So-net無料ブログ作成
検索選択

『「一夜」クラブ側"被害女性、オニュのテーブルの上で踊った"』 [SHINee]




スポーツ朝鮮の記事


「一夜」がSHINeeオニュのセクハラ論議があった現場を訪れた。
15日SBS「一夜のTV芸能」では、SHINeeオニュのセクハラ論議ニュースを伝えた。

この日の放送では、セクハラ論議があったクラブと警察署を訪れた。当時出動した警察は、「被害女性の
ボーイフレンドが申告した。オニュさんは酔っていたが、とても礼儀正しかった。申し訳ありません、
申し訳ないと言っていたようだ」と話した。

クラブ側は「警察署に行ったが、それがオニュというの声だけ聞いた」と説明し、「私たちはこのテーブルの上で
踊るので、これを舞台とする。オニュさんがそのテーブルの上でダンスを踊った女性の方の足を何度も
捉えたようだ」と当時の状況を説明した。一夜側は「反復的な身体接触が続く女性の方が警察に申告をした」
と説明した。

続いて再び警察のインタビューが続いた。警察は、「女性の方が処罰を望むと言ったので、私たちは、
オニュさん警察署に連れて行った」と伝えた。






自動翻訳を利用しています。







形勢逆転、コメント欄は完全に誣告・美人局で溢れてます。





nice!(3)  コメント(4) 

『[単独]オニュ、セクハラ論議の開始...目撃者が伝える3時間』 [SHINee]




Dispatchの記事


'SHINee'オニュがAさんの身体に2回触れたのは確かである。午前6時頃1回、次いで7時頃また1回触れた。
「2回」の部分は意見の相違はない。ただし接触の過程を見る時間は違った。Aさんは故意を主張し、
オニュは間違いだと反論した。

オニュのクラブセクハラ論議。一応、ハプニングで一段落する雰囲気だ。Aさんがオニュの主張を受け入れたもの。
関連告訴も取り下げた。

しかし、警察の調査は終わっていなかった。セクハラは反意思不罰罪ではない。告訴人の取下げに関係なく、
故意かどうかを問い詰める計画である。

江南区論峴洞Dクラブではどんなことがあったのだろうか。Dispatchは、そのクラブで当時の状況を目撃した
B氏に会った。彼が伝える午前6時と7時だ。

<Bさんはオニュのテーブルのすぐ前にいた。オニュとAさんのトラブルを両目で目撃した。彼は両者と
全く関係のない目撃者であり、警察にも同行した。>


20170812214706_3.jpg


①AM 5:30分 :オニュが友達5人と一緒にDクラブを訪れた。一行の中に芸能人はなかった。オニュはすでに
泥酔した状態で入場し、テーブルについた。

Bさんは「友達の誕生日という言葉を聞いた。オニュはシャンパン2本を頼んだ」とし、「友人と酒を飲んで
踊って遊んだ」と最初の目撃談を伝えた。

オニュと友人はシャンパン1本を空け、残りの1本をさらに取った。Bさんによると、オニュは急激に急激に取った。
'フラフラした'という話。

②AM 6:30分: 最初の接触見解である。オニュは中心を捉えることができなかった。一人では体を支えるのが
難しい状況。オニュはテーブルでふらつきAさんの足をつかんだ。

Bさんは「オニュはほぼ人事不省の状態であった。おそらく倒れてAさんの体を捉えた形だ」と、
1次接触状況を説明した。

Aさんはすぐに抗議した。「なぜ触ったのか」と怒った。オニュ一行は「本当に申し訳ない。わざわざ
そんなことはしない。(オニュが)あまりにも酔っていた」と釈明した

③AM 6:50分: 1次接触はそのようだった。問題は2回目の接触であった。オニュはもう立っていられる
力がなかった。それで(テーブル)上に座ろうとした。このとき、Aさんの脚をまた捉えたこと。

Dクラブ関係者が追加の説明を添えた。彼はDispatchとの通話で、「Aさんはオニュ(行って捉えた)
テーブル壇上で遊んだ」とし「だから続けてぶつかったようだ」と話した。

目撃者B氏の証言も同様。彼は「オニュはまともに立っていられなかった。壇上に座りながら(その上に
立っている)Aさんの足をつかんだ。柱のようなものと考えたようだ」と説明した。

④AM 7:00: Aさんはオニュの接触を意図的と判断した。オニュ一行が再度「本当に申し訳ない。
わざわざそんなことはない」と否認したが受け入れなかった。

Aさんの一行は午前7時頃112に申告をした。しばらくしてノンヒョン地区隊所属の警察が出動した。
Aさんは警察に「セクハラを受けた」と被害の事実を伝えた。

警察はオニュにセクハラの事実を認めるかと尋ねた。しかし、オニュは意思表現すら難しい状態。
Bさんは、「警察が問う言葉にまともに返事さえできなかったよ」と当時を思い出した。



⑤AM 7:40: Aさん側とオニュ側がノンヒョン地区隊に向かった。Bさんも現場の目撃者として警察署に同行した。
クラブ関係者も参考人として出た。

Aさんはセクハラ被害を主張した。彼女は警察に「オニュが特定の部位に2回触った」と強制接触を告発した。

Bさんは「オニュは人事不省だった。まともに返事ができなかった」とし「一行は誤解だと否定したし、
私も当時の状況を見た通り説明した」と述べた。

ここまで、Bさんが目撃した3時間である。Bさんは、自身が見たものを(第3者の立場から)伝えた。
もちろんBさんの目撃談は参考陳述でしかない。疑惑を判断する証拠はない。

一方、SMエンターテイメントはこの日午後、「意図しない接触だった」とし「警察の調査の過程で
誤解を解いた。Aさんは告訴を取り下げた」と明らかにした。

ただし、警察の調査はAさんの意と関係なく進行される予定だ。警察は、すでにクラブ内部CCTVなどを確保した。
まだ該当場面録画の有無は知らされていなかった。

なお、今回の議論はハプニングで一蹴されることではない。オニュの泥酔、あるいは人事不省が免罪符ではない。
(彼の主張通り)「故意」だけ違っただけで、「誤解」を招くには十分である。口実を提供した。







自動翻訳を利用しています。








誤解を招くには十分、確かに。
芸能人だから訴えられたとも言われてるけど、アイドルが泥酔してクラブで酩酊状態なんて危険極まりない。。。
最近無実の芸能人を訴えるパターンも多いから気を付けてほしいわ。












nice!(3)  コメント(8) 

『SHINeeテミン、ソロ出撃準備..2回目独り立ち』 [SHINee]




TVREPORTの記事


歌手テミンが2回目の一人立ちに出てSHINeeと別の魅力を発散する。

18日歌謡関係者はTVレポートに「テミンがソロカムバックを準備中だ。現在曲を収集している」と耳打ちした。

テミンは2008年にグループSHINeeでデビューしてヒット曲「お姉さんはとてもきれい」、「Amigo」、
「ジュリエット」、「View」などで活動した。SHINeeはボーカルとパフォーマンス両方を備えたグループで
歌謡界の地位を固めてきた。

特にテミンは、昨年ソロアルバムを発売してSHINeeの末っ子ではないソロ歌手としてまた別の魅力を見せた。
テミンのソロアルバムには、SHINeeジョンヒョンが作詞を、EXOカイがラップフィーチャリング、
東方神起チャンミンが作詞とコーラスに参加して特急義理を見せてくれたりした。

テミンはソロ活動を通じて一層強烈ながらも男性美あふれるパフォーマンスを披露した。当時テミンは
タイトル曲「怪盗」で音楽放送1位、アルバムチャート1位を握って成功的な独り立ちを終えた。






自動翻訳を利用しています。







SMの最近のソロ攻勢すごすぎ。
ソロはあまり魅力感じないけど。。。





nice!(5)  コメント(2) 

テミン 140830 ショー!音楽中心 1位! [SHINee]




cr:Skpb K-POP Live


テミン、愛されてるね^^

明日のインガは1位候補にもなってないんだっけ?



cr:MBCkpop






Super Junior MAMACITA,



Shirt

cr:MBCkpop




こうやって掛け声を掛けてくれたり、フードサポートしてくれるファンを欺いたりしちゃいかんよね(某Eの某B)




nice!(0)  コメント(0) 

テミン 140829 MUSIC BANK 1位! [SHINee]





cr:bestiz 베스티즈


テミンが1位になってなんだかホッとした~。

1位の公約、SJママシタ振付をやってますw




cr:화요일방송



髪、黒くしたのね。
今気付いた。。。


こうしてソロのテミンを見てると、EXOでソロで歌って踊れる人っているかな~と思ってしまう。

ルハンは韓国でソロ活はないだろうし・・・。




nice!(0)  コメント(4) 

『'歌謡広場'テミン“EXOカイの男性的な面羨ましい"』 [SHINee]



OSENの記事


ソロでデビューしたSHINeeのテミンがEXOカイの男性的な面がうらやましいと明らかにした。

テミンは20日午後放送されたKBSクールFM'イ·ソラの歌謡広場'で「カイは男性的な面が強い」と言った。

彼はこの日、盗みたいと思う魅力を持ったアイドルを問う質問に「カイは黙々して寡黙な男らしさがある。私は
か弱くて可愛らしい感じなので一度くらいはそんな男らしい男になってみたい」と伝えた。


201408201241770314_53f418e8dc04d.jpg


続いて「チャニョルも背が高くてうらやましい。そちらのメンバーはみんな優れた遺伝子を持っている」と付け加えて
目を引いた。

一方、テミンが発表した初ミニアルバム「ACE」のタイトル曲「怪盗(Danger)」は、強烈なシンセベースと独特の
パーカッションの調和が引き立つエレクトロスイングジャンルのダンス曲で、ボア「Eat You Up」、東方神起「呪文」
などはもちろん、2014年ブラジルワールドカップのテーマソングを作成したトーマス·トロールソンが作曲に参加して
曲の魅力を一層倍加させ、歌詞には、「怪盗」になって鉄壁のような女性の心を盗みに行くストーリーを込めて目を引く。





自動翻訳を利用しています。






EXO902014#2予告

cr:Mnet


g.o.d編はスホが主役。





南京サムスンギャラクシーミュージックフェスティバルfancam集

cr:We Are EXO Dyo 2






明日のMカでテミンとカイがPretty Boy披露!

『SHINee テミン「M COUNTDOWN」でソロ曲のステージをテレビ初披露!EXO カイが特別出演』





nice!(0)  コメント(0) 

SHINeeテミン “怪盗(Danger)”MV公開 [SHINee]




cr:SMTOWN



MVも曲も悪くないけど、期待以下ではあった^^;



SMTOWN NOWの画像もSHINeeはほぼなかったけど、オニュのとこって誰が入ってたんだろ・・・

EXO以外ではSJの千鳥格子のスーツが気になったなぁ。
細い人以外にはキツイ柄なのに、なんであの柄チョイスしたのか不思議。





nice!(0)  コメント(0) 

SHINeeテミン 140815 MUSIC BANK [SHINee]



怪盗(動画2つに分かれてる)



cr:Hoya Myles



ACE

cr:PunKpop LiveHD




テミンとカイ

cr:Rie_0525





nice!(0)  コメント(0) 

SHINeeテミン “怪盗(Danger)”MV teaser公開 [SHINee]




cr:SMTOWN


ソロアルバム「ACE」のタイトル曲「怪盗(Danger)」!


SHINeeとはまた別の姿を見せるとのことなので期待しよう~。

まさにSMのエース!





nice!(0)  コメント(0) 

SHINeeテミン、ソロデビューteaser公開 [SHINee]



1.jpg

2.jpg

3.jpg

4.jpg

5.jpg

6.jpg

7.jpg

8.jpg

9.jpg

10.jpg

11.jpg



8月18日、ソロアルバム「ACE」発売。

明日にはteaser映像公開されるらしい。


下の2枚の画像がかっこいいな~。

体つきもナムジャっぽくなってきてるw





nice!(0)  コメント(0)