So-net無料ブログ作成
検索選択
チャン・グンソク ブログトップ

『チャン・グンソクユニットTEAM H日本盤リリース“GOTTA GETCHA”MV [チャン・グンソク]



001.jpg

TEAM Hとは、チャン・グンソクと、友人であるサウンドプロデューサーBIG BROTHERの二人からなる
クラブを意識したダンスミュージックユニット。

ロックとエレクトロニックを織り交ぜ、トレンドを意識した独自の世界を繰り広げる「Lounge H」。

昨年台湾で発売された「LOUNGE H VOL.1」とは、収録内容、ジャケット写真、パッケージ形態すべてが
異なる、全10曲収録の日本完全オリジナル盤として、アルバム「Lounge H The first impression」が
いよいよ3月21日、日本上陸!!



01. WE ARE .
02. チャムルマンクムチャマッソ~JPN ver.~ .
03. SHAKE IT~JPN Ver.~ .
04. GOTTA GETCHA .
05. RUN AWAY .
06. VICTORY .
07. NO HUMAN SMELL .
08. 참을만큼 참았어(チャムルマンクムチャマッソ ).
09. SHAKE IT.
10. 참을만큼 참았어(チャムルマンクムチャマッソ )Extended club mix

特典DVD
チャムルマンクム チャマッソ~JPN ver.
ミュージックビデオ+メイキング
GOTTA GETCHA ミュージックビデオ+Teaser映像


3月21日発売 ¥2,800


詳しくはこちらへhttp://a.ponycanyon.co.jp/lounge_h/




ponycanyon@YouTube



MV、ついつい全部見ちゃいました(笑)

この間立ち読みした一般週刊誌に「ロッテファンミでBIGBANGは参加者全員と握手(ハイタッチ?)
したのにグンソクはナシ、アンコールもナシ、日本ファンは金ヅルかとさすがにグンソクファンも
非難轟々」みたいなことが書かれてました。
思わぬところでBIGBANGが持ち上げられてて面白かった^^
ロッテファンミは誰のファンミであれ、いつもいろいろと問題アリな気がします。。。



nice!(0)  コメント(0) 

チャン・グンソク×ユナ「愛の雨」撮影現場 [チャン・グンソク]



20110929_1317272624_39642800_11.jpg


ユナほんとにかわいい。
美男美女のこのドラマ、ストーリーに関わらず(笑)とりあえず見てみたい^^

それにしても昨日ビックリしたのはチャン・グンソク東京ドーム公演決定のニュースです。。。

人気あるとは思ってたけど、ドームをいっぱいにできるほどの勢いなんだと思って驚いた。

K-POPのグループは単独でのドーム公演が1つの目標なんだろうけど、さらっとグンソクに
やられちゃいましたね・・・。




nice!(0)  コメント(6) 

『チャン・グンソク日本"美男ですね"にカメオ出演、出演料全額を丁重に断る』 [チャン・グンソク]



1 (2).jpg

2 (2).jpg

3 (2).jpg


NEWSENの記事


チャン・グンソクは、韓国でもマニア視聴者たちの熱い愛を受けて放映されたSBS"美男ですね'日本リメーク作にカメオ出演する。

2009年、チャン・グンソク主演のSBS"美男ですね"は、アジアで初めて日本のTBSがリメークし、現在毎週金曜日にTBSで放送されている。

日本版"美男ですね'にカメオ出演し視線を集めているチャン・グンソクは、今回の機会を通じ日本のドラマに初出演することになった。
チャン・グンソク本人が、韓国では主演で出演したドラマ"美男ですね"リメイク版という特別な縁が目を引く。

また、チャン・グンソクの日本での人気はすでに韓流俳優たちの中ではNo.1といえる程で、今回の日本のドラマ出演も
話題になるに違いないというのは関係者らの話だ。

日本での初のドラマ挑戦になる今回の撮影でチャン・グンソクのセリフは日本語で構成されており、チャン・グンソクの流暢な日本語の
実力と一緒にドラマのびっくり出演も期待を集める部分だ。

特に、一緒にチャン・グンソクと呼吸を合わせた日本版"美男ですね"ANJELLの4人の俳優たちも、チャン・グンソクとの演技に
非常に興奮した様子を見せたが、瀧本は撮影後に"驚異的なカリスマ性を感じた。 しかし本当に気さくで、私たちに言葉も
たくさんかけてくれて撮影が楽しくてとても幸せだった"と所感を明らかにした。

また玉森は、"本当に素晴らしい! しかし私もそれに劣らず、より素敵な姿をお見せしたい"と意欲的に撮影に臨んだ。
彼は撮影後も興奮がおさまらないまま、"本当に緊張した。 原作で見てきたチャン・グンソク氏に実際にこのように会うことができて
とても良かったし、幸せな時間だった"と伝えるなど、チャン・グンソクとの演技呼吸が日本の主演俳優たちにも良い影響を及ぼしたようだ。

特にチャン・グンソクは今回のドラマ出演料を丁寧に遠慮して"作品を愛してくださり私を応援してくださる日本のファンのために出演した。
ドラマのために出演料を書いていただきたい"と話した。

一方、チャン・グンソクは韓国ドラマの巨匠ユン・ソクホ監督と一緒にするドラマ"愛の雨"(仮題)の男性主人公に抜擢され、
1人2役を演じるの新しい挑戦を見せてくれることと期待を集めている。




自動翻訳を利用しています。



1回も見たことないんですが、バンド名も同じなんですね。
グンソクが出る回は見てみようかな。。。



nice!(0)  コメント(0) 

来週のスマスマ [チャン・グンソク]



昨日は新聞休刊日だったためにテレビ欄も見ず、しゃべくりもガガも見逃してしまった・・・。

で、会社で同僚から「来週のスマスマ、グンソクだね!」と言われてビックリ。

グンソク人気すごい。

AKR20110712089700005_01_i.jpg

オーダーは鰻の蒲焼みたい?




あと15時から16時半まで東京伝説!

無題.jpg

今から録画予約しておきます。


今週木曜から「製パン王キム・タック」も始まりますね。
高視聴率だったので見てみます。

今TBSで放送されてる「お嬢様をお願い」を見てるんだけど、ユン・サンヒョンって
キムタクにそっくりですね~。
このドラマで初めて知った俳優さんなんですが、かっこいいというかとにかくキムタク似(笑)



nice!(0)  コメント(6) 

チャン・グンソク来日、パニック羽田 [チャン・グンソク]



無題.jpg
source:日刊スポーツ


明日の公式写真集発売イベントのために、今日来日したそうです。
800人のファンが羽田に集まり、パニック状態に・・・とのこと。

来日なんて全然知らなかったので、この記事を見た後に韓国の方の記事を探してみたところ、
大量の記事があったんだけど、寄ってる画像はなんだかどれも肌がお疲れモードで・・・。
結局この日刊スポーツの画像が一番かっこよかった^^;





W Korea 7月号 [チャン・グンソク]


2011062016171580560_1.jpg

コリアカルティエのLOVEコレクションのスローガン"どこまで愛のために行くか?"という問いの答えとして、
短編映画の7分間の映像を公開する。

この映像は7月初めからOnStyleで放映される予定で、ファッションマガジン"wコリア7月号で公開される予定だ。

Asia Todayからの記事の抜粋(自動翻訳利用)



wkorea@YouTube



髪短くなっててカワイイ。
7分の映像が早く見て見たいなぁ。










チャン・グンソク ブログトップ