So-net無料ブログ作成

『'ミュージックバンク'1位EXO、日本でびっくりVアプリライブ"EXO-Lありがとう"』 [EXO]





スポーツ韓国の記事


soso20170728193548_O_01_C_1.jpg


「ミュージックバンク」EXOが1位記念ライブ放送を進行した。

28日EXOは、ネイバーVアプリライブ放送「ミュージックバンク1位ありがとうございます」を通じて、
1位所感と感謝を伝えた。

この日のEXOは力強い叫び声と共に放送を開始した。リーダースホは「私達EXOが1位になった」として、
「私たちが今日本で公演中のため、'ミュージックバンク'に出演できなかった」と口を開いた。
続いて、「放送を一緒にすることができなくて'Vアプリ'で訊ねた。もう3回目の賞だ。EXO-Lすごい」と話した。

カイは「すぐに舞台に上がるのに1位のニュースを聞いて気持ちがいい。より良い舞台をお見せすることが
できるようだ」とし、「賞を受けることも重要だが、皆さんに幸せをお届けするために熱心にするEXOになる」
と所感を明らかにした。

EXOは最後にタイトル曲「Ko Ko Bop」アカペラバージョンを披露して笑いを誘った。





自動翻訳を利用しています。










日本語字幕が?なとこもあります(笑)








ミューバン1位候補映像

cr:Baekhyun Exo







EXOと関係ない話、、、今「太陽の末裔」見ていて、ソン・ジュンギかっこいいな~と思ってたけど、
軍艦島インタビュー読んでガッカリ。
ソン・ヘギョ共にものすごい反日愛国アピールカップルなのね。








nice!(3)  コメント(10)