So-net無料ブログ作成
検索選択

EXOチェン 「ファンタスティック・デュオ2」予告 [EXO]









一瞬です!








ニョルスタ
1.jpg



ワンちゃんたち、無事発見。








nice!(1)  コメント(0) 

『EXOチャニョルが夜明けに慌ただしくあげたSNS投稿』 [EXO]





朝鮮日報Chosun.comの記事


2017070200377_0.jpg


EXOメンバーチャニョルが自分のインスタグラムに、知人の行方不明の犬を探す文を載せて目を引いている。

2日午前チャニョルは「急にこんな文を載せることになった点了解を求める」として文を浮かべた。

彼は「本当に親しい兄の犬참스と튼튼が行方不明になりました」とし、「私も見てきた犬たちで、また
幼い頃から犬を育ててきた人としての心がよくないので、必ず兄を助けたいと思います」と文を載せた。

続いて「もしも犬を見た方や小さな情報でもあれば、ぜひご連絡お願いいたします。再びこのような
お願いをすることになって申し訳ありませんし」と丁寧に文を仕上げた。

チャニョルは文と共に行方不明になった犬たちの写真が入ったチラシを撮った写真も一緒に上げた。
失踪した犬は、ソウル瑞草区新沙洞リバーサイドホテルの近隣で行方不明になったと伝えられた。
ネチズンたちは「申し訳ないことはない。ぜひ見つけてほしい」、「チャニョルとても優しいようだ」
「心が痛い頑張れ」などの応援を送った。






自動翻訳を利用しています。






よくスーパーとかお店の前に犬を置いて買い物してる人いるけど、可愛い犬なら連れ去られちゃうからね。






ニョルがインスタにアップしたもう1つの動画







しかし、7月に入ったけどカムバ情報何もなし。
レッベルが9日カムバックだから、少なくともそれまでは何もないね。
7月なら17日からの週にカムバックする以外ないと思うけど・・・

「なんでこんなタイトなスケジュールの中でカムバックするんだ」とか
セフンビリヤード画像に「いいから早くカムバックしろ」とコメントつけてアップしてる人いたり、
韓国ファンもイラついてそう^^;


そういえば、キム・スヒョンの映画のソルリ、すごすぎて衝撃でした!
あれって合成ではないよね?






nice!(2)  コメント(0)