So-net無料ブログ作成
検索選択

『'人気歌謡'ムン・ガヨン、Toheartステージびっくり登場...最後はべクヒョンと'カップル'』 [SHINee]



Wstarnewsの記事


ed9c7a1009bee39ddc61c9e58b03edb9.jpg


'人気歌謡'グループToheart舞台にEXOベクヒョンと女優ムン・ガヨンがびっくり登場した。

3月30日に放送されたSBS'人気歌謡'で繰り広げられたToheartの'デリシャス'の舞台に女優ムン・ガヨンと
EXOべクヒョンが登場して注目を集めた。

Toheartの'デリシャス'は一人の女性を置いて競争するパフォーマンスを見せる曲としてキーとウヒョンはこの日、
特別な舞台を整えた。

この日の'デリシャス'の舞台では、二人の愛を受ける主人公でムン・ガヨンがびっくり演技をして視線を集めた。

特に歌の最後の部分でムン・ガヨンはMCベクヒョンとカップルになる風変わりなイベントを演出してファンたちの
羨ましさを一身に受けた。

この日ムン・ガヨンとMCべクヒョンの舞台に接したネチズンたちは"ムン・ガヨンどんな福があるのかうらやましい"、
"ムン・ガヨン大当たりだね良いだろう"、"ムン・ガヨンナムジャの愛を一身に"などの反応を見せた。

一方、この日放送されたSBS'人気歌謡'の出演者は、Super Junior-M、MBLAQ、少女時代、2NE1、4minute、
イム·チャンジョン、CNBLUE、Toheart、オレンジキャラメル、パッチギなどが出演した。




自動翻訳を利用しています。





cr:shu35150510


チャンミンとmimiに出てた女優さんらしい。私は見てないのでよく知らないけど。




ベク&スホMCフルカット(すぐブロックされるはず)

cr:shineband exo


スホ金髪かと思ってたけど違った・・・。

ベクは黒でもほんと可愛い!




今日の1位はソシvs2NE1vsポミニでポミニが涙の1位

cr:Fox Myles


ソシと2NE1ってまだ1位候補になれるのね。
Toheartとかは1位候補にもなれないのかなぁ。。。



SJ-M

cr:Excentrique2106





nice!(0)  コメント(2) 

『'ビートルズコード3D'キー、熾烈だったSMオーディション'当時競争率8000対1'』 [SHINee]



TVDailyの記事


無題.jpg


プロジェクトグループToheartのキーが激しかったオーディション当時を回想した。

25日放送されたケーブルチャンネルMnet「ビートルズコード3D」には、グループToheartとポミニッが出演して
話術対決を広げた。

この日のキーは、15歳の時にSM エンターテイメントのオーディションの過去に言及しながら「当時、競争率が
8000対1だった」と明らかにした。

続いて「みんな工場で印刷したようなものだったが、私はしたくて弾けるんだなと思ったよ」として、「同時に
フリーダンスをさせたが、誰もダンスをしないで私だけが踊った」と格別なダンス実力でオーディションを通過
したことを伝えた。

一方、キーが所属しているSHINeeの所属事務所の同僚であるシンドンは当時の競争率を認めながら、「(キーが)
ハンサムでもないのになぜ入ってきたんだろうと考えた」と言って出演陣たちのブーイングを受けた。





自動翻訳を利用しています。








nice!(0)  コメント(0) 

Toheart(ウヒョン&キー) 140313 M!Countdown [SHINee]



Delicious
)
cr:KpopMusic Plus



Tell Me Why
)
cr:KPOP MusicHD



Tell Me Whyもイイ!

今日の1位はソシvsCNBLUEでソシが1位でした。


ソシ
)
cr:Net Bestiz.




nice!(0)  コメント(0) 

Toheart(ウヒョン&キー) “Delicious”音源公開 [SHINee]




cr:BubbleFeetMusic Blast Channel 1


すごいね。
これはかっこいい。

どちらかというとSHINeeっぽい曲かな。


歌詞も良いみたい。

『INFINITE ウヒョン&SHINee キーの新曲「Delicious」愛は2人の男性のプライド対決に』


SISTARソユのユニットの曲がホントに人気で、ソシvs2NE1ではなく真の勝者はソユとチョンギゴと
言われてもいるけど、歌詞がいいから支持されてるらしい。

ウヒョンとキーのユニットも結構いけるかしら^^






nice!(0)  コメント(0) 

Toheart (ウヒョン&キー) Preview Video [SHINee]




cr:SMTOWN



前回のteaserでかっこいいと思ったのはIntroだったのね。

でもデリシャスもかっこよさげ。
SHINeeの曲っぽい。




nice!(0)  コメント(0) 

INFINITEウヒョン&SHINeeキーToheart Prologue II [SHINee]




cr:SMTOWN


爽やか路線だね。
花火に海。

これからSM内ユニットが活発に組み合わされたりして。
マンネラインでタオ+セフン+ソンジョン・・・ 絶対ないね
ダンスラインでカイ+レイ+ホヤ・・・ あんま見たくない

やっぱりキーとウヒョンが元々仲良しだったからこそのユニットだよねぇ。

ミョンス+クリスタルとかミョンス+ユナとかならいいな~。美男美女で。





nice!(0)  コメント(2) 

Toheart ( ウヒョン+キー) Prologue [SHINee]




cr:SMTOWN



ウヒョンとキーのユニット!

Toheartっていうんだ。。。
2人でどんな曲やるのか気になる。



ウヒョンが町田選手に見えて仕方ない>_<







nice!(0)  コメント(4) 

『SM神秘主義捨てた?少女時代からジョンヒョンまで'相次いだ熱愛説'』 [SHINee]



TVDailyの記事


'鉄壁'のようだったSM エンターテイメント所属アイドルの恋愛の壁が崩れている。

'アイドルの名家'と呼ばれるSMエンターテイメントは、これまで大きな熱愛説なしでよく防いできた。しかし、最近
次々と炸裂する熱愛説をほとんど認めている。빼도박できない写真が撮られたら否定することはできない状況が
作られている。

今年の初めには少女時代が相次いで二発を炸裂させて断然話題の中心に立った。去る1日、あるメディアはユナと
イ·スンギがデートを楽しむ写真と共に"2人が2013年9月から4ヶ月目のピンク色の出会いを続けている"と報道し、
2人の所属事務所は「お互いに知っていく段階であり、慎重に会っている"と明らかにして熱愛説報道1時間も
経たないうちに熱愛事実を認めた。

デビュー後徹底した自己管理でスキャンダル一つ出さなかった2人は"よく似合う"、"ついに会ったんだ"など、
むしろネチズンのお祝いを受けて20代トップスターの熱愛認定の先例を残した。

チョン·ギョンホと3回熱愛説に包まれたスヨンも1月3日、結局熱愛を認めた。昨年2月と10月に熱愛説に包まれた
2人は「教会を通じて親しくなったが、ただの親しい先輩後輩の関係だ」と釈明した後、チョン·ギョンホは9月MBC
ラジオ'シンドンの退屈打破'に出演して「一般人ガールフレンドと交際中」と明らかにし話題になったことがある。

しかし、3回目の熱愛説がデートの写真と共に報道されるとスヨン側はチョン·ギョンホとの熱愛を認め、「親しい
先輩後輩の間で知るようになって昨年近づいた」とし「慎重にしていたのが事実だ。きれいに見てほしい」という
要請の言葉を残した。

SHINeeのジョンヒョンも何度も熱愛説に包まれた。そして2010年10月にはシン·セギョンとデートする姿が捕捉されて
熱愛を認めた。当時2人は親しく腕組みをしたり手握って路上デートを楽しんだし、2人の所属事務所はこれらの
熱愛を否定することはできなかった。しかし、2人は8ヶ月で別れの消息を伝えている。

29日午前にもある媒体は"カン·ミンギョンの紹介で出会ったジョンヒョンとイ・ユビが友人から恋人に発展し、昨年末
から本格的に出会いを持っている。お互いを思い心が切なくている"と報道した。報道によると、ジョンヒョンと
イ・ユビは主に江南周辺でデートを楽しんで手をつないで歩いたりなど恋人の間を誇示したことが分かった。

しかし、証明するような写真資料がなかったし、双方の所属事務所はすぐにこれに対して反論した。ジョンヒョンと
イ・ユビ側は"熱愛説は事実ではない。1990年生まれの集まりの友人の1人であるだけだ"と公式立場を伝えた。

もちろん写真が撮られても100%認めたわけではない。昨年9月、ある媒体はf(x)ソルリとダイナミックデュオの
チェジャがソウルの森近くでモーニングデートを楽しむ姿をキャッチして報道した。公開された写真の中ソルリと
チェジャは通常のカップルのように愛情を込めて手をつないでデートを楽しんでいる。特に当時のソルリは20歳、
チェジャは34歳で2人の年齢差は14歳で、トニー·アン-ヘリカップルに続き一回りを超えるカップルが誕生するか
関心がさらに集まった。

これに関連しソルリ側は"チェジャはソルリが実の兄のように慕う先輩であるだけで、付き合っているわけではない」
とし「あまりにも親しい間で普段よく会う」と熱愛説に対して釈明した。

アイドルは概ね巨大なファン層の力を抱えて大きな人気を得るので、ファンだけ眺めるようだった彼らの熱愛説は
すぐに人気の低下につながる。昨年キム·ヒチョルもJTBC'ソルジョン'に出演して「スキャンダルが出たアイドルの
後輩がいた」とし「後輩がスキャンダル以後収入、販売量が大幅に減って泣き顔だった。芸能人の人気は収入と
直結している。アイドルに最も恐ろしいのはファンたちが背を向けることだろう」と話したことがある。

しかし、スキャンダルが出た時の適切でない対応はむしろファンたちに大きな失望を抱かせて、結果的により悪い
結果を招くことになる。否定した熱愛説が事実と判明した場合、ファンの乖離は大きい。今は率直な対応が逆に
拍手を受けて祝福を受けることができる時代だ。





自動翻訳を利用しています。





ガールズグループや、ボーイズグループでもトップグループの熱愛なら年齢的にもアリだろうし、
祝福も受けるだろうけど若手ボーイズグループの熱愛説は致命的だと思うわ・・・。

この記事の最後のとこ、まさにミョンスのことのよう( ̄ー ̄)...



『“熱愛説否定”SHINee ジョンヒョン&イ・ユビが所属する集まり「コンジョンジ」が話題に』


写真なければ否定できるよね。

乾電池、一般女性所属とかどーなんだ・・・




nice!(0)  コメント(6) 

『SHINeeジョンヒョン、イ・ユビ熱愛説...“90年午年同い年、友達から恋人に”』 [SHINee]



TVREPORTの記事


20140129_1390938097_62019100_1.jpg


SHINeeのジョンヒョンと女優のイ・ユビが熱愛説に包まれた。

29日午前ある媒体は紙面を通じて“ジョンヒョンとイ・ユビが友人から恋人に発展し、昨年末から本格的に出会いを
持っている。お互いを思う心が切なくている”と報道した。

報道によると、ジョンヒョンとイ・ユビをつないだ烏鵲橋の役割はカン·ミンギョンだ伝えられた。1990年生まれである
イ・ユビとジョンヒョン、カン·ミンギョンは親睦会を頻繁に続けてきたことが分かった。午年スターの三人は芸能界の
親友でも有名だ。

また、ジョンヒョンとのイ・ユビのデートは主に江南周辺で行われていることが分かった。手をつないで歩くなど、
いきいきとした恋人関係を維持している。

一方、ジョンヒョンは2008年にSHINeeを通じてデビューした後、芸能番組などで芸能感を発揮した。また、イ・ユビは
多数のドラマ作品に出演して演技力を認められ、最近SBS'人気歌謡'MCに抜擢された。






自動翻訳を利用しています。





イ・ユビが所属するサイダスHQは"二人が親しいのは確かだ恋人関係ではない"と否定してるそうです。

シン・セギョンの時に熱愛を認めたSM、今回はどうですかね。
決定的な写真がまだ出てないっぽいから否定かな。
ほんとにただの友達かもしれないし。。。




nice!(0)  コメント(0) 

SHINee “Colorful”MV公開 [SHINee]




SMTOWN@YouTube


SMTWの単コンで初披露するらしいです。


今地震あって、結構揺れてこわかった>_<



nice!(0)  コメント(2)