So-net無料ブログ作成
検索選択

『'コーヒーおごってストローまで直接差しました'大学院に現れたアイドル'びっくり'の声』 [EXO]





中央日報オンラインの記事


無題.jpg


EXOメンバーチャニョルが学校に現れファンをときめかせている。


無題1.jpg



5日インスタグラムには、チャニョルが学校に現れた写真が上がってきた。チャニョルは自分の前に
置かれているテイクアウトコーヒーカップに直接ストローを挿している様子である。この日チャニョルに
直接会ったと思われるこのネチズンは「EXO」「チャニョル」などの単語をハッシュタグ(#)で
一緒に上げた。これでこの写真は全世界のファンに広がることになった。掲載4時間で「良い」は2000個を
超えており、SNSチャニョルファンアカウントをはじめ、オンラインコミュニティなどに広がっている。

彼は「#チャニョルががコーヒーをおごった#ストローも直接差し込んでくれた#センスが溢れ出す
#宿題もしてきました#肩ギャングです#ところで終講です#気..#EXO#チャニョル#バイバイ」という
ハッシュタグも加えて笑いをかもし出した。

一方、チャニョルは、ソウル慶煕サイバー大学文化芸術経営学科を卒業したことが知られている。
この写真は、大学院で撮影されたものと推測される。






自動翻訳を利用しています。










今日トップの件、またもやビックリでした。
最初危篤とかって記事に書かれてたし。

以前からパニック障害やうつ病のために薬を服用していたとかって記事を見て、
もうTOPを解放してあげてほしいと思っちゃった。。。







nice!(6)  コメント(4)