So-net無料ブログ作成
検索選択
2017年04月| 2017年05月 |- ブログトップ
前の10件 | -

EXO-K ロッテ製菓facebook更新 [EXO]








この映像可愛い!



ロッテ製菓facebook→https://www.facebook.com/lotteconf/videos/1273236699459122/







nice!(1)  コメント(0) 

EXOスホ 170521 キム・ゴウンファンミゲスト出演 [EXO]





1.jpg


2.jpg



キム・ゴウンはスホと同じ韓国芸術総合学校で、同い年だけどスホが早期入学してるので
1年後輩みたい。








キム・ゴウンがSMに行って練習したらしいw






無題.jpg


無題1.jpg












ニョルスタ




フンスタ
無題.jpg


これはカムバ関係?






日付変わってすぐのニョルスタ!
1.jpg


リーダーヒョン、誕生日パーティーは一緒にするべき
愛してる 誕生日おめでとうスホ













EXOと関係ないけど、ウリムからデビューする新しいボーイズグループ、11人組だそうで。
グループ名「ゴールデンチャイルド」
ラブリーズがデビューするときも、え?ラ、ラブリーズ?って感じで言われてたけど、
ゴールデンチャイルドは結構びっくりした(笑)
ソンヨルの弟がいるんだっけね。

golden-child.jpg









nice!(0)  コメント(4) 

EXO-K ロッテ製菓facebook更新 [EXO]






cr:CHΛNHome찬열1127 No.2


두구두구!!!EXO-Kの11秒ペペロ分かち合い法映像がまもなく公開されます~~!
個性あふれる11秒ペペロ分かち合い法お楽しみに:D
5月22日初公開される兄は誰かな?
#ロッテ製菓#ペペロ#11秒分かち合い法#5月22日#ヒント_誰の誕生日これ



ロッテ製菓facebook→https://www.facebook.com/lotteconf/videos/1273237476125711/






久しぶりの6人(≧∀≦)








ミューバンin全州

cr:Ai Jia



シウミンの衣装が!

この衣装は次はセフンかニョルに着てほしいかも(笑)








nice!(3)  コメント(0) 

『'日本進出'TWICE VS ブラックピンク... 東京ドーム入城3号ガールズグループは?』 [K-POP]





10asiaの記事


2017051717394216919-540x680.jpg


TWICEとブラックピンクが今年の夏、日本に同時上陸する。

TWICEは6月28日ベストアルバム「ハッシュタグトワイス(#TWICE)」を発表し、正式に日本でデビューする。
また、7月2日には東京体育館で「Touchdown in Japan」というタイトルでデビューショーケースを開催する。

TWICEは、すでに日本でデビュープロモーションを進行中だ。日本公式ツイッターは開設1日で
6万フォロワーを突破し、日本の有力放送局の情報番組と代表音楽番組などでTWICEを集中照明するなど
TWICEのデビューに向け、日本の期待感はすでに高い。


2017041709190829760-540x304.jpg


15日、ミニ4集発売記念ショーケースでTWICEは、「最近プロモーションのため日本を訪問したが、
すでに覚えてくれているファンがいた」とし、「'TT'のポイント振り付けに沿って写真もたくさん見た。
まだ正式デビュー前なのにすでに期待されてときめく」と明らかにした。

ブラックピンクは7月20日日本武道館で「ブラックピンクプレミアムデビューショーケース」を開催し、
8月9日にデビューアルバムを発表する。特に、今回のブラックピンクのデビューショーケースは日本最大の
ファッションイベントである「東京ガールズコレクション」が後援を務め、さらに話題を集めている。

日本国内のアーティストたちには「夢の舞台」に通じる武道館は最大1万4000人を収容することができる会場で、
国内では2PM、SHINee、EXO、iKONなど、主に男性アイドルがコンサートを開催した。ここでブラックピンクが
デビューショーケースを持つというニュースが伝えられるとすぐに17日6つの日本のスポーツ紙が特筆大書し、
読者の視線を捕らえた。


2017051711395011493-540x260.png


国内だけでなく、グローバルファンたちの愛まで受けているK-POP代表ガールズグループTWICEと
ブラックピンクが日本でも無事軟着陸できるか関心が集中される。2010年並んで日本にデビューし、
東京ドームで単独コンサートを持った少女時代とKARAの後をTWICEとブラックピンクが繋ぐことができるか
期待を集める。







自動翻訳を利用しています。








いきなり武道館はびっくりだけど、意外にブラックピンクの方が売れるかも?
でも曲も振付もTWICEの方が日本人ウケしそうだし、、、どうなるかね。
JYPはワンガの全米デビューとか、古くはピの東京ドーム公演など無謀なことしてくるから
そのうちTWICEのドームとかあるかもしれない^^;


こちらの対決も面白そう
『iKON VS セブンティーン...プライドがかかった正面対決'D-5'』








nice!(3)  コメント(2) 

『ド・ギョンス主演「7号室」、カンヌでポスター初公開'アジア反応熱く'』 [EXO]





スポーツ朝鮮の記事


2017051901001586500112751.jpg


EXOのメンバード・ギョンスが主演を引き受けた映画「7号室」(イ・ヨンスン監督、ミョンフィルム制作)が
カンヌ映画祭マーケットで初公開された。

第70回カンヌ国際映画祭が17日(以下現地時間)盛大に火ぶたを切った中で、全世界で最大規模を誇る
フィルムマーケットもバイヤーから注目を受けて熱気が続いている。

国内配給会社もマーケットにブースを開き、海外バイヤーらと販売に熱を上げている状況。特に目を引くのは、
ロッテエンターテイメントの代表セールス作品で乗り出した「7号室」である。ロッテエンターテイメントブースに
全面登場した「7号室」のポスターは、強烈なオレンジ色のカラーのドアをイメージ化してバイヤーの足を
捕まえている。

続いて公開されたもう一つの「7号室」のポスターには、7という文字の中にシン・ハギュンとド・ギョンスが
並んでいる姿が印象的だ。二人の風変わりな変身が断然引き立つポスターだ。

今年のカンヌ映画祭のフィルムマーケットで本格的にセールスを開始した「7号室」は、特にアジアで
多くの関心を集めているという裏話。


2017051901001586500112752.jpg


ロッテエンターテイメントフィルムマーケットを担当する関係者は18日、スポーツ朝鮮とのインタビューで、
「EXOのメンバード・ギョンスの新作であるだけに'7号室'は、他の作品以上に熱い関心を受けている。
特に日本と中国などアジア圏のバイヤーの問い合わせがあふれている。今回のカンヌ映画祭のフィルムマーケットで
本格的に'7号室'セールスを開始したが、マーケット序盤から熱い反応を得ており、内部でも販売への期待が
大きい」と明らかにした。

一方、「7号室」は、ソウルの滅び行くDVD部屋7号室に各自の秘密を隠すことになったDVD部屋社長と
アルバイトがますます絡まる状況を抜け出すのに苦労する物語を描いた作品である。シン・ハギュン、
ド・ギョンス(EXO)、キム・トンヨン、キム・ジョンス、キム・ジョング、パク・スヨン、ジョンソクホ、
ファン・ジョンミン、チョン・ヒテなどが加勢し、「10分」を演出したイ・ヨンスン監督がメガホンを取った。
今年の下半期封切り予定。







自動翻訳を利用しています。











nice!(0)  コメント(0) 

EXOギョンス 可樂電影 Cola Films コメント映像 [EXO]







可樂電影 Cola Films facebook












smtown_sumインスタ
無題.jpg


このギョンス、めちゃめちゃかっこいい!

SMエンターテイメントの公式エナジードリンク「スタジアムエネルギー」の動画→こちら












nice!(6)  コメント(0) 

『中国'放送延期'韓中合作ドラマ再開の動き...'禁韓令'解けるか』 [K-POP]





聯合ニュースの記事


韓国PD製作芸能プログラム5月放映予定

AKR20170517076800083_01_i.jpg


在韓米軍のTHAAD配置で触発された韓中葛藤がムン・ジェイン大統領の就任後緩和され、足止めをくった
中国進出韓国コンテンツ業界にも変化の動きが表れている。

17日、中国のコンテンツ業界関係者と現地メディアによると、これまで韓国制作のプログラムが
「禁韓令(韓国コンテンツ禁止)」のせいで放映が延期になったが、近ごろ編成が確定したり、中国の
コンテンツ会社の契約の問い合わせが増えている。

代表的に韓流スターイ・ジョンソクが出演した韓中合作ドラマ「翡翠戀人」は禁韓令で延期されたが、
再編成の噂が広がり、中国現地コンテンツ業界の契約の問い合わせが相次いでいる。

また、weiboなどには、「翡翠の恋人」の放映が年末に確定したという噂まで流れている。

AKR20170517076800083_02_i.jpg
韓中合作ドラマ「翡翠の恋人」が今年放映されるという内容のweibo


現地のコンテンツ業界関係者は、「すでに翡翠恋人に対する問い合わせが複数の場所で入ってきた」とし、
「翡翠の恋人はすでに騰迅チャンネルなどのインターネットプラットフォームと地域衛星放送に放映が
確定した状態で(禁韓令解除を)待っている状態」と述べた。

中国に進出した韓国PDが制作したある芸能番組も禁韓令で審議が通過されず編成に困難を経験し、
最近タイトルと編成した放送局を変更した末、5月放映が確定したことが分かった。

禁韓令に停滞していたコンサート業界も変化の風が感知される。

中国現地のエンターテイメントメディアであるTMTポストによると、コンサート企画会社である
風格盛典の李小雷会長は、「禁韓令でエンターテイメントショー業界は大きな影響を受けた」とし、
「現在EXO、防弾少年団、AOMGなど韓流歌手のコンサートを進行中で、禁韓令が解けるとすぐに
コンサートを進める予定だ」と明らかにした。

コンテンツ業界関係者は、「韓国企業や中国現地企業の両方とも以前とは異なる動きが感知されている」とし、
「禁韓令というもの自体が業界自体の問題ではなく、政治、外交と関連するものだったので、両国関係が
回復するにつれ解決されるのではないかと思う」と予想した。

彼は「現在までに確認された内容では禁韓令が解除されたり、大きな変化があると見るのは難しい」とし、
「禁韓令が開始されるときにも噂で始まって具体的な措置があった。中国のコンテンツプラットフォームである
youkuやiQiyi などで今年の韓国ドラマや芸能コンテンツが更新される時点が、禁韓令解除の始発点に
なるものと見られる」と付け加えた。

こうした中でムン大統領就任後、韓中関係が変化しながら、中国の動画サイトにソン・ヘギョ、
チョン・ジヒョンなど韓流スターが出演する広告が再び登場したのに加え、閉鎖された中国のロッテマートの
ホームページが2カ月ぶりに回復されているなど、禁韓令解除の動きが捕捉されている。








自動翻訳を利用しています。











nice!(3)  コメント(0) 

『SMエンターテイメント、EXOとSHINeeカムバックに下半期実績改善』 [EXO]





ビジネスポストの記事


SMエンターテイメントがEXOとSHINeeのカムバック、東方神起の日本ツアーなど下半期に収益が
急増すると予想された。

ユ・ソンマンHMC投資証券研究員は16日、「SMエンターテイメントは中国がなくても下半期から急激に
収益を向上させる」とし、「所属アーティストたちの活躍が期待される」と見通した。

SMエンターテイメントは、上半期にはボーイズグループの活動がなく実績が振るわないと予想された。
しかし、下半期にはEXOとSHINeeが戻ってきて、東方神起、スーパージュニアが日本ドームツアーを開始する。

SMエンターテイメントは下半期に連結ベースでの営業利益207億ウォンを得るものと推定された。
前年同期比47%、今年上半期より417.5%が増えている。

特に2018年に日本の観客数が大きく増えるものと見られる。

2015年SMエンターテイメントの売上高に認識された日本の観客動員数は200万人ほどであった。

しかし、2016年には東方神起の軍入隊影響で110万人水準にとどまった。今年も似たようなレベルの
観客数が反映されることが予想される。

ユ研究員は「2018年日本の観客動員数は290万人まで増加するだろう」とし、「特に9〜10月にはBIGBANGの
軍入隊で東方神起が恩恵を見ることができる」と見た。

昨年デビューした新人ボーイズグループNCTも遅くとも2018年上半期には日本ドームツアーが可能と予想された。








自動翻訳を利用しています。









この証券会社の研究員、全然ダメだね。

EXOカムバは下半期とどこの研究員も書いてて7月と言われてるけど、それは良いとして
BBの入隊で恩恵を受けるグループがあるとしたら、どう見てもバンタンだし、
NCTが来年ドームツアー?



SMがこの子たちをどうするのかが気になるわ~。
NCTに組み込むのか、新しいグループ作るのか・・・

18033461_1271701582879593_7173974179143833914_n.jpg


コ・スをアイドル顔にした感じ。









EXO-CBX / JAPAN DEBUT MINI ALBUM「GIRLS」全曲ダイジェスト試聴音源

cr:avex



19日バズリズム、とりあえず録画予約ですかね。









CREA7月号にギョンスのインタビュー掲載!

「D.O.(EXO) ソウルで語った24歳の今」


6月7日発売。楽しみ!








nice!(5)  コメント(2) 

EXOチャニョル&セフン instagram更新 [EXO]






セフン
無題.jpg


ギョンスが撮ってる~ヾ(*≧∀≦)ノ゙


この3人は一緒にご飯を食べて、CBXはBoAのコンサートで目撃されたらしい。ホントかわからないけど。
ニョルとカイは何してるんだろうね。
ニョルはボーリング行ってそう(笑)





ニョルスタ










今日の金浦空港出国画像
1.jpg

201705111512407910_1.jpg

201705111519227910_1.jpg

201705111521277910_1.jpg

201705111511281639.jpg

201705111534457910_1.jpg
cr:画像内






『カイ(EXO)初主演の日本ドラマ「春が来た」クランクアップ現場を公開…コメントも到着』


なんだかカイがめちゃめちゃ褒められてる!






ドラマ「ボクらのラブ♡アカデミー」DVDトレーラー

cr:avex pictures


公式サイト→http://avex.jp/loveacademy/









ソルリの話題提供ぶりはすごいね

『'遺跡毀損'時ならぬ論議包まれたソルリ』

『チェジャ、'両足(二股)'が残した遅ればせながらの反響』










追記:


やっぱりBoAコン行ってました!

1.jpg
cr:boakwon








韓国で放送の始まった「君主」というドラマが見たい~

ミョンスがかっこよさげ。








nice!(5)  コメント(10) 
前の10件 | -
2017年04月|2017年05月 |- ブログトップ