So-net無料ブログ作成

『7月カムバックEXO、21日ミュージックバンク出演』 [EXO]





ソウル経済の記事


7月にカムバックを予告したグループEXOがミュージックバンクに出演する。

ある放送関係者によると、EXOは21日ソウル汝矣島で生放送で進行されるKBS2TV'ミュージックバンク’に出演する。

7月中にカムバックを発表したEXOは、昨年8月に正規3集リパッケージ「Lotto」以来、約1年ぶりにカムバックする。
中国人メンバーレイは予定された中国のスケジュールによって、今回の活動には参加しないことが知られている中で
EXOは、当分の間8人体制で活動を進めする予定。

早目にタイトル曲を確定したEXOは、現在新曲のダンスの練習の真っ最中だ。EXOファンの間では、
新しいアルバムのタイトル曲のタイトルを'戦争'という意味の「The War」と予想している。

今年はEXOがデビュー5周年を迎える年で、各種年末授賞式で4年連続大賞を総なめにした彼らは、今回の
アルバムを通じて'5年連続大賞'を受賞するか成り行きが注目されている。






自動翻訳を利用しています。








SM側は音楽番組出演は調整中とのコメント。

19日にカムバックショーケースがあるんじゃないかというウワサ。

The Warも確かに言われてた!












シウミン&マーク
“Young & Free”MV teaser

cr:SMTOWN



マークだけがものすごい活躍してるイメージ。











FCから「EXO OFFICIAL BOOK Vol.6」がもうすぐ送られてくるらしいけど、
レイからEXO-L-JAPANのみなさんのために届いたフォト&インタビューも掲載!

レイだけ載ってないっていうことがなくてよかった^^








『SJ ソンミン、SMTOWNコンサートに不参加!』
『【全文】「SUPER JUNIOR」ソンミン、新アルバム活動から抜けることをSNSでコメント』
『SJ ソンミン、チーム活動に不参加!「ファンを傷つけてしまった」』
『【全文】「SUPER JUNIOR」側、新曲10月発表で準備中…ソンミンの決定を尊重』


SMもやる時はやるね。







今日はアイドル性的暴行のニュースがすごかった。。。
結局そのアイドルはそういう行為には無関係だったけど、でもそういうことする友達と付き合ってることとか
飲み会に同席してたことだけでもちょっとイヤかな~。まあそれも事実かわからないけれども。
2010年デビューの人気グループの26歳、かなり限定されてたので、そのグループのファンは
事務所は訴えるべきと怒ってます。







nice!(3)  コメント(2) 

EXOスホ・チャニョル JTBC「一食ください」予告 [EXO]






cr:JTBC Entertainment



7月12日夜10時50分放送!




EXOのカムバック、7月中旬から末に延びたみたいです。

そもそもなんで7月を予定してたのかとか、いろいろよくわかりません。

8月7日にプデュのグループがデビューで、こことはぶつかりたくないなと思ってたのに。
ゴチョクドームでデビューショーケースってあまりにもすごすぎ。




昨日からBSで放送始まった「太陽の末裔」、録画してまだ見てないけど、ソン・ジュンギとソン・ヘギョの
結婚発表は見終わってから知りたかったわ~。
熱愛の噂の状態で見たかった(笑)







nice!(2)  コメント(6)