So-net無料ブログ作成
検索選択

『Super Juniorファンの怒り爆発させたソンミン妻のSNS』 [Super Junior]




中央日報オンラインの記事


ファンの心を失ったスーパージュニアソンミンはカムバックすることができるだろうか?

最近'ソンミンボイコット'事件で、ソンミンのスーパージュニアカムバックが迷宮の中に陥った中で、
ソンミンの妻キム・サウンのSNS活動がネチズンたちを憤慨させている。

キム・サウンは自身のインスタグラムのアカウントで、ソンミンのスーパージュニア残留を応援する内容に
「いいね」を押して内助の活動を継続したもの。

彼女が共有した投稿について韓国のファンたちは、自分たちとのコミュニケーションを放棄したまま、
この事実を詳細には知らない海外ファンたちの同情票を得るという意味に解釈している。

ファンたちは「火に油を注ぐ?」「これ見よがしに押したか」「ファンをこのように冷遇するなら
芸能人やめろ」などのコメントをして憤慨している状況である。

つまりキム・サウンのまずい「良い」は、去っていくファンに完全さよならを告げる「最後通告」に写っている。


無題.jpg無題1.jpg


'ソンミンボイコット'事件は、ソンミンの言動に憤慨したスーパージュニアのファンたちがソンミンの
オンラインコミュニティに、「スーパージュニアソンミン活動停止要求声明本文及び付録」というタイトルの
記事を掲載し、彼の退出を強く要求した事件である。

スーパージュニアのカムバックを控えてファンはこの文で「ソンミンがファンを無視してきた行動が
スーパージュニアのグループ活動に打撃を与えることが自明であると判断した」とし、「スーパージュニアとしての
活動の中断を要求するものである」との声明を出した。彼女らは「ファンを無視する発言や行動を続けてきた
ソンミンをこれ以上サポートせず、ソンミンのすべての芸能活動やイベントをボイコットする」と宣言した。

これはスーパージュニアソンミンがファンを欺いたということ。2014年ミュージカル女優キム・サウンとの
熱愛・結婚報道当時、ファンたちは記事が事実なのかを教えてほしいと要求したが、ソンミンは記事で
知ったというふうに対応した。結局、ソンミンとキム・サウンが結婚して、この報道は事実であったことが
明らかになった。この記事で結婚を祝うファンが多かったにも関わらず、ソンミンは後に結婚を進める
過程でまでファンに事実を告げずに欺瞞したとファンは主張している。

また、ファンがソンミンを呼ぶ愛称「ミミ」を彼の妻を呼ぶ表現で使用した点も問題だと指摘しており、
彼の軍入隊と除隊後に持続されたコミュニケーション不在も問題視した。

一方、スーパージュニアのレーベル、SJレーベル側が「ファンと懇談会を持つ」と明らかにした中で、
なかなかおさまらないファンとの摩擦をどのように解いていくのか成り行きが注目される。






自動翻訳を利用しています。








海外ファンが韓国ファンを叩いてるこの画像に、ソンミンの弟もいいねしてるとのこと。


ソンミンの妻のキム・サウン、ユチョンの婚約者ファン・ハナ、TOPと大麻のハン・ソヒ、
この3人が3トップと言われてるらしい(笑)


『もしかしてプロポーズ?ユチョンのフィアンセ、ファン・ハナさん、SNSにロウソク&風船イベント映像をアップ!』




芸能界に未練がないというユチョンはまあいいとしても、ソンミンはこんな状態で活動できるのかしら。


それにしてもSMってヘンなとこ寛容で先がコワイ。
カイやチェン見てると、デートも旅行も本人任せ、SNSもノー管理。
次は何が出てくるやら、、、

















nice!(3)  コメント(6)