So-net無料ブログ作成
検索選択

『EXO中国メンバーレイ、ツアー不参加... 中国ファン "敏感な時よくやった選択"』 [EXO]





聯合ニュースの記事


EXOの中国人メンバーレイが残りの海外ツアーに参加しない。

10日EXOの公演企画会社ドリームメーカーエンターテイメントリミテッドによると、レイはスケジュールの調整が不可、
今後予定されているEXOの海外ツアー「EXO PLANET#3 - The EXO'rDIUM」を共にすることができない。

所属事務所SMエンターテイメント側は「スケジュールのためだけ」とし、明確な理由は明らかにしなかった。

これで18日のマレーシア・クアラルンプールからシンガポール、北米公演までレイを除く8人が舞台に上がる。

公演企画会社側は、「レイの参加を期待した方に残念の言葉を伝える」とし、「残りのツアーはレイを除いた
メンバー8人で進行される」と発表しました。

中国シナ芸能も不参加のニュースを伝えて、中国のファンたちがこのような決定を支持したと伝えた。
一部のファンは韓国のサード配置による情緒を意識したためなのか、「禁韓という敏感な時期に選択を
よくやった」と反応した。






自動翻訳を利用しています。








子会社とはいえ公演企画会社が公表するのではなくSMがするべきだよね。










SBSのtwitter








アンダンテ予告








さしめし見ましたが、チェンとベクは日本語結構頑張った感じ。
シウミンは元々あまりしゃべらないのでよくわからない^^;

重大発表はやっぱり5月にCBX日本デビューでしたね。

チェンの「飼ってないけど猫が好き」の方が「おぉっ!」って感じでした(笑)












nice!(6)  コメント(0) 

EXOセフン instagram update [EXO]




無題.jpg


インスタにいろいろアップしてて、ホントに満喫してるっぽい。

スホとも一緒に買い物行ったり。






フランスの番組で取り上げられたセフン





EXOの紹介映像、ギョンスがメインのような(笑)








nice!(0)  コメント(2)