So-net無料ブログ作成

『iKONバビ、空港ファッション議論...Tシャツの画像が扇情的?』 [K-POP]




マイデイリーの記事


ボーイズグループiKONのメンバーバビの衣装が議論になっている。

23日各種オンラインコミュニティでは、前日バビが空港で着ていた衣装の写真と共に、その服に扇情的な
絵が印刷されたという指摘が相次いでいる。

空港でバビは白フードパーカーを着ていたが、パーカーの胸の部分には日本の漫画と推定される女性の顔の絵が
大きく描かれている。

問題は、その絵が扇情的な意味を内包しているという指摘がネチズンの間で出てきているからだ。

写真に接したネチズンたちは"絵が汚らわしい"、 "不潔"などの不快だという反応を見せている。バビだけでなく、
iKONの衣装をチェックする担当スタッフにも問題があるという指摘が出ている。ただし一部では拡大解釈を
警戒する意見もある。






自動翻訳を利用しています。







11.jpg
cr:画像内





また議論(笑)

こういうの韓国の若い子たちは嫌がるんだよね。
スタイリストが悪いという意見がほとんど。

この服は中国のSANKUANZという注目のブランドの服だそうで、
他の服を見ると、この絵はその通り煽情的な意味合いのようだけど、
韓国のガールズグループがあられもない衣装で大股開きで踊る方がよっぽどどうかと思うわ。
最近減ったけど。








nice!(6)  コメント(2) 

EXO-CBX JELLYインスタ [EXO]





cr:jelly_stagram


7月号の表紙は5/24日本デビューミニアルバム『GIRLS』を発売するEXO-CBX[ぴかぴか(新しい)]
JELLY初登場を記念して3人からコメント動画が到着!
今後ソロコメントやメイキング動画も配信予定なので要check〓[黒ハート]




EXO OFFICIAL WEBSITEより

EXO-CBXがファッション誌『CanCam』『ViVi』に登場することが決定いたしました!
是非チェックください♪

■『CanCam』(小学館)
発売日:2017年5月23日(火)

■『ViVi』(講談社)
発売日:2017年5月23日(火)










今日のロッテファンミ
1.jpg
cr:画像内




この時と同じ衣装だったらしい
2.jpg








nice!(3)  コメント(7)