So-net無料ブログ作成
検索選択

EXO 170813 新村ファンサイン会 [EXO]





201708131515425739.jpg

201708131541336000.jpg

201708131518495621.jpg

201708131523300140.jpg

201708131532485228.jpg

201708131530147003.jpg

201708131517168945.jpg

1.jpg
cr:画像内





cr:CHI EXOX









今日のインガ、残念ながら1位にはなれませんでした。

最後のステージだったので、このポーズをしてくれたみたい。

5.jpg




リパケを楽しみに待ちましょう!!!







ソシのヒョヨンがMカの後にインスタに「唯一挨拶に来てくれたEXO」とアップしたことで、
ちょっとした議論に。
昨日の音中ではヨチンやその他のグループも挨拶に行ったらしい。

マスターが撮ったギョンスの写真に、紙袋の中に入ったタバコが写りこんでたとinstizで話題。
歯磨きセットとタバコ。
合成かなと思っちゃった(笑)
喫煙シーンのある映画の撮影はもう終わってるけど、、、。
ま、タバコぐらいいいけどね~。






nice!(2)  コメント(4) 

『[単独]オニュ、セクハラ論議の開始...目撃者が伝える3時間』 [SHINee]




Dispatchの記事


'SHINee'オニュがAさんの身体に2回触れたのは確かである。午前6時頃1回、次いで7時頃また1回触れた。
「2回」の部分は意見の相違はない。ただし接触の過程を見る時間は違った。Aさんは故意を主張し、
オニュは間違いだと反論した。

オニュのクラブセクハラ論議。一応、ハプニングで一段落する雰囲気だ。Aさんがオニュの主張を受け入れたもの。
関連告訴も取り下げた。

しかし、警察の調査は終わっていなかった。セクハラは反意思不罰罪ではない。告訴人の取下げに関係なく、
故意かどうかを問い詰める計画である。

江南区論峴洞Dクラブではどんなことがあったのだろうか。Dispatchは、そのクラブで当時の状況を目撃した
B氏に会った。彼が伝える午前6時と7時だ。

<Bさんはオニュのテーブルのすぐ前にいた。オニュとAさんのトラブルを両目で目撃した。彼は両者と
全く関係のない目撃者であり、警察にも同行した。>


20170812214706_3.jpg


①AM 5:30分 :オニュが友達5人と一緒にDクラブを訪れた。一行の中に芸能人はなかった。オニュはすでに
泥酔した状態で入場し、テーブルについた。

Bさんは「友達の誕生日という言葉を聞いた。オニュはシャンパン2本を頼んだ」とし、「友人と酒を飲んで
踊って遊んだ」と最初の目撃談を伝えた。

オニュと友人はシャンパン1本を空け、残りの1本をさらに取った。Bさんによると、オニュは急激に急激に取った。
'フラフラした'という話。

②AM 6:30分: 最初の接触見解である。オニュは中心を捉えることができなかった。一人では体を支えるのが
難しい状況。オニュはテーブルでふらつきAさんの足をつかんだ。

Bさんは「オニュはほぼ人事不省の状態であった。おそらく倒れてAさんの体を捉えた形だ」と、
1次接触状況を説明した。

Aさんはすぐに抗議した。「なぜ触ったのか」と怒った。オニュ一行は「本当に申し訳ない。わざわざ
そんなことはしない。(オニュが)あまりにも酔っていた」と釈明した

③AM 6:50分: 1次接触はそのようだった。問題は2回目の接触であった。オニュはもう立っていられる
力がなかった。それで(テーブル)上に座ろうとした。このとき、Aさんの脚をまた捉えたこと。

Dクラブ関係者が追加の説明を添えた。彼はDispatchとの通話で、「Aさんはオニュ(行って捉えた)
テーブル壇上で遊んだ」とし「だから続けてぶつかったようだ」と話した。

目撃者B氏の証言も同様。彼は「オニュはまともに立っていられなかった。壇上に座りながら(その上に
立っている)Aさんの足をつかんだ。柱のようなものと考えたようだ」と説明した。

④AM 7:00: Aさんはオニュの接触を意図的と判断した。オニュ一行が再度「本当に申し訳ない。
わざわざそんなことはない」と否認したが受け入れなかった。

Aさんの一行は午前7時頃112に申告をした。しばらくしてノンヒョン地区隊所属の警察が出動した。
Aさんは警察に「セクハラを受けた」と被害の事実を伝えた。

警察はオニュにセクハラの事実を認めるかと尋ねた。しかし、オニュは意思表現すら難しい状態。
Bさんは、「警察が問う言葉にまともに返事さえできなかったよ」と当時を思い出した。



⑤AM 7:40: Aさん側とオニュ側がノンヒョン地区隊に向かった。Bさんも現場の目撃者として警察署に同行した。
クラブ関係者も参考人として出た。

Aさんはセクハラ被害を主張した。彼女は警察に「オニュが特定の部位に2回触った」と強制接触を告発した。

Bさんは「オニュは人事不省だった。まともに返事ができなかった」とし「一行は誤解だと否定したし、
私も当時の状況を見た通り説明した」と述べた。

ここまで、Bさんが目撃した3時間である。Bさんは、自身が見たものを(第3者の立場から)伝えた。
もちろんBさんの目撃談は参考陳述でしかない。疑惑を判断する証拠はない。

一方、SMエンターテイメントはこの日午後、「意図しない接触だった」とし「警察の調査の過程で
誤解を解いた。Aさんは告訴を取り下げた」と明らかにした。

ただし、警察の調査はAさんの意と関係なく進行される予定だ。警察は、すでにクラブ内部CCTVなどを確保した。
まだ該当場面録画の有無は知らされていなかった。

なお、今回の議論はハプニングで一蹴されることではない。オニュの泥酔、あるいは人事不省が免罪符ではない。
(彼の主張通り)「故意」だけ違っただけで、「誤解」を招くには十分である。口実を提供した。







自動翻訳を利用しています。








誤解を招くには十分、確かに。
芸能人だから訴えられたとも言われてるけど、アイドルが泥酔してクラブで酩酊状態なんて危険極まりない。。。
最近無実の芸能人を訴えるパターンも多いから気を付けてほしいわ。












nice!(3)  コメント(8)