So-net無料ブログ作成
検索選択

『BIGBANG TOP、一緒に大麻吸った20代の女性は誰?』 [BIGBANG]






ブリッジ経済の記事


義務警察として服務中のBIGBANGのメンバーTOP(本名チェ・スンヒョン・29)が、入隊前大麻を
喫煙した事実が摘発された中で、共犯女性の身元に注目が集まっている。

ソウル警察庁麻薬捜査隊はチェ氏を麻薬類管理に関する法律違反(大麻)の疑いで立件して、4月24日
ソウル中央地検に起訴意見で送致したと1日明らかにした。

警察によると、チェさんは昨年10月9日から12日まで、ソウル龍山区の自宅で20代前半の女性ハン某氏と
3回電子液体大麻を喫煙した疑いを受けている。

ハン氏は歌手練習生だったことがわかった。警察は、3月麻薬事犯で摘発されたハン氏を調査する過程で
「チェさんとも一緒に喫煙したことがある」という供述を受けた。ハン氏は拘束されて送致された状態だ。
警察は4月京畿碧蹄の機動警察教育訓練センターで訓練中だったチェさんの髪の毛など体毛を回収して、
国立科学捜査研究院鑑定を依頼した。検査の結果、大麻喫煙陽性反応が出た。

チェさんは調査前に、大麻ではなく電子タバコを吸っていたと容疑を否認してきた。

現在、ソウル地方警察庁広報担当官室楽隊団所属で江南警察署で服務中のチェさんは先月31日、3泊4日の
定期外泊で出たことが分かった。チェさんは3日復帰する予定だ。

しかし、裁判で1年6ヶ月以上の刑を受ければ再入隊しなければならない。

一方、BIGBANG所属会社YGエンターテイメントはこの日、「チェ・スンヒョンは義務警察入隊前
大麻を吸った疑いで、最近捜査機関に召喚され、すべての調査を誠実に終えた状態」とし、「多くの方々に
心配をかけて申し訳ない」と述べた。

この日YGの株価は急落して前日より4.2%(1600ウォン)下落して3万3000ウォンで取引を終えた。






自動翻訳を利用しています。







ハンさん、21歳。YGではなく違う事務所の練習生だったみたい。

21歳の練習生相手にするとは思わなかったから、そっちがビックリ。
TOPはもっとスマートに遊ぶイメージだったのに。大麻も練習生もショック。







話は変わりますが、週刊誌なんかに「韓流ブーム再来」なんて書かれてるようだけど、実際そうなの?
今の日本にK-POPをまた受け入れる流れってあるのかしら。。。






nice!(3)  コメント(12) 

『カイ-クリスタル、決別認め..."仕事をより忠実するために別れ"』 [EXO]




イシューデイリーの記事


EXOメンバーカイとf(x)のクリスタルが決別した。

1日BIZ ENTER側がカイとクリスタルが1年2ヶ月の交際の末決別したと報道した。

報道によると、二人は最近忙しくなったスケジュールによって出会いがおろそかになり、仕事をもっと
忠実にするために別れを選択したと伝えられた。カイはドラマ撮影とEXOワールドツアーでギリギリな
スケジュールを消化しなければならず、クリスタルも個人活動と次期作ドラマ準備で忙しい時間を過ごした。

これと関連し、SMエンターテイメント側は「二人が別れたのが正しい」と公式に認めた。

一方、カイとクリスタルは同じ所属事務所で練習生から長い時間親交を保持し、昨年恋人の間に発展した。





自動翻訳を利用しています。







クリスタル、SM辞めるのかもね。

f(X)の活動もビクトリア抜きの3人じゃできないだろうし、SMにいる理由がないというか、
心置きなくジェシカのところに行けそう。












Wyth
1.jpg

2.jpg

3.jpg

4.jpg

5.jpg

6.jpg

7.jpg

8.jpg

9.jpg

10.jpg











nice!(3)  コメント(12) 

EXO 170531 地上波UHD開局共同祝賀ショー'U Have a Dream' [EXO]




Lotto + Monster

cr:xo421



またこんな衣装???(笑)

ギョンスのジーンズ、よく履いてるヤツじゃない?

でも上に着てるデニムのシャツみたいなの、マルタン・マルジェラなんだって!




Vyrl更新→http://share.vyrl.com/ko/p/592e3347462473cc0e8b481f









nice!(5)  コメント(0)