So-net無料ブログ作成
検索選択

EXOベッキョン “Take You Home”MV公開 [EXO]





Take You Home(送ってあげる)

cr:SMTOWN




SMインスタ








『カイ(EXO)初主演の日本ドラマ「春が来た」主要キャストを発表!ヒロインは倉科カナ』


倉科カナといえば「奪い愛、冬」



『累計再生回数3千万回以上の韓国ウェブドラマがdTV「韓流ドラマジャンル」に登場!  D.O.(EXO)主演「ボクらのラブ・アカデミー」17日より配信開始』


「肯定が体質」が「ボクらのラブ・アカデミー」になったのね(笑)





今Mステ見てたけど、TWICE、「少女時代を超える逸材と言われてる」というナレーション、
失礼じゃないのかしら。

日本でTWICE売り出すために少女時代の名前を使ってイメージ操作するなんて。。。










nice!(5)  コメント(2) 

『元EXOルハン、巨額年収議論...出演料200億説』 [EXO]




TVREPORTの記事


20170413_1492073439_04791100_1.jpg


EXOを離脱して中国で活動中の中国俳優ルハンの高い年収が議論を生んでいる。

12日、中国・台湾・香港など多数のメディアでは、ルハンはがドラマ「择天记」に出演して1億2千万元、
197億ウォンの出演料を受けたという報道が出て話題を集めた。

最近中国のオンライン上ではルハンをはじめ、陳偉霆、霍建華、胡歌、楊洋など中華圏俳優らの年収リストが
公開されて注目を浴びた。俳優の名前と出演作品、正確な出演料が記載されたリストだ。

このリストでは、他のA級俳優たちが5000万元(約82億ウォン)水準の出演料を受ける中で、ルハンは
1億2千万元で独歩的な金額を記録している。オンライン上ではアイドル出身のルハンが、先輩俳優たちよりも
はるかに高い出演料を受け

しかし、「择天记」の製作陣側はこれを否定した。製作陣側は「俳優たち全員の出演料を合わせても
そうはならない」と断言した。しかし、オンライン上ではすでにルハンの出演料がホットな話題だ。
「择天记」は17日、中国湖南TVで初放映される。

一方、2012年にEXOメンバーとしてデビューしたルハンは、2014年チームを離脱、中国で歌手兼俳優として
活動している。









自動翻訳を利用しています。





この記事、途中が切れてます。





1.jpg


レイは7410万元で41位。
レイだけで10億(円)以上の年収、SMも個人活動を積極的にさせてたりして。

数字の信憑性については不明ですが、、、











アマゾン、CBXのポイントの差

無題.jpg







nice!(3)  コメント(2) 

『EXOセフンがスコットランドから'貴族'の称号を受けたという記事の真実』 [EXO]




Huffington Postの記事


アイドルグループEXOのメンバーであるセフンが、中国のファンからスコットランド政府が与える
'貴族'の称号を与えられたという記事が出た。

セフンが貴族のように美しく、ギフト自体に大きな意味があるのは事実だが、報道は事実とは少し違う。

ひとまず中国のファンページ「Warmwind」でセフンの誕生日を祝うために、4月12日スコットランドの
非常に小さな土地を買ってプレゼントしたのは事実だ。


o-CONSTRUCTION-SITE-570.jpg


しかし、この証明書を発行した機関はスコットランド政府ではない。セフンに「LORD」の呼称を与えた
この団体は、「ハイランドタイトル」という環境保護団体で、当然プライベート機関である


o-CONSTRUCTION-SITE-570 (1).jpg


特に誤った情報伝達を防ぐためにホームページの下部にこのように書いておくこともした。

「貴族の爵位をお金で買うことはできないという事実を心に留めてください。これはみな
面白くしようとしていることです」

このサイトで与える「LORD」の証明書を取得するには、1平方フィート(約0.0281坪)の土地を購入
(これも冗談、国外不動産の購入はそれほど簡単ではない)の必要があり、約30ポンド程度
(4万2千ウォン)の価格だ。

セフンのファンたちがセフンの名前で、環境保護団体に寄付したと表現するほうがより正確である。

とにかくセフンの誕生日を祝う!









自動翻訳を利用しています。










今日はユチョンの結婚報道に驚かされました!
昨日、「匂いを見る少女」を見終わったばかりだったので。
ユチョンっていいドラマに結構出てたのよね。

結婚する、芸能にもう欲がない、と言われてもファンはショックなのでは・・・。
でも例の件の方がショックだったね^^;

お相手と言われてる女性、典型的な(?)タイプ。
自己顕示欲強そう。







nice!(4)  コメント(6) 

『EXOレイ、海外ツアーに続いてソウル公演不参加...内情は?』 [EXO]





ジョイニュース24の記事


EXOの中国人メンバーレイが海外ツアー不参加に続き、韓国コンサート不参加を知らせて再び関心を集めている。

レイは、5月27日、28日の両日ソウル松坡区蚕室オリンピック主競技場で開かれるEXOの単独コンサート
「EXO PLANET#3 - The EXO'rDIUM [dot] - 」に参加しない。

EXOのチケット販売を担当するYES24は公式ホームページを通じて、「メンバーレイはスケジュール調整が
不可能で今回の公演に参加することができなくなった。本公演にレイの参加を期待したファンの皆さんの
了解を求める」と告知した。

先立ってレイは、3月に開かれたマレーシア、クアラルンプール、4月シンガポールなどで開かれた
EXOの海外ツアーにも参加することができず、レイを除いた8人のメンバーが公演を行った。
当時も公演企画会社は「レイのスケジュール調整が不可能である」とだけ発表した。

レイの続いた公演不参加を置いてファンの意見もまちまちである。公式の理由は「スケジュール調整」であるが、
中国現地メディアはTHAAD政局が原因と推測している。実際に中国ファンがEXOレイの公演不参加に
支持を送ったという現地報道もあふれている。

EXOファンたちはレイの不参加に多様な意見を吐き出して、今後の歩みに熱い関心を見せている。

一方、EXOは昨年7月ソウルを皮切りに新しいコンサートツアーである「EXO PLANET#3 - The EXO'rDIUM」に
突入しており、25日から米国ニューヨーク、ロサンゼルス、メキシコ、メキシコシティなど北公演などを行う。





自動翻訳を利用しています。










『北朝鮮情勢 外務省、韓国滞在者に注意喚起 核実験・ミサイル発射観測受け』


THAAD配備は不可避。

EXOアンコンやGDソロコン等、渡韓も要注意ですね。











セフン誕生日!
1.jpg




セフンは、デビュー前からボランティア活動に行っていた児童施設に、今年の初めに1000万ウォンと
練炭を寄付していたそうです。








nice!(6)  コメント(2) 

『EXO PLANET#3 - The EXO'rDIUM [dot] - レイ不参加お知らせ』 [EXO]





※メンバー'LAY'はスケジュール調整が不可能で、今回のEXO PLANET#3 - The EXO'rDIUM [dot] -公演に
参加することができなくなりました。本公演に'LAY'の参加を期待していただいたファンの皆さんの
ご了承をお願いいたします。
いつもEXOを応援してくださるファンの皆さんに深く感謝申し上げます。



cr:YES24





今年はカムバックも不参加かもね。

「韓国」のグループの一員として活動することは今の情勢では厳しいというレイもしくはSMの判断かね。。。

NCTの子たちは母国でほぼ無名だからいいんだろうけど、レイとかビクトリアとかはちょっとしたことで
すべてを失うだろうし。

せっかくの5周年コンだけど、仕方ない>_<








nice!(2)  コメント(0) 

『EXOチャニョル、'L'OFFICIEL HOMMES YKエディション'17春/夏号表紙装飾』 [EXO]





マネートゥデイの記事


咲く青春、EXOチャニョル.

2017040710107394753_1.jpg

COVER 1_ストライプ半袖シャツ、長袖Tシャツ、ディープグリーンパンツ、ベルト全てLanvin、
ネックレス'ジュスト アン クル ネックレス'Cartier。


L'OFFICIEL HOMMES(以下LH):EXOは単なるアイドルではなく、最高の位置に上がったアイドルだ。
最高の位置にあるということはどのような気持ちにさせますか?

チャニョル:すべての人が一度は各自の分野で最高を夢見るだろう。私自身最高の位置だと感じることはないが、
今舞台の上に上がることができて本当に多くの人がその舞台が好んでくれる現在の位置に自負心がある。
同時に不安も感じている。だから、さらに長い時間今の席にではなく、今より発展した姿で立っているために、
自ら鞭打ちを停止しない。個人的な時間もまた忠実に送ろうとする。友人に会って、スポーツを楽しんだり、
一人で作曲をしながら。時間自体を楽しみながらも、自ら発展できる何かをいつもする。


2017040710107394753_2.jpg

COVER 2_ストライプジャケット、ドットパターンシャツ、ブラックTシャツ、パンツ、すべて
Saint Laurant by Anthony Vaccarello、右手首ブレスレット'ジュスト アン クル ネックレス'、
左手首ブレスレット'エクリュ ドゥ カルティエ ブレスレット'、すべてCartier

LH:では、いろいろなことの中であなたを最もときめかせることは?

チャニョル:やはり曲作業だ。いつもときめく気持ちで作詞作曲する。音楽的色を多様に試して失敗して、
また挑戦することを繰り返す。このような過程を繰り返しながら、私の音楽の方向性が出てくるようだ。
常に良い曲を作成するという熱望がいっぱいだが、今すぐ巨大な曲を完成していなくても大丈夫だ。
曲を作って成長する感じも素敵だし、あまり馴染のないジャンルの音楽を作ってみるのも新鮮だ。
新たに出会う人々との会話も大事だからである。いつでもどこでも曲作業をすることができるように
ノートパソコンを持ち歩いている。私が主にバックパックを背負っている理由だ。控室で10〜20分
余裕ができればノートパソコンに歌詞を書くこともある。


2017040710107394753_3.jpg

カーキブルゾンジャンパー、ロールアップクロップドパンツすべてLoewe by 10 Corso Como、
ベージュシャツAmi by 10 CorsoComo、ホワイトノーカラー半袖シャツLemaire by 10Corso Como、
時計'ケ・ド・リル'Vacheron Constantin、スタッド装飾のエスパドリーユJimmy Choo。


LH:今25歳だ。20代で一番成し遂げたいことをただ一つだけ挙げるならば?

チャニョル:私は欲や願望が大きい。20代にしたいことがあまりにも多く、いくつかのうちの一つではなく、
すべて成し遂げたい。本当にぴったり1つだけ選べと言うなら、直接プロデュースしたアルバムを
作ってみたいというものである。自ら満足でき、他人にも認められるアルバムだ。


2017040710107394753_4.jpg

ホワイトトリミングジャケット、マルチプリントシルクシャツ、パンツ、モノグラムパターントートバッグ、
ゼブラパターンのデッキシューズすべてLouis Vuitton


LH:最近チャニョルにわずかな喜びを与える3つは?

チャニョル:曲作業、愛する伴侶犬トベン、私が望むときすることができる趣味だ。最近本当に忙しいが、
私が望むときに時間を割いてスノーボードに乗ってみると、エネルギーが消耗するのではなく
補充される感じを受ける。

LH:最後の質問だ。チャニョルの人生のモットーは?

チャニョル:「楽しもう」だ。すべての事を楽しくしたい。楽しんでみると、その過程も楽しいが、
結果もまた(成功や失敗から離れて)美しい。最近学ぶ日本語も勉強ではなく、遊ぶ感じですると
ますます増える。EXO活動と曲作業もやはり楽しくすれば熱心にすることになって、それと共にますます
プロフェッショナルに発展するようだ。






自動翻訳を利用しています。








アンコン座席表

1.jpg



こんな感じじゃないかという座席表

2.jpg








SBSロゴソング
チャニョル×ベク



2人のユニットやってほしい。

ニョル×ギョンスも見たい。








nice!(3)  コメント(0) 

『5年前のEXOデビュー曲が音源チャートに上がった理由』 [EXO]




中央日報オンラインの記事


無題.jpg


EXOファンがEXOのデビュー5周年を迎え、特別な贈り物を準備して話題だ。

2012年4月8日に'MAMA'でデビューしたEXOは、今年でデビュー5周年を迎えた。

ァンはこれを祝うためにデビュー曲'MAMA'を音源チャート順位に上げるイベントを準備した。
8日になるとEXOのデビュー曲はメロン、ジニーなどの音源サイトですべて100位以内に入った。

特に早朝5時のチャートでは18位まで上がって、中国語版も52位まで上がってEXOの強大な人気を実感させた。

EXOファンはデビュー曲を再び聞いて5周年を祝うイベントを通じてEXOに対する愛情を誇示した。

これに対しEXOは、ネイバーVLIVEを通じて進行した「EXOの5周年を祝う」というタイトルの番組で
これに言及して感謝の言葉を伝えた。

一方、EXOは5月27〜28日の2日間、ソウル松坡蚕室総合運動場オリンピック主競技場でコンサートを開く。








自動翻訳を利用しています。









1.jpg

2.jpg

3.jpg

4.jpg
cr:naturerepublic_kr_



ネイリパの広告だったそうで。

allets_official←ここのインスタに、4人がバブルボールに陥った理由を4月末にAlletsで公開と書いてあるので、
ここでも何か公開されるみたいで楽しみ。






nice!(3)  コメント(2) 

『'音悦Taiマカオ授賞式'不正投票議論...EXOファン"韓国の歌手だから順位操作したのか?"』 [EXO]





経常日報の記事


中国最大の音楽サイトの一つである「音悦Tai」が主催する「2017音悦TaiVチャートアワード」で
不正投票疑惑が提起された。
今年5回目を迎えた「音悦TaiVチャートアワード」は、中華圏トップスターらと韓流を導いている国内の
アーティストが参加する中国最高権威の音楽授賞式で通じる。
8日、中国マカオで開かれた「音悦TaiVチャートアワード」には、EXOとともにNCT127とNCTドリームなど
国内複数の歌手たちも授賞式の舞台に上がった。
THAAD報復措置により、中国内のK-POP韓流が打撃を受けている状況で、EXOなど国内アイドルグループの
授賞式出席が中国と韓国の間の深い感情の谷を埋める契機となることもでき、期待を集めた。
しかし、このような期待とは異なり授賞式が終わるやいなや「不正投票」疑惑が提起された。

8日授賞式に参加した韓国アイドルグループEXOは人気投票で2位と10万票以上の差でずっと1位を守っていた。
しかし、最後の順位確定を20分残して順位圏になかった中国のアイドルグループATFが30万票差でEXOを逆転した。
EXOファンは、ATFは中国での認知度もほとんどないグループなのに、受賞最後の20分前に突然順位圏に
進入して1位だったEXOに30万票差をつけることは不可能だと口をそろえた。
それだけでなく、当日EXOは舞台で4曲の歌を歌うことになっていた、突然2曲に縮小されたと主張した。
このようなニュースが伝わり、国内のファンは怒っている。一部のファンはTHAAD配置で、中国内の
禁韓令措置が下されたためにEXOが1位を奪われたと主張した。

国内ファンたちは「どのようにすれば20分で順位にもなかったグループが順位圏に入ってきて1位に
30万票差つけられるのか」、「有料投票とファンクラブで4000万ウォン近く注ぎ込んだと知ると
むかつく」、「こうすることなら、なぜ呼んだのか理解できない。どうせ韓国歌手だからと不正投票に
なるんだから」などの反応を見せた。
中国内のEXOファンも音悦Taiに抗議しているが、音悦Tai側はこれといった答えを出せずにいる状況だ。
一方、この日の授賞式でEXOは「アジア最高の影響力のグループ賞」を受賞した。他にもメンバーのレイは、
「今年のアルバム賞」と「男性歌手賞」を、チャニョルは「最高人気アーティスト賞」と「今年の最高合作賞」を、
セフンは現場人気投票で決定された「授賞式の最高人気アーティスト賞」を受賞するなど、計6冠王に上がった。






自動翻訳を利用しています。







確かにずっとぶっちぎりで1位だったから、メンバーたちも期待してたかな~とは思うけど。
でも権威あるのかしらって感じの授賞式だったし、6冠でよかった^^

中国のファンたちは記念すべき日にEXOに人気賞を獲らせようと頑張ってたようで、
百度のEXOバーは今後は音悦Taiの投票は一切しないと言ってるらしい。





AKBのステージを見てるEXO

cr:KatieMao0817



AKBはあまり有名ではないメンバーが8人ぐらいで参加してたみたい。

ステージを見てるEXOがほんとに可愛い!!!













ギョンスSUM CAFE目撃












無題.jpg


ギョンス、スホ、チャニョル、セフンの撮影。
これはオンラインマガジンのグラビアだそうで、4月末にAlletsで公開とのこと。








nice!(6)  コメント(4) 

EXO 170409 仁川空港 [EXO]





1.jpg

2.jpg

3.jpg

4.jpg

5.jpg

6.jpg

8.jpg

7.jpg
cr:画像内



ギョンスが行きと同じ服で、出国画像かと思ってしまった>_<


カイは別でマカオを出国したみたい。







ニューヨークタイムズスクエア










昨日のまとめ映像

cr:xo421









CAさんのインスタだそうです!!!
C876XZJU0AASsAw.jpg


顔隠れてないのも見たけど、きれいなCAさん。
でも仕事中だよね^^;






nice!(3)  コメント(2) 

EXO 170408 音悦Vチャートアワード [EXO]




チャニョル ベストコラボレーション賞

cr:ChanHome2




レイ アルバム賞

cr:ChanHome2


レイは最優秀男性歌手賞も受賞




チャニョル 韓国アーティスト人気賞

cr:ChanHome2




セフン 人気賞(ライブ投票)






EXO アジアベストインフルエンシャルグループ賞

cr:ChanHome2





LOTTO+MONSTER

cr:ChanHome2



なかなか聞けない中国版MONSTER!

事前に流れたキューシートによると4曲やるはずだったのに2曲でした。
なんだったんだろ、あれ。



バックステージインタビュー

cr:ChanHome2






Vyrl
0e6be9e67fb50274b9fd960d710af094.jpg
意味深い日に開かれた授賞式で良い賞をたくさん受けました!
ファンの皆さんありがとうございます![黒ハート]



ベクは去年の韓国ベストアーティスト賞のトロフィーを今回貰ってました
1.jpg






GDAの衣装だっけ、王子集団がまた見れるとは!
いっぱい賞があったみたいだけど、とりあえずEXOがかっこよかったので大満足♪













nice!(5)  コメント(0)