So-net無料ブログ作成
検索選択

『[単独]EXO、7月に新しいアルバム...1年ぶりにカムバック』 [EXO]





スポーツ東亜の記事


1年ぶりにカムバック...来月中旬新しいアルバム発表、今年の夏にもEXOが浮かぶ


'最強アイドル'に挙げられるEXOが7月中旬新しいアルバムを発表し、1年ぶりに帰ってくる。
早目にタイトル曲を確定したEXOは、現在新曲ダンスの練習に真っ最中だ。来週にはミュージックビデオを
撮影してカムバック準備に拍車をかける。

EXOは昨年8月3集リパッケージアルバム以後、3回目のワールドツアーに出て国内外のファンたちに会った。
デビュー以来、毎年夏に活動し'夏のグループ'で注目されたEXOは、今年も夏の狩猟に出る。

EXOは5月28日に行われ3回目のワールドツアーソウルアンコール公演を控えて今後の活動計画について、
「タイトル曲がすでに出てきた状態だ。所属事務所関係者も満足するほどの歌だ」とカムバックを耳打ちした。
また、「真夏暑いとき最も多くする言葉'ああ、暑い'、'暑くて'ではないか。これ新曲のヒント」と関心も育てた。
このため、EXOファンの間では新しいアルバムのタイトル曲のタイトルを「戦争」という意味の
「ザ・ウォー」(The War)と予想している。

今年デビュー5周年を迎えたEXOは、今回のアルバムで「5年連続音楽授賞式大賞」という大記録を狙う。
2012年1月にデビューして翌年からMnetアジアンミュージックアワード(MAMA)、メロンミュージックアワード、
ゴールデンディスク大賞、ソウル歌謡大賞などの主要な音楽授賞式で4年連続大賞を受賞した。
'単一歌手初ソウルオリンピック公園体操競技場6回公演’記録まで後輩の激しい挑戦の中で成し遂げた貴重な成果だ。








自動翻訳を利用しています。









スポーツ東亜はいつもEXOのカムバック情報を最初に記事にするよね。

7月中旬ということは1ヶ月後、SMはちゃんとEXOに力を入れてくれてるのか、
期待半分、不安半分。。。

タイトルがThe Warと予想されてるのは知らなかった~







nice!(3)  コメント(4)