So-net無料ブログ作成
検索選択

『'麻薬容疑追加起訴'チャ・ジュヒョク、#スーパーカー#ブランド品#芸能人の友人'派手な日常'』 [K-POP]




韓国経済の記事


01.13774680.1.jpg


グループ男女共学出身のチャ・ジュヒョク(26・本名パク・ジュヒョク)が麻薬買収、投薬の疑いで
追加起訴されたにもかかわらず、SNSを通じて旅行や運動する様子が掲載されてネチズンたちの雑音に上がった。

20日にチャ・ジュヒョクは屋外プールでビールを飲む姿を写した写真を掲載しており、23日には
キックボクシングに熱中する映像を上げた。

彼は「いい女性には男がいる」とし、「いい男は運動する。好きではない勝負しても」という説明を加えた。

それだけでなくチャ・ジュヒョクは現役アイドルであるEXOのメンバーチャニョルと推定される人物と
一緒に写真を撮影、掲載して他の写真とは異なりネチズンたちの反応を導いた。

一方、24日ソウル中央地検強力部は、エクスタシーと大麻などの薬物を買い入れ投薬した疑い
(麻薬類管理に関する法律違反)でチャ・ジュヒョクを追加起訴した。

チャ・ジュヒョクは、昨年4月にカン某氏からエクスタシー0.3gと大麻28gを買い入れて嚥下喫煙した疑い、
同年7月にオランダのアムステルダムでエクスタシー6つと大麻タバコ7つを買って投薬、8月にはソウル江南の
あるホテルなどで粉形態の向精神薬ケタミンを吸引したことが分かった。

また、チャ・ジュヒョクは昨年4〜8月キム某(26・在宅起訴)氏などとともに江南区新沙洞のクラブ駐車場に
駐車された自分の車などで三回大麻を吸った疑いも受けている。







自動翻訳を利用しています。









思わぬところでニョルの名前が!

この人、他にもスンリとも撮ったりしてる。

男女共学ってT-araと同じ事務所で、めずらしい混成グループだったのは覚えてるけど、
メンバーまでは覚えてないわ。。。
女の子たちだけで違うグループ名でちょっと活動したはず。





nice!(3)  コメント(2) 

EXOセフン ニューヨークインスタ [EXO]





無題1.jpg



ニョル、ベク、セフン、スホ、シウミン、チェンは買い物したりぶらぶらしたりで目撃多数。

1.jpg

2.jpg

3.jpg
cr:画像内




EXO-L公式
p1behkatob1kh0127mko51oqucp01.jpg








CBX
バンコクスーパーライブ タイファンへのコメント









nice!(3)  コメント(0)