So-net無料ブログ作成

『'560万ウォン'ブランド品バッグ持つとすぐに'完売'させたアイドル 』 [EXO]





中央日報オンラインの記事


1.jpg


グループEXOメンバーカイ(23・本名キム・ジョンイン)が「完売男」で登板した。

17日あるオンラインコミュニティには「カイが空港でもバッグ」というタイトルの文が掲載された。

掲載者は、「新人の時は紙袋だけだったり手にパスポート・携帯電話など持っていたカイが、バッグを持った」
と話を切り出した。

それとともに「カイがバッグを持ったことが久しぶりだからか、写真が上がるとすぐ(カイが持ったバッグは)
販売サイトなどで品切れになった」と主張した。

カイはコンサートツアーのため17日、仁川空港を経由マレーシアクアラルンプールに出国した。


2.jpg


この日、彼のバッグは英国高級ブランドバーバリーの製品で、ホームページ基準で380万ウォンに至る
高価な製品である。


3.jpg



掲載者は、「カイが17日持ったバッグと15日に開かれイベントで持ったバッグは、すべて彼が持つと
完売になった」と付け加えた。

実際に15日、ソウル市江南区清潭洞バーバリーソウルフラッグシップストアで開かれたバーバリー
2017 S / Sロンドンコレクションクチュールケープ展示オープニング記念行事で、カイが持って現れた
バーバリーの製品は、現在バーバリーコリアのホームページで品切れになった状態だ。この製品は、
バーバリーコリアのホームページの基準価格が560万ウォンに達する。








自動翻訳を利用しています。










元々の入荷も少なさそうな・・・

Vアプリで着てたパジャマとか、空港ファッションとか、手ごろな値段のものは確かに
あっという間に完売になってるのは知ってたけど、こんな高価なもの買う人いるんだねぇ。







nice!(3)  コメント(2)