So-net無料ブログ作成
検索選択

『BIGBANG TOP、一緒に大麻吸った20代の女性は誰?』 [BIGBANG]






ブリッジ経済の記事


義務警察として服務中のBIGBANGのメンバーTOP(本名チェ・スンヒョン・29)が、入隊前大麻を
喫煙した事実が摘発された中で、共犯女性の身元に注目が集まっている。

ソウル警察庁麻薬捜査隊はチェ氏を麻薬類管理に関する法律違反(大麻)の疑いで立件して、4月24日
ソウル中央地検に起訴意見で送致したと1日明らかにした。

警察によると、チェさんは昨年10月9日から12日まで、ソウル龍山区の自宅で20代前半の女性ハン某氏と
3回電子液体大麻を喫煙した疑いを受けている。

ハン氏は歌手練習生だったことがわかった。警察は、3月麻薬事犯で摘発されたハン氏を調査する過程で
「チェさんとも一緒に喫煙したことがある」という供述を受けた。ハン氏は拘束されて送致された状態だ。
警察は4月京畿碧蹄の機動警察教育訓練センターで訓練中だったチェさんの髪の毛など体毛を回収して、
国立科学捜査研究院鑑定を依頼した。検査の結果、大麻喫煙陽性反応が出た。

チェさんは調査前に、大麻ではなく電子タバコを吸っていたと容疑を否認してきた。

現在、ソウル地方警察庁広報担当官室楽隊団所属で江南警察署で服務中のチェさんは先月31日、3泊4日の
定期外泊で出たことが分かった。チェさんは3日復帰する予定だ。

しかし、裁判で1年6ヶ月以上の刑を受ければ再入隊しなければならない。

一方、BIGBANG所属会社YGエンターテイメントはこの日、「チェ・スンヒョンは義務警察入隊前
大麻を吸った疑いで、最近捜査機関に召喚され、すべての調査を誠実に終えた状態」とし、「多くの方々に
心配をかけて申し訳ない」と述べた。

この日YGの株価は急落して前日より4.2%(1600ウォン)下落して3万3000ウォンで取引を終えた。






自動翻訳を利用しています。







ハンさん、21歳。YGではなく違う事務所の練習生だったみたい。

21歳の練習生相手にするとは思わなかったから、そっちがビックリ。
TOPはもっとスマートに遊ぶイメージだったのに。大麻も練習生もショック。







話は変わりますが、週刊誌なんかに「韓流ブーム再来」なんて書かれてるようだけど、実際そうなの?
今の日本にK-POPをまた受け入れる流れってあるのかしら。。。






nice!(3)  コメント(12) 

『YG側'GD、サンダラ・パクの熱愛説?飲み会でいたずら写真撮影され'公式立場』 [BIGBANG]




マイデイリーの記事


BIGBANGのG-DRAGONと2NE1出身サンダラ・パクがとんでもない熱愛説に包まれた。

所属事務所YGエンターテイメント側関係者は9日マイデイリーに、「G-DRAGONが飲み会の席でサンダラ・パクと
いたずらで'このようなポーズで写真を撮られた'としたものだけ」と二人のいたずらが熱愛説のハプニングとして
広まったと釈明した。

最近ネチズンたちはBIGBANGが単独コンサート「0.TO.10 FINAL IN SEOUL」を終えた後の飲み会の席の映像が
各種SNS等に掲載された。公開された映像の中G-DRAGONは、一人の女性を胸に抱いて歩いているが、その女性が
サンダラ・パクであることが確認された。サンダラ・パクはBIGBANGのコンサート観覧後会食の席に出席した。


20170109192407956fzue.jpg


実際に2人は親しくスキンシップをしたまま、ファンの間をかき分けていった。これに対してファンたちは 「G-DRAGONと
サンダラ・パクは付き合っている」と主張した。この中である媒体も二人の熱愛説を報道したが、事実ではないことが
明らかになった。







自動翻訳を利用しています。










cr:Bizcuit Leopard







韓国では、日本の女よりよっぽどマシ、みたいな言われよう。
でもダラはないと思うわ~。
それにしてもいたずらって…後から何とでも言える(笑)



インスタに超高級車アップした時はかなり叩かれてた。
この時局になんなの?みたいな。
ジヨン、意外に現役入隊したりしないかな?アンチの裏をかいてw













nice!(1)  コメント(2) 

『G-DRAGON-小松菜奈熱愛説にYG、'いちいち対応しないのが一般的'』 [BIGBANG]





韓経ドットコムの記事


20160918154203_57de373bd4202_1.jpg


G-DRAGONと小松菜奈の熱愛疑惑に所属事務所側が立場を伝えた。

18日G-DRAGONの非公開インスタグラムのアカウントが公開されて、G-DRAGONと小松菜奈がスキンシップして
親しい愛情行為をする姿が公開された。

G-DRAGONが直接投稿したと思われる写真には、小松菜奈を抱いていたり、カップル靴下を履いているなど、
まるで恋人のような姿が含まれている。

これに対し、YGエンターテイメント側は複数の媒体を通じて、「確認が必要だ。しかし、YGはこのような状況に
いちいち対応しないのが一般的だ」と伝えた。

一方、G-DRAGONと小松菜奈は、先に日本のマスコミを通じて熱愛説に包まれたことがあるが、否定している。







自動翻訳を利用しています。






合成画像も出回ってるけど、付き合ってるのはホントかもね。

希子の時もYGは認めてないから今回もいちいち対応しません(笑)


f6930adc802fb1eaf28c21133e502586.jpg

8.jpg







nice!(1)  コメント(2) 

『BIGBANG T.O.P、中国でタバコ吸殻を窓の外に投げて議論』 [BIGBANG]



イシューデイリーの記事


WPHOTO_201603141818586593813.jpg


BIGBANG T.O.Pが中国でたばこの吸い殻を窓の外に投げる姿がファンの間で目撃され論議がおきた。

14日、BIGBANG T.O.P(28)は中国と推定される地域で、車の中でタバコを吸って吸い殻を車の窓の外に投げる姿が
撮られた映像が回り、物議に上がったと中国現地メディアが報道した。

報道によると、その映像の中には黒い高級車に乗ったBIGBANG T.O.Pが後部座席でタバコを吸って、韓国語で
「オッパ!オッパ行かないで!」などと叫ぶファンのそばでタバコの吸殻を外に捨てる姿が撮影された。

映像の中のファンは、T.O.Pの行動にもかかわらず、引き続き車を追いかけていく様子も一緒に含まれていた。

その映像は、T.O.Pの姿を撮影するために現地ファンによって思いがけず撮影されたと伝えられた。

中国メディアは、「熱狂するファンの隣でT.O.Pが片手を伸ばし吸い殻を道路上に捨てるシーンが、暗い夜にも関わらず
如実に撮影されている」とし、「アイドルグループのメンバーがアーティストとして大衆イメージに注意する必要があるが、
大きな道にタバコの吸殻を捨てたことは公衆道徳を守らないこと」と批判した。

続いて、「これにより、スターを盲目的に追従するべきでない」という声まで地元メディアに出ることもした。











自動翻訳を利用しています。











cr:Yes娛樂


















ほんとかどうかはかなり怪しいけど、こっちの話題の方が気になった(笑)
『韩演艺圈惊曝同性情侣 当红偶像队内恋爱』

韓国のメディアが、アイドルグループ内に同性愛カップルがいるという証拠を確保して出す予定だという。
これまで芸能人のカミングアウト報道は慣例上禁止されてきたが、今回習慣を破ることになるかもしれない。

これら明らかな同性愛カップルは、グループ内で付き合っていて大勢のアイドルだと大きな波長を起こす見込みだ。
ネチズンたちは、彼らが誰であるかを推測しているが、分からないという反応がほとんどだ。(自動翻訳利用)










nice!(11)  コメント(4) 

『'タトゥーまで刻んだ'G-DRAGON、希子と本当に決別?』 [BIGBANG]




デイリーアンの記事


news_1440673557_523812_m_1.jpg


G-DRAGONと希子の決別説が報道された中でG-DRAGONのタトゥーと関連して関心が高い。

GDと希子の決別ニュースが伝わるとオンラインコミュニティ掲示板には、G-DRAGONの腕に刻まれた
タトゥーの写真が次々掲載されて注目を集めている。

特にG-DRAGONの腕には'MZH'というフレーズが刻まれており、上に'KK'が重なっている形でネチズンたちは
'水原希子'の英語スペルを刻んだものではないかという疑惑を提起している。

一方、27日あるメディアはG-DRAGONと水原希子が最近決別、友達に残ることにしたと伝えた。

ネチズンたちは"G-DRAGON水原希子本当に恋愛?"、 "G-DRAGONタトゥーを皆知っているのに"、
"G-DRAGON水原希子決別よく選択した"などの意見を伝えた。






自動翻訳を利用しています。






希子の最近のインスタで別れたのかなと思ってたけど、ほんとのところはどうなんでしょうね~。

ディスパッチにツーショット撮られた時は完全にネタ提供してたけど、今回の決別記事も
YG側がディスパッチに流したって感じ。
何かを隠すためとか?
MADEシリーズも思ったほどの破壊力なかったし、そんなのも関係してるのかね。

ジヨンのインスタもよくわからん。

l_2015082702002365500359511.jpg






nice!(2)  コメント(6) 

『ガールズグループに押されたBIGBANG、管理が必要』 [BIGBANG]




スポーツ東亜の記事


5ヶ月間、毎月新曲を出す「MADEプロジェクト」を進行中のBIGBANGがアルバム発売を重ねるごとに
力を失っている。5月初シングル「ルーザー」で約3週間、6月の2番目シングル「BANG BANG BANG」は
約2週間、それぞれ音源チャート1位を守った。しかし、7月シングル「If You」は3日目にシスターに1位を
奪われてしまった。以降hyukoh、ガールズデイ、少女時代などに押される雰囲気だ。9日午後3時現在の
「If You」はメロン4位、ジニーとエムネットドットコムなどで8~9位だ。BIGBANGはまだ強力な力を発揮するが、
アルバムごとにチャートを「焦土化」させた過去を思い出すと満足できない成果だ。「毎月毎月チャート1位で、
年末の授賞式でアルバム·歌賞·歌手賞をすべて受けたい」たヤン·ヒョンソクYGエンターテイメント
プロデューサーの希望にも達し得ない成績だ。


おいしい食べ物も毎日食べてみると飽きるはずだ。このような現象はBIGBANGの「イメージ過消費」、
それに伴う「疲労感」の結果だ。「あまりにも頻繁に」露出され神秘が消えてしまった。過去3ヶ月を
振り返ってみると、大規模ポータルサイトと音楽サイトでは毎月生中継が行われ、メインページに
BIGBANGバナーと特別コーナーが作られてずっと彼らの姿が公開された。

YGもある程度は覚悟しただろう。最初の月には無条件に興味を受けるが、時間が経つにつれて期待感が
低下することがあるという事実を。だからBIGBANGの順位が少し落ちても大きく失望しないことができる。

しかし、見落とされたものがある。しばしばアルバムを出すが順位は反比例してどんどん降りていくと、
他の歌手たちに「扱いやすい相手」になってしまうという事実である。

BIGBANGはもう「MADEプロジェクト」の半分を過ぎてきた。計画通りなら8月と9月にも新曲とアルバムを
出さなければならない。その間また、より多くの歌手たちと競争しなければならない。

BIGBANGは新人時代、数ヶ月間シングルを連続で出したことがある。新人時は「広報」が必要だった。
今は「管理」が必要な時だ。






自動翻訳を利用しています。






今はガールズグループ対決に注目がいっちゃってるしね。

今日からいよいよソシの活動スタート!










nice!(0)  コメント(9) 

『 YGでまた麻薬のにおいが...検察が名誉回復するか』 [BIGBANG]




スポーツワールドの記事


20150701002267_0.jpg


いくつかのファンたちはYGエンターテイメントを「薬局」とも呼ぶ。薬物に関連するいくつかの疑惑を
明快に解明していなかったからである。

BIGBANGのG-DRAGONから大麻の陽性反応が出た。ところが検察は起訴猶予とした。以後、G-DRAGONは、
SBS「ヒーリングキャンプ」に出演して「大麻を煙草と勘違いした」と釈明した。このように無邪気な
G-DRAGONはその後、彼のインスタグラムに新型麻薬モリー(Molly)の写真を上げてファンを
困惑させることもした。パク·ボムのアンフェタミン密輸疑惑はさらに呆れる。検察は、事実上見守ると
見ることができる立件猶予で事件を処理し、ヤン·ヒョンソク代表はパク·ボムの死んだ友人を取り上げ論じる
感性腕で事件を覆った。

YGの事例を見て大衆は麻薬捜査を担当する検察を信頼できなくなった。「一介の芸能企画社に検察が
振り回される印象が生じてしまった」と歯ぎしりする現職検事も多い。特にパク·ボム事件を直接担当した
キム・スチャン済州地検長がわいせつ行為で不名誉に服を脱ぐ恥ずかしいな事件まで発生した。

このような検察が名誉回復をすることができるチャンスが訪れた。最近メディアは、「検察が22日、
仁川国際空港から大型芸能企画会社公演スタッフのA(32)氏をコカインを投薬した疑いで緊急逮捕し、
髪の毛などを介して麻薬の陽性反応を確認した後、24日に拘束令状を申請した。検察は拘束されたAさんと共に
いくつかのアイドルグループの芸能人がコカインを使用したと見てさらに強く調査中のものと取材の結果
確認された。このうち、韓流スターの歌手B君の状況も確保したと伝えられた」と報道して波紋を生んだ。

この事件をよく知っているが、事実関係が少し違った部分もあり、正確に再び知らせる。A氏は業界で
YGエンターテイメント海外ビジネスプロモーターとして知られている人物。彼は香港で行われたBIGBANGの
コンサートと、あるファッションブランドのローンチパーティーを共にして、仁川空港を経由帰国する途中で
緊急逮捕された。警察が彼の家を家宅捜索したところ、大麻が発見された。彼は城北拘置所を経て、現在
ソウル拘置所に収監されており、ソウル中央地検で裁判を待っている。Aさんと面会したという知人は
「(Aさんが)検察で強力な調査を受けており、一緒に麻薬をした人を5人程度と証言した」という事実を伝えた。

Aさんは自分のインスタグラムでBIGBANGのG-DRAGON、スンリ、2NE1サンダラ·パクなどとの親しさを
頻繁に誇示してファンにも有名だ。特にG-DRAGONと恋人水原希子の蜜月旅行にも同行するなど、
G-DRAGONの特別な友人とされる。もちろん、Aさんが親しい人すべてと共に薬物をしたと確信することはできない。
Aさんが検察の捜査と裁判の過程で、どこまで口を開くかがカギだが、検察は組織の名誉がかかっている
問題だと考えて徹底的に捜査をしなければならない。

今回の事件についてYG側は「AさんはYGの正式職員ではなかった」と線を引いた。







自動翻訳を利用しています。








ハリー・キムさんの逮捕から1週間以上経つけど、特に何の動きもないし、このまま終了かも。










BIGBANGの新曲SOBERがこの曲に似てるってネチズンの間で話題だそうです


cr:Crisp Surplus




何回も聞き比べてたら好きになりそう、この曲w














nice!(1)  コメント(3) 

『G-DRAGON、ソン·ソッキ石直球の質問に“EXO·SHINeeのファン怒っても堂々として”』 [BIGBANG]




eNEWS24の記事


54171440.jpg


G-DRAGONがソン·ソッキ「ニュースルーム」でEXO·SHINeeとの相違点に言及した。

18日、G-DRAGONはソン·ソッキの「JTBCニュースルーム」でEXO、SHINeeとBIGBANGの違いを説明した。

G-DRAGONが属しているBIGBANGは最近EXO、SHINeeとの対決を繰り広げている。

G-DRAGONはソン·ソッキアンカーが質問したEXO、SHINeeとの相違点について、「曲を作るという点、
それは大衆によくアピールするという点がある」と説明した。

G-DRAGONは「EXOとSHINeeのファンが怒らないだろうか?」という質問に「怒ることはあるだろうが、
事実だから仕方ない。(BIGBANGは)私たち自身で音楽を直接作るため堂々としている」と述べた。

G-DRAGONは「他の作曲家の曲を受けて歌うのは個人的に自信がない」とし、「子供の頃から私が作った歌を
表現することを選んだので、他の歌手たちよりも表現するのが下手をようだ」と明らかにした。







自動翻訳を利用しています。





商業的、イベントと批判されてる現代美術展覧会については、「現代美術の商業化は悪いとは思わない」

「今では1位や大賞は無意味になり、私たちがどのような音楽をして、その音楽でどのように世界を変え、
人々の文化をアップグレードできるかがより重要」

「兵役は行くとき行く」











先輩だったらそう思ってたとしても、こういう発言すべきではないよね。
余裕がないんだなぁ、小さい人間って思っちゃう。
こういう質問されたら相手がどういう答えを待ってるかぐらい想像つくはず。
その手に乗らないで、K-POPを世界に広めていこうとする気持ちは同じとかなんとか
うまいこと言えばいいのに。
「曲は自分で作ってるから誇りがある」なんて、ファンですらBIGBANGの曲はテディがいてこそって
わかってるし、何度も盗作疑惑があったことも知ってるのに、、、

EXOやSHINeeに限らず、今のアイドルは曲も作るし楽器もできるの知らないのかもね。

韓国のBBファン、謝罪してる子も多い。







nice!(1)  コメント(2) 

『BIGBANG、結局'人気歌謡'出演不発..綱引き長期化するか』 [BIGBANG]




日刊スポーツ(韓国)の記事


1位候補のBIGBANGが最終的にSBS「人気歌謡」のラインナップから抜けた。

ファンは「人気歌謡」の制作陣がBIGBANGにペナルティを与えた結果ときつく怒っている状態だ。
歌謡界ではBIGBANGと「人気歌謡」の制作陣との間の感情対立が簡単に解けないと観測している。
これまで地上波音楽放送番組の中で、ほぼ唯一「人気歌謡」にのみ出演していたBIGBANGだったので、
今回の「人気歌謡」とBIGBANGの所属事務所であるYGとの間の綱引きは大きな波紋を起こす兆しだ。

背景はこうだ。BIGBANGは先月24日「人気歌謡」1位となった。しかし、この日の席にはG-DRAGONと
TOPが抜けたテヤン、テソン、スンリだけが参加した。YG側の説明によるとTOPとG-DRAGONは、
地方でのミュージックビデオの撮影のために参加できなかった。これについて1位のトロフィーを抱えた
三人のメンバーは、「新曲のミュージックビデオ撮影のために二人は来られなかった」と謝罪の言葉をした。
問題はここで起こった。BIGBANG完全体が受賞所感舞台に上がらない点を置き、「人気歌謡」の制作陣が
「BIGBANGをこれ以上出演させない」とペナルティを与えたのだ。

歌謡関係者たちは「1位になったチームはやむを得ない場合を除き、生放送に出なければ慣例的に問題と
見なしてきた。BIGBANGの場合もそのようなケースであること」とし、「ミュージックビデオ撮影という
事情があったが、他のチーム間の公平性の問題のため製作陣が問題視したようだ」と話した。

これら全般の状況を把握したファンはさらに反発している。これらは出演問題とともに先週事前投票であった
不公正な仕打ちにも、すでにしっかりと角が出た状況だった。「人気歌謡」の制作陣は'BANG BANG BANG'が
発表されてから40時間後に、事前投票のリストに'BANG BANG BANG'を上げた。毎週水曜日更新をすることが
原則であるという製作陣の説明であった。これに対しBIGBANGのファンたちは'BANG BANG BANG'が出た後、
40時間投票をすることができず、音源チャート1位を維持していたのに1位は他のグループに戻った。

これにより、BIGBANGと製作陣との間の距離を縮めるには時間かかる見通し。これからBIGBANGは
残り2つのシリーズのアルバム発売を控えている。'ベベ'に続き'BANG BANG BANG'まで音源チャート1位を
守るBIGBANGは、今後発表される音源も超強勢を広げる可能性が大きい中で、「人気歌謡」の制作陣が
どのような判断を下すか、より一層関心が集まっている。






自動翻訳を利用しています。






最後の1位発表の時にいなきゃいけないなんて知らなかった!
そんなことでペナルティを与えるとか・・・。

SBSはインガや年末の特番でYGにだけ長々と時間を与えて批判を浴びてきたんだから、
そこらへんをまず公平にすればいいのでは。







nice!(0)  コメント(0) 

『なぜGDはだめでテヤンはいいの?.. YG熱愛認定法の秘密』 [BIGBANG]




mydailyの記事


「熱愛が正しいです。お祝い事です」

男性グループBIGBANGのテヤンが女優ミン·ヒョリンとの熱愛を認めた。YGエンターテイメントの歌手と
JYPエンターテイメントの女優の間の最初の公式カップルが誕生したという点でも興味深いが、さらに
驚くべきことはBIGBANGのメンバーが熱愛を公式に認めたという事実そのものだ。

YGは様々な熱愛説と事件事故があるたびに、どこか釈然としない解明と言い訳で、いつも論議の中心に
立ってきた。これはネチズンたちを憤怒させた部分であり、余計な疑惑をさらに育てた出発点になってきた。
数年前から着実に提起されてきたG-DRAGONの熱愛説を見てもそうだ。G-DRAGONと日本のトップモデル
水原希子がデートする姿が捕捉され、複数の証拠があふれ出たが、いつもYGは「アーティストの私生活」
という理由を挙げて公式回答を敬遠してきた。このようなYGの徹底した動きは、BIGBANGが好きなファンを
配慮したものと見られていた。


mydaily_20150603085322905.jpg

mydaily_20150603085323572.jpg

mydaily_20150603085324625.jpg


ところが、今回のテヤンの場合には顔がまともに出てきた写真が1枚もないのに、なぜ突然認めることに
したのだろうか?YGの回答は以下の通り。

「アーティストの意思を尊重する。アーティストが公開熱愛をすることに同意する場合は所属事務所も
認めるものであり、プライバシーを侵害されたくないなら、私たちも公式的な立場を明らかにするのは
困難である」

つまり、テヤンはミン·ヒョリンと公開熱愛をすることに同意したことを意味する。逆にG-DRAGONは
希子と公開的に公式カップルになることを望まなかったとみられる。希子が子供の頃からトップモデルとして
活動し、多くのスキャンダルとハプニングに関わってきたし、さらに日章旗など国内情緒と合わない部分にも
気をつけていなかったので、G-DRAGONが希子との熱愛を認めた場合、波紋は思ったよりも大きくなると
予想される。G-DRAGONも、このような部分を念頭においたものと見られる。

幸いなことにテヤンとミン·ヒョリンの間には多少の温かい声だけ伝えられている。親しく江南、梨泰院などを
歩いてデートを楽しんだり、一緒に運動する姿を見たネチズンたちの声だけだ。ファンも「すでに知っていた」
「どうせ公開熱愛ならよく会ったら」などの反応を見せている。

一方、YGとJYPは2日午後、「二人が熱愛中であることだ」と公式立場を明らかにしてお祝いを付け加えた。
二人は昨年6月に公開されたテヤンの正規2集収録曲「1AM」のミュージックビデオで別れた後、お互いを
懐かしがる恋人で登場して演技を繰り広げながら、縁を結んだことが分かった。






自動翻訳を利用しています。






この記事によると、2年前ではなくMV撮影した1年前から付き合ってるってことだよね?
自分の彼女を自分のMVに無関係を装って出演させるなんてヨンベがするとは思えない。




nice!(0)  コメント(9)