So-net無料ブログ作成
ひとりごと ブログトップ

“BE MINE”日本語版届いた! [ひとりごと]




amazonで予約して今日届きました!

パッケージなどBTDよりも全然よくて頑張ってるって感じ。

透明のケースに入ってて、封入の大判カードのミョンスがこちらを向いてました^^

ランダム封入の1枚はホヤだった~。


DSC03540.JPG

DSC03539.JPG



テレビの大画面でMVを見て、ミョンスの萌えシーンがいくつもあることに気付きました(笑)
日本版のあとに韓国版のMVが入ってるから続けて見ると、たった1年ですごく大人になったな~と
改めて感動。
Japan Storyも何度見てもおもしろい♪

渋谷のツタヤとタワレコはピニの巨大パネルや映像流れたりしてるらしいので行ってみようかな。
twitterで画像だけは見たんだけど、タワレコの中とかはわからなかったし。。。

タワレコではピニ掲載の小冊子ももらえるみたいです!
http://blog.livedoor.jp/towerrecords_kpop/archives/52012709.html




nice!(0)  コメント(10) 

So-netメンテナンス予定 [ひとりごと]



2月20日(月)10:00 pm ~ 21日(火)9:00 am

so-netブログが11時間もメンテナンスを行うらしいです。

ブログの閲覧はできるそうなんですが、ログインできないみたいなので
更新できないようです。
コメントも入れられないかな。。。


al3u7suceaahl5c.jpg

イケメンバンド、この2人だけが10代で他のメンバーは結構年上。


520684891.jpg

ホヤがツイにアップした画像。
負けず劣らずイケメン。



nice!(0)  コメント(0) 

よいお年を! [ひとりごと]




tumblr_lx0pg1bbrD1qgyf3vo1_r1_500.gif
@EndlessInfinite



今年も一年お世話になりました。

前のブログをやめて、お気楽に始めたこのブログにいつも来ていただいてありがとうございます。



今年は震災があり、あたりまえの日常のありがたさを痛感した年でした。

来年は平凡な年でありますように。。。


K-POPは来年も新人グループが次々デビューするので大注目です。

今年デビュー組や2年目組の活躍ももちろん楽しみ。




では皆様、良いお年をお迎え下さいね(。・ω・。)




nice!(0)  コメント(24) 

INFINITE PARADISE 届いた! [ひとりごと]



ようやくINFINITEの1集リパケPARADISEが届きました~!



トレカはLくん^^

DSC03514.JPG



DSC03513.JPG

下が封入ポスターで上がおまけポスター。
おなじみの画像だけどポスターサイズになるとこれまたカッコイイ!



写真集にCDが付属されてる感じのアルバムでした。
1集持ってないし、中身を見たこともないのだけど、この写真集good(p゚∀゚q)

DSC03515.JPG

Lくんのこの○のぐるぐるは以前のヨンベと同じ^^;





今日は買い物に渋谷に行ったんですが、西武のA館の入り口で韓なんとかフェアで
トンとSHINeeとSJのCDが売っててビックリ。
それもSJ-Mとかも売ってた!
トンがセゾンカードかなんかのCMやってましたっけ、あの関係なのかな。

A館とB館の間の通りではBoPeep BoPeep が大音量で流れてました・・・。



nice!(0)  コメント(16) 

更新お休み [ひとりごと]



夕方の飛行機で夫の実家、高松へ2泊の予定で行ってきます。

更新お休みします!

こんな時に貼る画像ないけど、シウォンセンターのこの画像を・笑。


3575570721.jpg


ワンコを預けてすっかり寂しくなってしまった・・・。




nice!(0)  コメント(12) 

初記事 [ひとりごと]



今までやっていたブログが容量がいっぱいになってしまったので

新たにこちらで始めたいと思います。

心機一転、ブログタイトル通り浅い感じで、まったり進行の予定。。。



ひとりごと ブログトップ