So-net無料ブログ作成
検索選択

『イ・スマンSM総括“世界的スターとなるアジアアイドルグループ育成”』 [K-POP]




NEWSISの記事


SMエンターテイメントが東南アジアをベースにしたアイドルグループを出す。

イ・スマンSMエンターテイメント総括プロデューサーは14日、「インドネシア地域オーディションを開いて、
グループ'NCT'アジアチームで活躍するメンバーを選抜する」と明らかにした。

この総括プロデューサーはこの日、インドネシアジャカルタで開かれた「韓・インドネシアビジネスサミット」に参加し、
このように話し、「インドネシアを含む東南アジアのグループをプロデュースして全世界的なスターになることができる
アジアチームを育成する」と付け加えた。

彼は、「これから世界は米国とヨーロッパ、アジア間の競争パラダイムになるだろう」とし、「この時、
全世界1等セレブリティとコンテンツをアジアで協力して作っていかなければならないと思う。
韓国・インドネシア・中国・日本などアジアが力を合わせるなら、世界的なセレブリティとコンテンツを作成する
'東洋のハリウッド'をアジアに立てることができるようになるだろう」と語った。

この総括プロデューサーはまた、「東洋のハリウッドは世界で最も大きな市場となり、世界的なスターが
ここから排出される。このとき、約2億6000万人の人口大国であり、全人口の60.8%が35歳未満の若者たちで
構成された国であるインドネシアの役割は非常に重要になるだろう」と付け加えた。

彼は、「SMがインドネシアで開催するオーディションを通じて選抜された人材がグローバルアイドルグループブランド
NCTアジアチーム、NCTインドネシアチームで活躍するのは意味のあるスタートになるだろう」とし、
「このようなビジョンをSM一人だけの力ではなく、優れたインドネシアの現地企業と手を握って
ジョイントベンチャーを設立して実現していく」とした。







自動翻訳を利用しています。








いろいろと突っ込みどころが多いね。。。
でもSMのこういうチャレンジは嫌いではない。







nice!(3)  コメント(2) 

EXO VOGUE KOREA 4月号表紙 [EXO]





1.jpg


2.jpg




表紙2種、インタビュー28P
3月22日発売
韓国では5700ウォン!


voguekorea instagram→https://www.instagram.com/voguekorea/

衣装はGUCCI



これはかっこいい!
ギョンスとセフンの表情が強烈にかっこいい!
私は下の方が断然お気に入り。上はベクがよい^^











CBXは帰国し、

1ODDPR3596_1.jpg




レイが鹿児島空港に到着

2.jpg

3.jpg
cr:画像内








nice!(3)  コメント(0)