpg



ボムの整形は韓国でもかなり話題に。
依存症?
見る方に負担・・・とまで言われたり。
整形してる芸能人はいっぱいいるけど、過去画像を何度も見ちゃうのはパク・ミニョンとかハン・イェスルかなぁ。
整形技術すごいデス。

『2NE1ボム、水着の写真を載せるが修正っぽいと話題に』



nice!(0)  コメント(3)