So-net無料ブログ作成
検索選択
2017年06月| 2017年07月 |- ブログトップ
前の10件 | -

EXO 170724 ショー!音楽中心蔚山サマーフェスティバル fancam [EXO]




Ko Ko Bop

cr:Mera



The Eve

cr:Mera



SEXY The Eve

cr:EXO DO LOVE Exo l


ニョルにセクシーさはあまり感じないけど(笑)
でもかっこよい^^






nice!(2)  コメント(0) 

EXO 170723 セクションTV「EXOディオのシャイなラップスキル」 [EXO]





cr:MBCentertainment



ギョンス可愛いです(≧∀≦)





'The Eve' Dance Ver (by Choreographer )

cr:Kpop Plus01

元動画→look_at_real


素晴らしい振付をありがとうございますと言いたい(笑)







nice!(3)  コメント(4) 

EXO 170723 人気歌謡 Comeback Stage [EXO]





Ko Ko Bop





The Eve





インタビュー

cr:Baekhyun Exo








1.jpg
cr:graygraphy





2.jpg
cr:画像内


スホの顔(笑)




nice!(1)  コメント(0) 

『「知っているお兄さん」EXOベッキョン、ガールフレンド単語に"僕はそのような問題に敏感"』 [EXO]





NEWSENの記事


EXOベッキョンがガールフレンドの言葉に慌てた。

7月22日放送されたJTBC「知っているお兄さん」はEXOプラネットとからグループEXO(スホ、チャニョル、
カイ、ディオ、ベクヒョン、セフン、シウミン、チェン)がゲストとして出演した。

この日のEXOは入学申請書を提出し、イ・スクンはベッキョンの将来の希望「ゴールキーパー」を見て
ガールフレンドを守るという意味かと尋ねた。

するとベッキョンは「髪型がキム・ビョンジのような感じなので何を書こうかとゴールキーパーと書いたのだ。
私はそのような問題に敏感である」と言って爆笑を誘った。

ベッキョンは「私はとても驚いた。鋭敏で」を繰り返し、カン・ホドンとお兄さんたちは「ベッキョンは
(芸能が)大幅に増えた」と満足していた。





自動翻訳を利用しています。




べッキョン大丈夫?話してもいい?将来の希望がゴールキーパーであるだけ...

cr:JTBC Entertainment




ギョンスの将来の希望→農家
「田植えをして野菜を育てて過ごしたい。複雑なものを嫌っている」

特技の「携帯電話のフィルム貼り付け」も披露。


SMに遅く入ったベクはメンバーと親しくなるために一緒にシャワー、
ベストはギョンスで、「手が届かないところをボディスクラブしてくれるから」
羨ましいと思うほどの肉体の持ち主は?の質問に「明確にセフン」
「俗説があるでしょ。 男は鼻が大きくなければならない」(笑)

「セフンは女性に関心はない。僕たちの前では関心ない」(ベク)
セフンは「愛より友情が大事」「義理が最も重要だと思う」




ベッキョンxヒチョルデュエット嫉妬男ギョンフン合流!「???」♪
https://youtu.be/dF8YBaZTzXI


スホ+ベッキョン、サンナムジャの魅力爆発[ハート]親指で腕立て伏せ(!)

cr:JTBC Entertainment


自動発射(!)ベッキョンvsヒチョル、押し出てくる「声帯模写自販機」
https://youtu.be/_ls-n9qqS0A


チャニョル、長い脚入れ「ドラム固守」の実力プムプム?☆
https://youtu.be/cHhDgxJbIK0


女性のキーで歌う'名品ボーカル'チェンの「Tears」♪

cr:JTBC Entertainment


セフン、バスケットボールでチャン・フンに挑戦! 集中ハンサムなことはおまけ

cr:JTBC Entertainment


シウミン、シムクン愛嬌爆発
https://youtu.be/vmBYdhJaJhE


ベッドに縛られ?スホに向けたEXOメンバーたちの皮肉な愛情表現?
https://youtu.be/qOHNA2MsVvw


「EXO体生き証人」ベッキョンが選んだモムチャン1位(!)イケてるセフン

cr:JTBC Entertainment


(世界優し[ハート])「ペンサ彼氏」チェン、ときめき飛び出るアイコンタクト
https://youtu.be/waXTHaWWQXc


「Ko Ko Bop」♪(サランヘヨEXO-L)

cr:JTBC Entertainment


カイ、第一印象良くなかったディオと一緒に食事拒否(!) "そうだったね.."
https://youtu.be/xnoNKAH5hFc


[ダンス パフォーマンス]私はすでにカイ中毒^0^セクシーカリスマ プムプム
https://youtu.be/L6Tnt160sEM



フル
Part 1/2 http://www.dailymotion.com/embed/video/kXPipU42oMIHdxnVblY
Part 2/2 http://www.dailymotion.com/embed/video/k2Efl3mJY6IHNjnVdti








The Eve セフンフォーカス

cr:MILKY SEHUN




nice!(3)  コメント(4) 

『EXOチャン・イーシン、圧倒的大きな頭に不満吐露』 [EXO]




アジアトゥデイの記事


EXOの中国人メンバーであるレイ、チャン・イーシン(張藝興・26)が、自分の圧倒的大きさの頭に
不満を示した。圧倒的ビジュアルのスターも頭が小さかったらという風に思っているという事実を
しっかり見せてくれたということができると思う。


2017072201001937900111381.jpg


中国有力インターネットポータルサイトである新浪の22日の報道によると、彼は前日の夜、彼の
中国版twitterのweibo(微博)に頭を主にクローズアップした顔写真を上げた。「最近私に困ったことが
一つできた。なぜ、なぜ、いったいなぜ私の頭はこのように大きいのか」と不満を吐露する文も載せた。

彼は自分の文を見るファンに「もちろん頭が大きくてもかわいいことがあるのは事実だ。しかし、誰か
私の頭を小さくするのを助けを欲しい」という自らに対する慰労の心と期待感も表わした。不可能なことでも
どれくらい自分の頭が気になっているかを知る大きな課題ではないかと思われる。

当然、彼の写真と文を見たファンたちの反応は熱かった。慰めとなる内容の文も多かった。「頭が大きいと賢い」
という文をまず挙げることができる。「あなたの頭は大きくない。その頭を切っただけですよ」という
内容の返事も彼には慰めになるようだ。しかし、最大の慰めはどうしても「あなたはかわいい。最も
ハンサムな人の一人である。見た目もよい。だから好き」という文ではないかと思う。

彼は最近、無限挑戦の偽物に該当する極限挑戦をはじめとするいくつかのプログラムで大活躍している。
しばらく前に極限挑戦下車に言及し、大きな波紋を起こすこともしたが、結論としてはただ冗談で
軽く言ってみただけだったと伝えられている。






自動翻訳を利用しています。






この記事はなんなのかよくわからないけど、「なぜ頭が大きいか」には続きがあって、
「僕の頭が大きいのは2枚目のアルバムを出すから。期待しててね」につながるみたいよ。
何も今この時期に言わなくてもと思うけどね。



極限挑戦の盗作問題ってどうなったんでしたっけ。解消された?







nice!(1)  コメント(2) 

EXO 170722 ショー!音楽中心 Comeback Stage [EXO]





Ko Ko Bop

cr:MBCkpop



今日はセットはいいのに衣装が・・・。チェンのメイクもやりすぎ。
ニョルもギョンスもなんだかね。
でも事務所もスタイリストもこれがかっこいいと思ってるんだよねぇ。
曲はいいのになんだか残念。




The Eve

cr:MBCkpop





エンディング

cr:MBCkpop








ベクが出演したドラマ「月の恋人-歩歩驚心:麗」が8月25日からテレ東で放送されます!
http://www.tv-tokyo.co.jp/rei/







nice!(0)  コメント(4) 

『EXOディオ"私の将来の夢は農家"』 [EXO]




ジョイニュース24の記事


「知っているお兄さん」のメンバーらがEXOディオの魅力にすっかりはまった。

22日に放送されるJTBC「知っているお兄さん」は転校生でEXOが出演する。EXOは最近新しいアルバムを発表した後、
活発な活動を展開しており、今回の出演を通じてこれまで見られなかった様々なエピソードと芸能感を披露する。

最近行われた録画でEXOメンバーディオは、自分の将来の希望を農家と明らかにした。イ・スクンと
即座農村コントを披露した。ディオは突然のイ・スクンの提案にも瞬時に状況に没入して演技を披露した。
これを見守ったお兄さんたちは「目つきから尋常ではない」とし、ディオのユニークな魅力を賞賛した。


1500619785991_1_155122.jpg


また、ディオは芸能で簡単に見ることができない特技を公開してお兄さんたちを魅了したりもした。
ディオの異色特技が公開されるとお兄さんたちは、みな感嘆を禁じえなかったし、本人にもしてくれと
ディオの前に行列を作ることもした。

ディオは出演者が問う前に学生時代のエピソードを次々公開するなど、積極的な姿を見せて関心を引いた。

EXOが出演する「知っているお兄さん」は22日午後8時50分に放送される。


1500619787922_1_155150.jpg





自動翻訳を利用しています。


















[ネイチャーリパブリック× EXO]"私たちの家に#EXOが来る?!"夏の肌はアロエスディンジェル[ハート]

cr:???????






nice!(3)  コメント(2) 

EXO 170721 MUSIC BANK Comeback Stage [EXO]




The Eve+Ko Ko Bop

170721 EXO (엑소) - The Eve + Ko Ko Bop @ Music... 投稿者 matthew-mhchan



The Eveはかっこいいけどカメラワークは昨日のMカの方が断然いいです。

Ko Ko Bopは衣装が昨日よりマシなので少しよく見えるかな。
この曲で活動する間はこういうセットを作られちゃうのは仕方ないのかしら・・・


公式動画
Ko Ko Bop https://youtu.be/TuTIXItYyIM
The Eve https://youtu.be/G37ieTc_UvA




インタビュー

cr:뉴이












nice!(0)  コメント(0) 

EXO 170720 M COUNTDOWN Comeback Stage [EXO]




Ko Ko Bop

cr:Mnet K-POP


髪型もメイクも衣装もすべてが微妙!

ジャケットのウエストにベルトは去年散々やったんだからもうやめて・・・。

セフンの髪型もひどい。

明日の地上波に期待していいんでしょうか。MVの白と青の衣装着るかな。









こちらはかっこよすぎて驚いた!!!

The Eve

cr:Mnet K-POP



MPD fancam

cr:M2


ついつい見入っちゃう(≧∀≦)

この曲がタイトル曲ならよかったのに。何度も見たい(〃ω〃)








Mカミニファンミーティング

cr:Skpb K-Music Live [M]






nice!(3)  コメント(8) 

『[昨日V] 「'Ko Ko Bop'は前夜祭であるだけ」...EXOリパッケージ'自体スポ'』 [EXO]





OSENの記事


EXOのチャニョル、ディオ、ベッキョン、セフンが「一緒に食べて」を通じて格別なうなぎモクバンを
披露した中で、リパッケージ自体のスポをしてファンをさらにときめかせた。

19日午後、ポータルサイトネイバーのVアプリを通じて生中継された「EXOチャニョル、ディオ、ベクヒョン、
セフンeating show - 一緒に食べて」ではEXOのチャニョル、ディオ、ベッキョン、セフンがモクバンを
広げる姿が描かれた。

この日のEXOはうなぎモクバンを広げた。チャニョルは「今日の食品はウナギだ。元気回復のために
用意されたようだ。暑さを飛ばす食糧である。最近活動をするのに非常に良い食品であるようだ。音楽放送が
すぐに開始されるので、元気回復をして本当によくできそうだ」と話してメニューに満足さを伝えた。

ベッキョンは「音楽番組をまだ開始してもいないが体力が多く落ちた。練習量が非常に多かった。練習中は
本当に大変だった」とカムバック活動の話をした。彼はカムバックについて「本当に準備たくさんした。
久しぶりにカムバックをした今回の活動に期待がたくさんされる」と述べ、セフンは「撮影しながらも
よく出てくるような感じがした。歌がとても良かった、振り付けもよく出てきた。その上にコンセプトも、
私たちが望むコンセプトであった。三拍子がぴったり合致した」と回想した。

彼らはタイトル曲'Ko Ko Bop'に対する確信があった。チャニョルは「ディテールの説明を聞いて'Ko Ko Bop'を
聞いたが、みんなの反応が熱かった。特にカイの反応が非常に良かった。楽しくなってより準備を熱心にした。
'Ko Ko Bop'は本当に満場一致だった。'ウルロン'と似たような感じだった。その時も会社の方々とメンバーたちが
した反応だった。'Ko Ko Bop'もそうだった。会社とメンバーの両方本当にすべてが好きだった」とビハインドを伝えた。
特にベッキョンはリパッケージのネタを投げてファンたちをときめかせた。ベッキョンは「事実リパッケージが
出てくることだ。これを隠す理由はないようだ」と言って「'Ko Ko Bop'は、まさに前夜祭のような感じだ。
私たちのアルバムのタイトルが'THE WAR'、戦争だ。前夜祭を楽しみ、本格的な戦争に出ると見れば良い。
今は雀の涙だ。コンセプトを聞いてわけもなくSM、SMするのではないと考えた。企画力に舌を巻いた」
と話してリパッケージ自体のスポをした。

EXOのモクバンを見ることができて興味深かったが、何よりも'Ko Ko Bop'のビハインドとリパッケージの
予告を聞くことができ、EXO4人のモクバンは特別な意味を持った。完全体ではなく残念だが、4人だけでも
EXOの存在感をしっかり埋めることができる特別なモクバンだった。

一方、EXOは18日午後6時、各種音楽サイトを通じて正規4集「THE WAR」を発表した。タイトル曲'Ko Ko Bop'は、
EXOが初めて挑戦するレゲエポップジャンルの曲で、清涼ながらも明るいメロディーが印象的な歌だ。






自動翻訳を利用しています。








ますますリパケが楽しみに!!!









こちらは昨日の夜のラジオ
カンタの星の輝く夜に




1.jpg







nice!(2)  コメント(2) 
前の10件 | -
2017年06月|2017年07月 |- ブログトップ