So-net無料ブログ作成

2PM “LEGEND OF 2PM” プレビュー [2PM]




Thanks to Kai2dayeo2pmupdate5

The LEGEND
Masquerade
Beautiful
So Bad
Only One
Missing You
Want you back
This Is Love (Composed by Junho)
君がいれば (Kimi ga Ireba)
I'll be OK
SOS Man
Breakthrough
Forever


1曲が短いから何とも言えないけど、今のところSo Bad、Want you back、SOS Manがいいかも。
Want you backの歌詞とパンダの歌声にゾクゾクする(≧▽≦ )


テギョンのウギョル世界版のお相手は台湾の元(?)黒ガールのグイグイでしたね。
前に台湾明星を好きだった頃にデビューしたのが黒ガールで元のグループ名は黒、美、眉の3つの文字が
入ったグループ名だった気がします。黒がヘイと発音するから黒ガールでヘイガール。
グイグイは鬼鬼という漢字なので強烈に覚えてます。可愛かったし。
テギョンは誰が相手でも優しそう。
AMのジヌンが本編の方に出るんでしたっけ。
お相手の人、私は知らない女優さんでしたがとても美人でしかも年上。
ジヌン自身も過去の3度の恋愛で2回は年上って言ってたそうなのでリアリティを感じられるかも?




nice!(0)  コメント(0) 

『テギョン-ニコル側、ウギョルの世界版出演に"提案事実、調整中"』 [2PM]



下の記事でウギョル出演NOとJYPが表明してるって記事を書きましたが・・・

なんか二転三転。



NEWSENの記事


ニコル・テギョン、"ウギョル"世界版に姿を現わすことができるだろうか。

現在2PMテギョンとKARAニコルなどが"私たち結婚しました"世界版出演予定者の有力な候補に上がっている。
テギョンとニコル側双方とも出演確定即答は避けているが肯定的に出演を検討している。

テギョンの所属事務所JYPエンターテイメント側は1月30日"テギョンが"ウギョル"の世界版出演を提議受けたのは
事実だが、出演を確定してはいない。現在出演をおいて製作陣と調整中"と明らかにした。

ニコル所属事務所も似たような立場を見せた。ニコル側はこの日"ウギョル"の世界版出演有力な候補に上がった
のは確かだが確定ではない。調整している状況"としながら"近いうちに出演発表があるようだ"と言葉を慎んだ。

MBCとソニー·ピクチャーズエンタテインメントのネットワークアジアは去る7月18日、シンガポールで"私たち結婚
しました"世界版制作と放映のための意向書を交換した。"私たち結婚しました"世界版を製作し、世界に放送する
という内容が骨子だ。

これによりMBCは'私たち結婚しました"の世界版を制作することになってソニーネットワークはこれを中国、台湾、
インド、オーストラリアをはじめ最大41カ国で放映される。



自動翻訳を利用しています。




ウギョルのスペシャルみたいなのには出るってことなんですかね。
ギュが中国で出たみたいな。



nice!(0)  コメント(4) 

『テギョン、イ·ジュンとオ·ヨンソ後任"ウギョル"に出演?"実はNO!"』 [2PM]



マネートゥデイスターニュースの記事


2PMテギョンがイ·ジュンとオ·ヨンソ後任としてMBC'私たち結婚しました"に出演するという主張は事実でないことが
明らかになった。

30日テギョン側は"テギョンがイ·ジュンとオ·ヨンソの後任としてMBC'私たち結婚しました"に出演するという一部の
噂は間違って知らされたこと"としながら、"テギョンは"私たち結婚しました"に出演しない"と強調した。

放送関係者の一部では、昨年9月から現在まで"私たち結婚しました"に出演中のMBLAQイ·ジュンとオ·ヨンソ
カップルが降板手順を踏んでいる中で、後任にテギョンの合流が検討されているという主張を広げた。

一方、イ·ジュンとオ·ヨンソは今月初め、オ·ヨンソがMBC連続ドラマ"オジャリョンが行く"で一緒に呼吸を合わせ
ているイ·ジャンウと熱愛説が生じて一回"リアル論争"に巻き込まれた。

結末を見るようだった議論は、その後イ·ジュンが自分のファンカフェに"私ロボットか?誰のために続けるのか?
我慢に我慢を重ねて私にも意見というのがあるのに。その人本気で謝罪したことはありますか?目に見えるように
騙すのも申し訳なくて、私は人間だから目に見える偽の演技ができない"と文を書いて再度浮上した。

当時イ·ジュンの所属事務所側は"イ·ジュンがギリギリのスケジュールを消化し ​​て所属会社とスケジュールの
折衝中に生じたこと"とし、"特定のプログラムに対する心境ではなかった"と釈明したが、議論は衰えておらず、
結局イ·ジュンとオ·ヨンソの下車論議にまで発展した。




自動翻訳を利用しています。




テギョンウギョル出演!の記事を見たあとにすぐこの記事が出たのでちょっと残念・・・。

イ・ジュン側がウギョルに降板を申し入れてて、制作側が今オ・ヨンス側と話しあっているところのようです。



nice!(0)  コメント(2) 

2PM東京ドーム決定 [2PM]



DSC03859.JPG


元旦の朝日新聞に2PMの全面広告が出てると記事になってたので早速私もチェック。
LEGEND OF 2PM in TOKYO DOME4月20日と21日で11万人の動員予定だそうです。
1月11日からアリーナツアーも始まるみたいだけど、1月中に韓国でカムバじゃなかったっけ。
久々のカムバで以前のような人気を取り戻せるのか注目されてるみたいです。






2PMの広告を見つける前に驚きのKさん手ブラ。
あとスンリのドラマも。
DSC03858.JPG


ウーズンもまだアイドルと言われてるのね。




今日のdiodeo記事

『SHINeeテミンのステージを見守る兄貴たちの姿勢とは?!』

癒された~!!!





昨日はヤフーニュースで北島康介婚約に驚かされ(相手がね~、ガルネクボーカルは最初からかなり
苦手なタイプだった^^;)、あややと橘慶太結婚にも驚き、そしてピとキム・テヒにもビックリ!
http://www.dispatch.co.kr/news/detail.asp?idx=15529&category=5&subcategory=14
Dispatchに撮られちゃって結局認めたんですねぇ。
ガルネクボーガル以上にピは苦手だわ。なんかダーティーなイメージで。。。



nice!(0)  コメント(4) 

『日本総なめにした2PM来年初め韓国カムバック'獣ドルが帰ってくる"』 [2PM]



NEWSENの記事


2PMが来年初めにカムバックする。

獣ドル2PMが2013年の初め、早ければ1月にカムバックする予定だ。所属事務所JYPエンターテイメントの関係者は
最近、"2PMが来年初めカムバックを目標に作業中だ"とし、"確実な時期を言うことはできませんが、来年初めに
カムバックする"と明らかにした。

2PMは去る2011年6月に2集"HANDS UP"を発表した後、約1年6ヶ月の間国内で新曲を発表していなかった。
日本をはじめとする海外活動に注力していた2PMは当初、今年下半期9-10月頃カムバックが予想されたが、
結局来年初めに歌謡界復帰で糸口をつかんだ。


201212130857280810_1.jpg


日本で活動した2PMの成果は非常に優れている。韓流業界が最近になってK-POP歌手の中で最もホットな歌手に
ほぼすべて2PMを挙げるほどだ。11月14日に発売したシングルは週間販売量が13万枚を超えた。東方神起を
除く新韓流男性アイドルの中では独歩的な数値だ。特に日本歌謡界全体が不況期に入り、日本のトップ歌手たちの
販売量も最小2/3で、多くは半分ほどに減った中で出した成果とその意味がより一層格別だ。

JYP関係者は"メンバー全員が韓国での活動への期待と欲があふれている"とし、"期待してもいい"と付け加えた。




自動翻訳を利用しています。




1年半ぶりの韓国カムバ、楽しみにしてます!!!
ソシも1月と言われてるし、華やかになりそうだわ(≧▽≦)



nice!(0)  コメント(6) 

2PM 121116 ハッピーMusic [2PM]




121116 HM Musquerade 投稿者 2pmjunho



なんであの仮面はくっつくんだろーーーーー



っていう疑問よりも



テギョンのもみあげが気になった。



ジュノ、怪我しましたかね。今日からツアースタートなのに。





nice!(0)  コメント(14) 

ウヨン 120712 M! Countdown [2PM]



Sexy Lady



2NITE

Thanks to namchn709


インガの動画を見れなかったので初めて見れた!

ウヨンかっこよくなってるー!ジャケット脱いだところでオォーッと言いそうになっちゃった(笑)

2NITEの方は生バンドをバックになんだかかなり大人っぽくなったような^^





nice!(0)  コメント(0) 

2PMウヨン “SEXY LADY”MV公開 [2PM]




2pm@YouTube


歌詞を見ながらMVを見ると、ウヨンも大人になったんだなぁって感じ。

ちょっと前までは中学生の休日みたいな私服で子供みたいだったのに。。。




20120628_wooyoung-600x390.jpg



3曲目のジュンスとのコラボ曲
DJ Got Goin' Crazy (Feat Jun.K)

Thanks to newkpopmelody03

この曲はタイトル曲よりもかっこいいかも!!!
ジュンスが誰かと共同で作った曲なのかな、すごくイイ!



4曲目のBe With You

Thanks to babystep1234567

これがジュノの作った曲?
なんかビックリ!
ジュンスの曲とはまた違ったバラードでこちらも素晴らしいです!必聴。
ウヨンを甘く見ていた・・・こんなアルバム出すとは。


nice!(0)  コメント(4) 

ウヨン ソロteaser#1 [2PM]




2pm@YouTube


Jang Woo Young 23, Male, Single・・・

気になります、このteaserのタイトル。


ウヨン.jpg

Swizz Beatzがアルバムに参加したらしい。

7月8日リリース!


ここでteaserが公開されていくみたいです。
http://jangwooyoung.jype.com/


nice!(0)  コメント(2) 

『2PMジュンス、1年ぶりに"不朽"に出演..リョウク-ソンギュとビッグマッチ"期待"』 [2PM]



OSENの記事


グループ2PMジュンスがKBS 2TV'不朽の名曲"を通じてSuper Juniorリョウク、INFINITEソンギュとビッグ
マッチを繰り広げる。

ジュンスは来る7月21日放送される"不朽の名曲"に1年ぶりに電撃出演する。この日"不朽の名曲"は1981年
から18年間放送されたKBSの音楽番組"歌謡トップ10"で愛された夏の歌特集で構成される。

ジュンスはこの日の放送で既に出演しているリョウク、ソンギュと対決を広げることになり期待を集めている。
彼らの同時出演は個人的な対決を超えて、韓国だけでなく海外でも高い人気を得ているアイドルグループ
Super Junior、2PM、INFINITEの代表ボーカルが一堂に集まったという意味を持っており注目を集めている。

ジュンスは昨年6月7月に放送された"不朽の名曲"ミン·ヘギョン、チュ・ヒョンミ両方に出演して優れた歌唱力
とパフォーマンスで好評を博している。

また"不朽の名曲-歌謡トップ10夏の歌特集編"にはジュンスに加えて、ホン·ギョンミン、ソニア、Ailee、ウルラ
ルラセッション、Super Juniorリョウク、INFINITEソンギュ、ユンナ、8Eightイ·ヒョン、ミュージカル俳優チャ・ジヨン
アカペラグループスウィート·ソロウ、新人歌手aTまで全12人の歌手たちが出演して爽やかながらも多彩な
ステージをプレゼントする予定。

一方"不朽の名曲-歌謡トップ10夏の歌特集編"は来る7月21と28日、2週にわたって放送される。




自動翻訳を利用しています。





リョウク、ソンギュに加えてジュンスまで!

これは面白くなりそうです。



nice!(0)  コメント(4)