So-net無料ブログ作成
検索選択

『G-DRAGON希子熱愛から薬物論議·交通事故·一陣説まで...危機のYG』 [BIGBANG]



TVDailyの記事


1412747536_777741.jpg


BIGBANGのG-DRAGONと日本のモデル水原希子の熱愛説が再び浮上した中で、今年半ばから続いた
YG エンターテイメントの絶え間ない事件事故が見直され、YGの歩みに関心が集まっている。

8日午前ある媒体の報道を介してG-DRAGONと水原希子がソウル梨泰院で深夜デートを楽しむ姿が公開された。
報道によると、G-DRAGONと希子はお互いを抱きしめたり、口を合わせていたずらするなど恋人と変わらない行動で
愛情を誇示したと伝えられた。これまでG-DRAGONと希子を置いて続いた4年にわたる熱愛説が公式の立場で
締めくくられるか注目されている。

しかし、二人の熱愛ニュースに水原希子とG-DRAGONの過去の行跡もまた再評価されている。希子は自分の
インスタグラムを通じて戦犯期の写真、大麻写真、天安門に中指を立てる写真に「いいね」を押して韓国ファンから
叱咤を受けている。また、靖国神社参拝認証ショットでも多くの失望感を抱かせた。

特に過去の大麻喫煙疑惑で起訴されたG-DRAGONは最近、自分のインスタグラムに麻薬の一種であるモリーの
写真を掲載したが、削除する行動で物議を生んだ。モリーはMDMAでエクスタシーといわれる幻覚剤のもう一つの
名前である。昨年アメリカの若者の間で安い価格で売られて社会的に議論になった合成麻薬として知られている。

これに対しYG側は、G-DRAGONの麻薬写真掲載について立場表明を回避し、無返答で一貫してきた。
以前所属会社のガールズグループ2NE1のメンバーパク·ボムが2010年に米国で麻薬の一種であるアンフェタミンを
密輸しようとして摘発されたが、検察によって起訴猶予処理された事実も追加につながる疑惑について知らない振りで
一貫して海外活動を強行してきたのと同じ歩みだ。

ここにBIGBANGメンバーのスンリが最近高速道路で車が横転する大規模な交通事故を起こした事件についても
「飲酒運転ではない」のほかに立場を明らかにしていない。スンリは、現在ブラックボックスの分析結果に基づいて
被疑者身分の通知を受けて、警察の出席が予告された状況である。

また、YG所属の俳優チャ·スンウォンも男性から訴訟を起こされ、息子ノアさんに関連する家系歴露出され
切なさを抱かれた。これに対し訴訟の公式の立場は伝えられたが、チャ·スンウォンの妻イ·スジン氏が過去公開した
エッセイ集には、YG公式立場とは異なる虚偽の事実が記載されていることが知られ、また別の議論を生んだ。

BIGBANGがこのようにうるさい論争の中心に立っている中で、BIGBANGとの世代交代を成し遂げるグループとして
デビューしたWINNERのナム・テヒョンも最近学生時代一陣説に名前が上がって目を引いた。

過去ナム・テヒョンの学友であったあるネットユーザーがオンラインコミュニティなどにナム・テヒョンの学生時代暴行と
喫煙窃盗などの逸話を明らかにし、これによりナム・テヒョンが強制転校を受けるほどだった証言が続いて話題に
浮び上がった。しかし、所属事務所YG側はこれもとぼけに一貫してどのような立場も明らかにしなかった。

特に来る10日新しい歌手のカムバック発表を控えている中で、相次いで飛び出る所属事務所内事件事故に
無返答で一貫してきたYG側は今回の熱愛説は、どのような立場を出してこの危機を打開するか成り行きが注目される。





自動翻訳を利用しています。




チャ・スンウォンの訴訟の件は相手が取り下げたけど、あれはチャ・スンウォンにほぼ同情的な意見が多かったし、
逆に男らしいと言われてた。

他の件についてはYGは公式には何もコメントしてないのに、キコとの件だけコメントするのもヘン。

キコの過去、中卒とかセブンティーン辞めさせられたこととか、その他私も知らなかったいろんなことが
韓国でネット上であれこれ書かれちゃって、ちょっとコワイ>_<


YGも危機だけど、SMも危機だわ・・・


ユノは入隊するだろうし、ソンミンは結婚(?)、ソルリとジェシカはグループには戻らず、ルハンは・・・






nice!(0)  コメント(2) 

『[スター捕捉] “ファンタスティックベイビー〜”...GD-希子、ソウルデート』 [BIGBANG]




Dispatchの記事


20141081591537nonet_T5_106935.jpg

この写真は
日本モデル水原希子が
去る7日の夕方に上げたものです。

20141088494771dnet_T5_106955.jpg

日本の奥まった路地ですかって?
多少古く見えるこちらは、
他でもない梨泰院の裏通りです。
希子が立っているその場所について行けば...、

20149282006bbtnhks_T5_104791.jpg

「graffiti」がいっぱいの壁が出てきます。
その壁の横に電柱があり、またその横には階段があります。
明らかに、この日の希子写真はG-DRAGONの作品でしょう。

201492820010f54ihks_T5_104813.jpg

それもそのはず、
この裏通りは、GDと希子のアジトです。
希子はいつも、GDと一緒にここを探します。
おそらくその日も...。

20149282007xen7hks_T5_104798.jpg

いつもこの日のように...、
認証ショットを残したのです。
GDと希子はいつもあのように写真を撮ってますからね。


20149282009cf3ohks_T5_104809.jpg


「親しくしているモデルです」 (2010.8.14 YG)

「懇意にしてるのは確かだが付き合ってはいません」 (2011.7.22 YG)

「日本で身近に接する友人です」 (2013.1.3 YG)

なんと4年間、説のみ出回った彼らです。一度も'クール'に認定していない。といって避けも隠れもしません。
そんな4年間、公開でない公開デートを楽しみました。

先月16日です。「ディスパッチ」がG-DRAGON(26)と希子(23)を捉えました。
まず二人が清潭洞のあるラウンジバーで知人とパーティーを行っていました。

20149282003715ohks_T5_104776.jpg

さあ!後ろ姿だけ見てもG-DRAGONです。
頭からつま先まで'SWAG'が溢れています。
今、彼の腕には見知らぬ女性が抱かれています。

201492820058hq5hks_T5_104786.jpg

幸せそうに見えるでしょう?
お互いの胸に抱かれて
ささやいています。

20149282005uehvhks_T5_104785.jpg

彼女の顔から笑みが絶えません。
GD の小さな冗談にも大笑いの彼女。
それとも、ただ眺めてみても良いでしょうか?

G-DRAGONの彼女はまさに...
 5
 4
 3
 2
 1
 ▼

2014928200511mahks_T5_104788.jpg

水原
201492820031cu4hks_T5_104772.jpg

希子です。

20149282003dtwghks_T5_104774.jpg


この日のGDと希子は完全にお互いにだけ集中しました。目を見合わせて、常に会話を交わしました。
ハグもして、バックハグもして、見て触って、口もそっと合わせました。

GD が惚れた希子の魅力は何でしょうか。
まず、自分がいつも夢見ていた理想と言いました。
去る2010年日本の雑誌とのインタビューで、希子が理想と指定したのです。

実際に、希子は愛嬌があふれました。溌剌として可愛かったです。そしてフィードバックが傍聴レベルです。
GDの一言に大笑いをする姿が印象的でした。

20149282005v6p7hks_T5_104784.jpg

“FUNNY GD”

20149282004t117hks_T5_104783.jpg

“GD、ユーモラス〜”

201492820032wf9hks_T5_104778.jpg

それなら希子が惚れたGD の魅力は何でしょうか。
反転魅力の所有者でした。舞台の上のカリスマはありませんでした。
希子の前ではただ細心なボーイフレンドであるだけ。

4年目カップルのスキンシップも格別でした。希子の鼻をくすぐったのです。
赤くなった希子の頬を撫でたりもしました。もちろん目には「愛情」が離れませんでした。

201492820022v5uhks_T5_104771.jpg

"キ~コ 간질"

201492820028l01hks_T5_104768.jpg

“オー·マイ·キコ〜 "

20149282004jnyfhks_T5_104779.jpg

“希子赤いですか?"

20149282002g07ohks_T5_104767.jpg

この日の席にはGDの友人もいました。2NE1のスタイリストとして知られているヤンゲンも一緒にいました。
何人かの知人を伴ったが、GDと希子はお互いに集中しました。

201492820043sb3hks_T5_104782.jpg

“お互いズームイン〜”

201492820011h60nhks_T5_104820.jpg

デートは夜明けまで続きました。GDと希子、そして知人はYGバンを利用して移動しました。
梨泰院の裏通りにある静かなところに移動しました。

20141088494zhv2net_T5_106962.jpg

希子が自分のSNSに載せたそのBarです。

それこそ静かなところです。ほとんど知っている人だけが行くようなところ?
そして人がいなくて安心して認証ショットを撮ることができるような場所です。

実際にこの日も2人の写真三昧は続きました。

20149282008u1f4hks_T5_104803.jpg


"우쭈쭈, GD"

希子はセルカ職人でした。GDにいろいろなポーズを要求しました。
GDはやはり希子の言葉に従順です。我を張らない、善良なモデルです。

20149282007mqfohks_T5_104801.jpg

"타이어드 드래곤~"

2014108102249g2vbhks_T5_106980.jpg

“オゲンキデスカ?"

201410810215w61khks_T5_106979.jpg

“カンジや〜ジヨン"

希子は移動しながらシャッターを押します。作品ができたのですか?
次はカップルショットに入ります。希子がGDの横に座りました。
マネージャーにカップル写真をお願いしました。

さまざまなカップルポーズ、これは学ばなければなりません。

201410810215ygjjhks_T5_106978.jpg

“無関心なように無関心"

201410810214klyahks_T5_106977.jpg

“無関心なようにふざけて”

20149282009n6kahks_T5_104810.jpg

希子はGDの友人であるヤンゲン(ヤンスンホ)を呼びます。「左GD、右ヤンゲン」です。
3人は開口陣の表情を浮かべて燃える梨泰院の夜を記憶しました。

20149282009m8rthks_T5_104808.jpg

"GD&ヤンゲン”(希子)

20149282008n540hks_T5_104807.jpg

“コミック大放出“”

2014928200839f0hks_T5_104805.jpg

“私たちはこうやって遊ぶ"

20149282009yb4lhks_T5_104811.jpg


GDと希子は知人と挨拶を交わした後、家に移動しました。

彼らの韓国デートはその後も続きました。清潭洞のカフェで夕食をする姿が目撃されました。
もちろんその場には間違いなくヤンゲンが屏風のように一緒にいたんです。

2014108103335xs0hnet_T5_106981.jpg


普通の恋人のように、二人は特別な日を一緒に過ごしました。2010年知人の紹介で会ってから、過去4年間、
お互いの誕生日やクリスマスなどを一緒に過ごしました。

ライト〜ナウ!今この瞬間にも2人は、同じ時刻に別の写真をあげて思い出を共有しています。
まるで愛の暗号のように二人だけのサインをやりとりするのです。

20149282002b32vhks_T5_104769.jpg


多数の目撃談が回っています。9月24日には沖縄島デート写真が上がりました。
先月30日にはパリのファッションショーに別にまた一緒に参加しました。

GDと希子は互いに「秘密のデート」を楽しむと思います。しかし落とし穴は誰もが知る秘密のデートというもの。
今GDらしく、YGらしく、印象的な恋愛を期待します。







自動翻訳を利用しています。







これ撮らせたのかな。
写真もきれいだし。
一般人にいろんなところで撮られちゃって、へんな写真アップされちゃうよりはこういう方がいいと思ったのかもね。
希子、可愛いよ、確かに。
2人きりでもないし車の中でもないし、ベクテヨンより全然爽やか。
ファンは知ってたわけだし、ショックは少ないんじゃ。




Dispatchの他の記事に載ってた過去画像まとめ

2014108124753b07inet_T5_106986.jpg

左上とかの頃はまだ私もファンだったからショックだったわw
ラーメン屋画像が最初だったね、確か。




お揃いの服なんて序の口
tvdaily_20141008141609592.jpeg
cr:TVDaily



このカップルもベクとテヨンみたいなことやってたんだね
1412740242_777633.jpg
cr:TVDaily




ジヨンのピースマークタトゥーは希子がサインする時によくピースマークを書くから入れた?と記事に
1412743257_777662.jpg
cr:TVDaily




希子の過去画像も次々記事に
news_1412743280_710862_main1.jpg
(どこの記事の画像がわからなくなってしまった)




なんかもっとすごいコトを隠すためにYGが画策したのでは・・・という人もあり。

最近のYGにしては犯罪とは無縁の内容だしw

でも希子はあれだけ大手の広告やってて、こういうの大丈夫なのかね。





nice!(0)  コメント(3) 

『'スンリは入院中なのに...'G-DRAGONは希子とまたデート?』 [BIGBANG]



THE FACTの記事


201446371411549674.jpg


BIGBANGのメンバーG-DRAGON(26·本名クォン·ジヨン)と日本のモデル水原希子(24)と推定されるデート写真が
オンラインに広がっている。

日本のインターネットユーザーは24日ツイッターに「G-DRAGONと希子が日本宮古島で休暇中」という文と一緒に
写真を上げた。写真の中で男はマスクをして徹底的に顔を隠しているが、目元がG-DRAGONを連想させる。
女性も顔は出てきていないが、掲示者は希子と主張した。

公開された写真の中で二人は椅子に座って優しくデートを楽しんでいる。残りの写真は主にG-DRAGONと
推定される男性の姿だけ含まれている。

G-DRAGONと希子は2010年から数回熱愛説に包まれた。しかし、G-DRAGONの所属事務所YGエンターテイメントは
否認で一貫してきた。

最近も二人の熱愛説は再点火された。先月アイスバケツチャレンジが全世界に広がるとすぐにG-DRAGONが
非公開インスタグラムで次のアイスバケツチャレンジに「親愛なる希子」と指名したのだ。また、指名された三人のうち
一人は希子の妹と明らかになって熱愛説に力を加えた。

写真を見たネチズンたちはG-DRAGONと希子の熱愛について「もう認めてください」という意見を送った。特に
BIGBANGのメンバースンリが過去12日起こした交通事故で病院に入院している中で、日本デート写真と推定される
写真が掲載されると、一部BIGBANGのファンは怒りを爆発する事もした。






自動翻訳を利用しています。






もう認めてると同じだよねぇ。

エイベとの契約で解散できないとか年1回はドームツアーやらなきゃいけないとか、そんな縛りがあるんだろうね。

ヤンサはWINNERと、iKONバトル、そしてEXOに対抗して作る韓中グループで頭がいっぱいと思われる。



バトルなしでデビューできるのね?UNIQというグループ?のこの子たち。
YGにしてはイケメン揃い。


中国人 97年生まれ!
無題5.jpg


韓国人 94年生まれ
無題4.jpg


韓国人 96年生まれ
無題3.jpg


中国人 94年生まれ
無題22.jpg


中国人 90年生まれ
無題1.jpg


それぞれのイメージteaserもあります。興味のある方どうぞ
https://www.youtube.com/channel/UCUZpmMQktNhEMomouN9eUrA





顔も揃えて、高身長。

CUBEからデビューした韓中混合グループはだめだったけど、、、。

WINNERとBチームとこの韓中グループ、ヤンサは手いっぱいかな。

スンリも韓国で警察の事情聴取から逃れるために入院長引かせてるとか言われちゃってるし、2NE1ももうムリだろうし、
YGも世代交代ね。

TOP、ヨンベ、ジヨンはソロでやっていけるけど、テソンとスンリは。。。









nice!(0)  コメント(6) 

『うまく行ったYG、'スンリ暴走'でブレーキ!』 [BIGBANG]




スポーツワールドの記事


最近YG エンターテイメントは急激に会社の規模を拡大させていた。LVMHグループ系列の投資ファンド
Lキャピタルアジアから8000万ドル(約827億ウォン)の投資を誘致した。また、サムスン第一毛織とのコラボで
ファッションブランド「ノーナゴン」をローンチした。

YGヤン·ヒョンソク代表はLVMH、サムスン第一毛織との協力の意味について米国ロイター通信とのインタビューで、
「まだ出発点にいるだけだ。しかし、今やファッションや化粧品の分野でお互いがウィン-ウィンすることができる
戦略的なパートナーになるだろう」と自信を表現した。

ところが、今月11日ソウル論硯洞のクラブオクタゴンで開催されたノーナゴンパーティー直後に事故が起きた。
イベントに出席したBIGBANGのメンバースンリが夜明けにポルシェに乗って江辺北路を疾走している途中に
先を走っていたベンツに突っ込む事故を起こしたこと。公開されたスンリの事故ブラックボックス映像を見ると、
一車線を走っていたスンリは突然高速で二車線を変えて無難に走っていたベンツに後ろからぶつかった。
死亡事故が生じることもあったスンリの無謀運転に大衆の非難が集中してある。猛スピードで飲酒運転の疑いまで
起きているが、YGは一般的な謝罪すらしていない。警察が「飲酒運転ではない」と確認したが、大衆はもはや
YGを信じられなくなった。


先日、パク·ボムのアンフェタミン密輸に対するヤン·ヒョンソク代表の偽り解明疑惑はもちろん、過去のG-DRAGONの
大麻吸引摘発、テソンの死亡交通事故など各種事故にあってYGは一度も大衆が納得できるような説明をしたことが
ないからである。さらに、インターネット上でいくつかの証拠が捕捉されたG-DRAGONと日本のモデル水原希子の
熱愛説にもYGは「知らないふり」で一貫している。

このような伝統的および非伝統はYGが作成されるときから続いた。神秘主義路線を追求したソテジワアイドゥルの
出身のヤン·ヒョンソク代表は閉鎖的な会社の雰囲気を維持した。過去BIGBANGのTOPが病院の緊急治療室に
運ばれた緊急事態でもYGの広報チームは電話機を消しておいていたほどであった。

今世界的なエンターテインメント企業として飛躍しようとするYGは、もはやこのような姿を見せてはならない。
過度に隠そうとすれば大衆はより疑いを持つことになった。残念なスンリの交通事故もYGの不適切な対応に
陰謀論が拡大されている状況である。今YGに最も必要なのは「革新」である。ヤン·ヒョンソク代表に「透明な経営」を
望むのは過度の期待なのか。





自動翻訳を利用しています。





スポーツワールドは世界日報系なのでYGには手厳しい内容が多いけど、さすがにここまでくると
他のメディアも「またファミリーだから庇うのか」みたいな記事出てます。

テソンの事故の時は確かいろいろコメント出してたよね。あれはテソンも可哀想だったし。
(今にして思えばあのヤンサの長文にも裏があったんだろうか。あの頃はほんとに好きだったので何もかも信じてたわ)


またハイタッチを含むファンミツアーを募集してるけど、募集内容を履行できないなら詐欺と言われても仕方ない。
昨日のZE:Aの意味不明なファンミ3時間前の中止発表もありえない(中止の理由がひどすぎ)
こういうことを繰り返してることもK-POP離れの一因になってるのに。
金、金、金で日本に来るんだろうけど、こっちもバカじゃないんだからそこまでされたら出さないよね(`д´)



他の記事よると、

セクションTVでこの事故のニュースが伝えられ、スンリが救急車を途中で降りたことに対して事務所側は
「大きなケガもなく大丈夫だから私たちの側で海外出国準備をする、治療は別にするといった」

警察側は「合意する状況でもなく、芸能人でなければ普通の交通事故だ」



出国準備のために救急車を途中で下車するとかw

それにしても警察側のこういう発言が日本人の感覚からすると理解できないわ・・・




nice!(0)  コメント(28) 

『'MIX&MATCH'ヤン·ヒョンソク、"脱落者2人、過去チャン·ヒョンスンのようにYGデビューは難しそう"』 [BIGBANG]



TVDailyの記事


YG エンターテイメントのヤン·ヒョンソク代表が'MIX&MATCH'の脱落者たちの歩みを明らかにした。

ケーブルテレビMnet'MIX&MATCH'の制作発表会が2日午後ソウル市永登浦区汝矣島コンラッドホテルの
グランドボールルームでBIGBANGテソンと女優ユ・インナの進行で行われた。

この日のヤン·ヒョンソクは「'MIX&MATCH'サバイバルから脱落した二人のメンバーはどうなるか」という質問に
「多くの方が気になる部分」としながら「実は私も分からない。BIGBANGでも落ちたメンバーが別の場所に
行ったようにYGでデビューは少し難しくないだろうかと思う」と話した。

引き続き彼は「BIGBANGの時のように他の事務所に行くこともあるし、おそらくこれらの人を再びデビューさせる
計画はない」」と述べた。過去BIGBANGのサバイバルでも6人に1人が脱落しなければならない状況で
チャン·ヒョンスンが脱落、BEASTでデビューした事例がある。

一方、YGエンターテイメントが新人ボーイグループを選抜するために新たに開始する'MIX&MATCH'は、先立って
'WIN:WHO IS NEXT'でデビューできなかった'WIN Bチーム'BI、BOBBY、キム·ジンファン、ク・ジュンフェ、
キム・ドンヒョク、ソン・ユンヒョンと3人の練習生(ジョン・ジンヒョン、チョン·チャンウ、ヤン・ホンソク)が一緒に
出演してデビューを置いてサバイバルを繰り広げるプログラムである。来る11日の夜11時、ケーブルTV Mnetで放送。





自動翻訳を利用しています。






BチームのBI、BOBBY、キム・ジナンの3人はデビューメンバーに決定してて、残りの4人の枠を
Bチームの残りの3人と新たな練習生3人で争うとのこと。
7人組のグループ名はiKONで、KはK-POPのKで、韓国を代表するグループ、アイコンになってほしいそう。


2014090300253615674.jpg

左の子が花男と相続人でイ・ミノの子役を演じた子だそうです。
全然記憶にないけど。
この子は入りそうだね。

ヤンサはBIについて、「まるで昔のG-DRAGONを見ているようだ」とかなりの寵愛ぶり。
BIGBANGに近いのはBチームとも言ってたけど、ま、そうだよね。
すでに「第2のG-DRAGON」とか「BIGBANGの弟分」とかって記事に書かれてるけど、
'第2の'や’弟分(妹分)'はその先輩グループを超えられないと前から言われてるので(○○や○○然り)、
BIGBANGとここが違うっていうのを強調していった方がいい気もする。

来年の新人賞狙って、来年デビューだそうです。


201409021644110410_2.jpg






話は変わりますが、レディースコードのメンバーが交通事故で1人亡くなったそうで、ご冥福をお祈りします。
メンバーで在日韓国人のリセともう1人の子も重体で手術中とのこと。
雨の中で車がスリップして横転したそうだけど、あまりにも韓国芸能人は事故に遭い過ぎててこわいです。
死亡事故はかなり昔、旧トンメンバーと同乗してて事故に遭ったWANTEDのメンバー以来かもしれないけど、
横転とか衝突とかありすぎ。
アイドルも激務だけど、結局マネージャーさんも激務で、睡眠不足状態で運転しての事故も多いんだよね。
なんだかね・・・・









nice!(0)  コメント(8) 

『水原希子·G-DRAGON、また熱愛説 “My Dear”... YG"確認中"』 [BIGBANG]



metroの記事


20140826000035.jpg


G-DRAGONと日本のモデル水原希子の熱愛説が再び浮上している。所属事務所YGエンターテイメントは
「現在確認中」との立場を伝えた。

去る25日、G-DRAGONの個人プライベートインスタグラムのアカウントがハッキングされ、彼がアップした
アイスバケツチャレンジ映像が流出した。

G-DRAGONは映像で英語で「2回目のALSアイスバケツ挑戦です。ユンヌナ、ユカちゃん、親愛なるキコを
指名します」と言った。

特に水原希子に向かっては「My Dear」と言って人目を引いた。

G-DRAGONは去る18日自身の誕生日パーティーで日本の知人·熱愛説の相手である水原希子と一緒に撮った
写真を自分の公式インスタグラムに載せている。二人の熱愛説は今回が初めてではなく、そのたびにG-DRAGONは
「親しい友人の間であるだけ "と熱愛説を否認した。




自動翻訳を利用しています。





今、職場でYouTubeは閲覧制限で見れないので動画はアップできませんが、
私も昨日の夜に動画見てちょっとびっくり、、、でもないか(笑)
プライベートアカウントでは堂々とやってるのねという感じ。

それにしてもこれは希子の方が事務所的に認められないんじゃないですかね。
大手のCMいくつもやってるし、日本で大麻騒動で悪名をとどろかせてしまってた韓国芸能人との
熱愛なんてマイナス以外の何物でもないだろうし。

YGはボムの件とナム・テヒョンの件でイメージ失墜してて、なんとかヴィトン投資とかWINNER1位とかで
イメージアップをはかってるけど、このジヨンの件前から噂されてたことだし、そんなには影響ないかな、、、
ファンの人はショックかもだけど。




『-DRAGON、水原希子、母と食事...結婚まで考えてますか?』

韓国の記事だけど内容は上のリンクからどうぞ





nice!(0)  コメント(0) 

『G-DRAGON、水原希子'怪しい友人の間'...なぜよく一緒にいるのか』 [BIGBANG]


SPORTSWORLDの記事


20140822000568_0.jpg


本当に単純な友人の間であろうか。

BIGBANG G-DRAGONと日本のモデル水原希子の間が怪しい。

去る18日、日本のアーティストm-floのVERBALは自分のTwitterにG-DRAGONの誕生日パーティーの写真を掲載した。
仮面舞踏会形式のパーティーで髭をつけたG-DRAGONの後ろに金髪の水原希子の姿が発見された。


20140822000569_0.jpg


G-DRAGONと水原希子は2010年から何度も熱愛説に巻き込まれた。クリスマスに一緒に海外旅行に行った状況が
SNSの写真で公開されたりしたし、二人が親しくショッピングを楽しむ姿がファンに捉えられたりした。

G-DRAGONの所属事務所YGエンターテイメント側は、G-DRAGONと水原希子の熱愛説に対して「二人が懇意に
しているのは確かだが付き合ってはない」と釈明している。





自動翻訳を利用しています。





今さらな話題だけど、「怪しい友人の間」が可笑しくて(笑)


YGは今はWINNER推しなのかね。
ナム・テヒョンの記事は抑えてるみたいだけど、ジヨンとキコは大量の記事になってたから。

『WINNERのメンバーが昔いじめ子だった!?「友人に暴力をふるって、ものを奪った」』

ボムの時みたいに墓穴掘るから何もコメント出さないかな、ヤンサ。
せっかくMカやミューバンで1位になったしね。


『「WIN」Bチーム&練習生3名がデビューをかけてサバイバル対決!新番組「MIX&MATCH」9月放送』

またサバイバル!


WINNERの日本のファンクラブ、EXO-L JAPANより年会費が千円高い。。。
同じエイベで特典もほぼ同じなのに。



nice!(0)  コメント(0) 

『BIGBANG T.O.P"デビュー後恋愛経験はほとんどない、公開恋愛しないこと" 』 [BIGBANG]



NEWSENの記事


「いかさま師」チェ·スンヒョンの画像が公開された。

チェ·スンヒョンは8月21日発刊されるスタースタイルマガジン「HIGH CUT」を通じてカリスマあふれる目つきを公開した。
一層深まった黒い瞳と長いまつげは女性ファンたちの心を完全に座らせするほど強烈だった。チェ·スンヒョンは
今回のグラビアで秋の男のぬくもりが感じられるタートルネックと革パンツをスタイリッシュに消化し ​​た。


201408210728011210_1.jpg


9月初めに「いかさま師-神の手」の封切りを控えたチェ·スンヒョンは、一緒に出演したシン·セギョン-イ·ハニの
魅力について「シン·セギョンは若いがとても成熟して、良い人だということを感じた。イ·ハニ姉はとても気さくで
クールで、むしろ実兄のような感じを受けた」と比較した。

彼はBIGBANGメンバーたちの近況について「メンバー全員美味しい店を訪ね歩くのが好きだ。ご飯食べに行って
ワインも飲んで、これからの計画とビジョンを'真剣でなく'話す」とし、「最近弟は兄たちにさらに愛嬌を見せ、兄たちは
弟をさらに可愛がって過ごす。今、本当の家族になったようだ」と話した。

公開恋愛と関連した質問には「恋愛がしたいけれど公開恋愛はしない。芸能人になり恋愛をしたことがほとんどどなく、
周りの人にも見せたことはなかった」とし、「大衆に公開され公認の恋人だと心配する必要があるようだ。それでも
血気旺盛でなければならない年齢なのに、まだ仕事に集中したい時期」と答えた。

チェ·スンヒョンの写真は8月21日発行された「HIGH CUT」132号を通じて会ってみることができる。また、26日に
発行された「Digital HIGH CUT」アプリを通じて紙面では見られない躍動感あふれる画報と映像を鑑賞することが
できる。AppleのApp StoreとGoogleプレイで하이컷、あるいはhigh cutを検索した後、「Digital HIGH CUT」を
ダウンロードすればよい。





自動翻訳を利用しています。






まだ仕事に集中したい・・・・さすが!!!




nice!(0)  コメント(0) 

『G-DRAGON、日本誕生日パーティーに水原希子参加...過去の熱愛説集中』 [BIGBANG]



ヘラルドPOPの記事


G-DRAGONの誕生日パーティー現場で、過去熱愛説に包まれたモデル水原希子が捉えられた。

18日、日本のアーティストm-floのVERBALは自分のTwitterにG-DRAGONの誕生日だとして一枚の写真を上げた。


20140818000288.jpg


写真の中にはG-DRAGONが18日自身の誕生日を迎えた記念で日本で知人と誕生日パーティーを楽しむ姿が
含まれている。特に髭をつけたG-DRAGONの後ろに金髪の水原希子の姿が見られ、ネットユーザーの視線を集めた。

G-DRAGONと水原希子は2010年から数回熱愛説に包まれた。二人は熱愛説がさく烈する時ごとに「親しい
友人の関係」と釈明した。水原希子も今年1月香港を 訪問した際に「G-DRAGONのガールフレンドか」という
現地メディアの質問に「良い友人の間」と短く立場を明らかにした。

G-DRAGONと希子の誕生日パーティーの写真にネチズンは"G-DRAGON、希子を誕生日パーティーに招待するなんて
本当に親しい間であるようだ"、"G-DRAGON、希子二人は本当に友達の間であろうか”など多様な反応を見せた。




自動翻訳を利用しています。





この時間になってようやく韓国でも記事になった!

過去の疑惑写真のまとめも。

urbanity20140818210744_X_01_C_1.jpg
cr:デイリー韓国




BIGBANGのファンだった頃はキコなんて下品で絶対ヤダ!と思ってたけど、今やテヨンよりよく見える(笑)

ヨンベのコンサート応援ではなくキコと誕生日を過ごすために日本に来たのね。




nice!(0)  コメント(2) 

『YG、麻薬·スキャンダル·盗作...限りない悪材料どこまで」』 [BIGBANG]



スポーツソウルドットコムTHE FACTの記事


個性あふれるアーティストたちと家族的な雰囲気を特色に認められたYGエンターテイメント(以下YG)は最近、
所属歌手らが訴訟や論争に巻き込まれるの悪材料に苦しめられている。

最近ガールグループ2NE1のパク·ボム(30)が麻薬の密輸入に関連する問題で論議を運転している中で前に一回
騒動を経験したグループBIGBANGと歌手サイをめぐる訴訟や論争まで改めて注目を集めている。


◆パク·ボム麻薬密輸入論議、YG"心理治療目的で処方された薬"

先月30日、「世界日報」は「パク·ボムが去る2010年10月の国際特送郵便を利用して麻薬類に分類された
向精神薬のアンフェタミン82錠を米国から密輸入して仁川国際空港の税関に摘発された」と報道した。報道によると、
税関に摘発されたパク·ボムに関連する問題は内偵調査受けた。しかし、検察がパク·ボムの事件を立件猶予することに
決定したとわかり「手抜き捜査」という疑いを受けている。

YGはこれについて「パク·ボムが子供の頃親友が事故でこの世を去ることを直接目撃した後、衝撃と悲しみに陥って
大変な子供時代を過ごした」とし、「米国の有名大学病院で正式に処方してくれる薬を飲んだこと」と釈明した。

また、密輸入のプロセスについては、「パク·ボムが家族から郵便で薬を提供受けようとしたが、国内では禁止
されている薬品であり、税関で問題が発生した」と付け加えた。

また、立件猶予については「幸いなことに米国の大学病院からパク·ボムの過去数年間の診断書や診療記録の
処方などを受け、調査の過程で提出して無事に終わった」と当時の状況を説明した。

しかし、依然としてすっきり解けない疑惑が残って論難が簡単に鎮まらない。YGは去る2011年証券業界情報誌を
介して広がった薬物関連のデマにYG所属の女性芸能人らが言及された時にも名誉毀損を主張し、法的対応を
示唆したりしたので今回の事件がさらに注目されている。


◆'YGの柱'グループBIGBANGは'イシューメーカー'?

BIGBANGは多くの論争の渦を経験したアイドルで'イシューメーカー 'という視線を受けた。まず、メンバーの
G-DRAGONは去る2011年10月マリファナ喫煙疑惑で起訴猶予処分を受けた。彼は検察で毛髪検査をした結果、
陽性判定を受けて大麻の喫煙を告白した。当時、検察は「G-DRAGONが初犯で喫煙量が少なく、麻薬事犯の
量刑処理基準に達していないレベルの成分が検出されたという点を考慮し起訴猶予処分を下した」と明らかにして
事件を一段落した。

テソンは同年5月に車を運転して道路に倒れたバイク運転手を打つ交通事故を経験した。彼は「前方注視怠慢」という
過失が認められたが、その他の可能性については無嫌疑処分を受けた。しかし、彼はしばらくの間自粛期間を経て
放送活動をたたまなければならいた。

スンリもセックススキャンダルで雑音に上がった。彼は去る2012年9月日本のあるメディアの報道でスキャンダルに
巻き込まれた。日本の週刊誌「フライデー」はスンリとベッドを共にした女性の証言と上衣を脱いだまま眠っている
スンリの写真を公開し、大きな波紋が広がった。

以後間もなくスンリは日本のドラマに一緒に出演した久保あんなとスキンシップを交わす写真が公開され、再び
スキャンダルの中心に議論された。YGは熱愛説を否定したが、次々と大変な苦労を払ったスンリは活動にも打撃を
受けることもした。


◆ 'ワールドスター'PSY、盗作是非にひとしきり相撲

YGに巣を作った後'ワールドスター'で常勝疾走した歌手PSYも盗作訴訟に巻き込まれ、大変な時間を経験した。
昨年1月作曲家イ氏は「PSYの'江南スタイル'が自分が作曲した'悪いスタイル'を盗作した」と1億ウォン相当の
損害賠償請求訴訟を提起した。

しかし、先月ソウル中央地裁は原告敗訴の判決を下した。裁判部は、「'江南スタイル'と'悪いスタイル'の音と
テンポの差がある」とし、「サビの単純な構成や楽譜の繰り返しが類似している」という主張もアイデア領域に
音楽著作物の比較対象にはならない」と判決理由を挙げた。結局、盗作是非では自由となったが、盗作論議は
常勝疾走しているPSYの歩みに傷跡を残した。

所属歌手らをめぐる相次ぐ論議に対して一部では、マネージメント社YGまで狙って批判を送っている。所属事務所YGは、
事実をもとにした真正性の解明に歌手をはじめ自社のイメージ墜落を防がなければならない課題を抱えることになった。




自動翻訳を利用しています。




昨日はJYPがYGに買収されるのではという記事も出て、大手はここのところいろいろとダメージ大きい。
ボムの件はそれほど騒がれていないようにも思う。








nice!(0)  コメント(4)