So-net無料ブログ作成

『EXO元メンバー'クリス'、前同僚'嘲笑発言'論議』 [EXO]





中央日報オンラインの記事


アイドルグループEXOの元メンバーであったクリスが、EXO活動を一緒にした他の元メンバーを
バカにしたという疑惑に巻き込まれた。

18日台湾ETトゥデイによると、「中国一のパパラッチ」と呼ばれる芸能記者줘웨이がクリスの発言を
暴露して議論になっている。

議論はあるネチズンの質問で始まった。SNSであるネチズンが줘웨이に、「クリスについて暴露する事が
あるのか」と尋ねるとすぐに줘웨이は、過去クリスが他の記者とのインタビューでした裏話を明らかにした。

줘웨이は「昨年クリスがインタビューの際に、自分自身と競争関係に置かれた芸能人のゴシップを話した」と
クリスをインタビューしていた他の記者の言葉を借りて暴露した。

これによるとクリスは、元同僚たちをイニシャルで指し示した。「L」と表現した前メンバーに
「豚の頭(愚かな人を指す中国悪口)」、「Z」は「狡猾な×」と卑下した。また「Hは歌が本当にできない」
とバカにした。

줘웨이が言及したイニシャルLはルハン、Zはレイ(本名Zhang Yi Xing)、Hはタオ(本名Huang Zi Tao)の
イニシャルと合致する。このため、過去EXOとして一緒に活動したメンバーを狙撃したとファンの間で
大きな議論に広がった。

줘웨이は先立って14日、「主要人物がルハンに子供がいるとの情報を提供した」と話して論争を
引き起こしたことがある。ルハンもEXOの元メンバーで、2015年のクリスに続いて専属契約無効訴訟を
提起し、脱退した。







自動翻訳を利用しています。







また出た、中国一のパパラッチ(笑)











nice!(3)  コメント(6) 

『'次世代韓流アイコン'EXOセフン、中国の人気チャート1位を達成』 [EXO]




スターニュースの記事


EXOセフンが中国の人気チャートで1位を記録した。

中国スター週間ランキングによると、セフンは4月10〜16日週間人気ランキング韓流スター部門で1位を獲得した。

該当週間ランキング中国スター部門ではEXO前メンバールハン、香港・台湾部門ではGOT7ジャクソンが1位を占めた。

禁韓令にもかかわらず、中国内セフンの人気は冷めていない。

9日、中国の音楽授賞式「第5回音悦Vチャートアワード」でEXOが6冠王を占めた当時セフンは個人として、
現場の人気投票で決定された授賞式最高人気アーティスト賞を受賞した。

それだけでなく、4月12日に誕生日を迎えセフンは、中国現地ファンからスコットランドの土地を
プレゼントされるなど話題を集めて強力な人気を立証している。

一方、セフンが属するEXOは、今年の夏カムバックを目標に新しいアルバムを準備している。








自動翻訳を利用しています。







2.jpg


5位がパク・ユチョンに見えるんだけど、合ってるかしら。










『SM、東方神起の日本活動検証された利益...実績改善期待 』

イ研究員は「第1四半期の売上高は振るわないだろうが、6〜7月にEXOがカムバックし、その後
SHINeeのカムバックと日本活動が予想される」とし「SMの実績は明確な'上低下高'を示すだろう」と予想した



いつもあてにならない証券会社や金融系の予想。
でも6月ならいいのに~。







nice!(0)  コメント(2) 

『生放送中電話をかけてくるサセンファンに厳しく警告したアイドル 』 [EXO]




中央日報オンラインの記事


EXOベッキョンがライブ放送中継続して電話をかけてくるサセンファンに厳しく警告した。

17日ベッキョンはネイバーVアプリを通じてライブ生放送を行った。しかし、放送中、一部サセンファンから
継続して電話がかかってきて放送に支障が生じた。

ベッキョンは「しきりに電話が来る」とし、「電話しないで!これ(Vのアプリ)しなきゃ!」と言って
ファンは機内モードにしてWi-Fiをオンにと助言した。

これにベッキョンは「番号をどのように知ったのか本当に分からない」と気難しい表情でため息をついた。

付け加えて、「不思議でしょ?」と聞き返したベッキョンは「普段はそのまま電話を受けない」と
明らかにしてファンたちと疎通する場で直接不快な素振りを見せた。

一部のファンが「サセンに敬語を使う必要はない」と言うとベッキョンは「ある程度敬語は必要じゃないの?」と
笑って見せて雰囲気の反転を図ることもした。

一方、ベッキョンは14日ソロ曲「送ってあげる」を発表し、中国の音楽チャートで1位を占めるなど、
大きな愛を受けている。







自動翻訳を利用しています。








1.png



ベクのV LIVE全然見てないので、そんなことがあったとは知らなかった>_<






nice!(2)  コメント(0)