So-net無料ブログ作成
検索選択

『どう見てもチャニョルの腕が3本に見える写真 』 [EXO]





中央日報の記事


あるオンラインコミュニティに奇妙に捕捉されたチャニョルの写真がネチズンたちの関心を呼び起こしている。

問題の写真は、今月4日パク・チュニョンのインスタグラムにアップロードされたものである。
パク・チュニョンは 「私はk-popスターたちと運動するよ」という文と共に2枚の写真を掲載した。
上部に掲載されたのはキム・ジョングク、イ・グァンスと撮影したものであり、下部はEXOメンバーたちと
共に撮影したものである。


無題1.jpg


ここで注目すべきは下の写真の中のチャニョルの腕だ。チャニョルは片方の腕を同じグループのメンバー
カイの肩にかけた。もう一方の腕はスホの後ろに置いているように見える。ところが、彼にはもう一つの手がある。
顔の前でVのポーズを取っている手だ。チャニョルの右腕の上部分だけ見えて、曲げられたまま顔の前に
なければならない前腕がほとんど目に見えないものである。詳しく見てみると、上腕と前腕は微細な
色の違いが現れているが、一見して前腕がなくチャニョルの手が宙に浮いており、まるで腕が3つのような
錯覚を呼び起こす。

奇妙に捕捉されたこの写真を見たネチズンたちは「気になって眠れない」と不思議に思った。この他にも
「どう見ても腕が3個だ」、「しばらく見た」、「どのようになっているのか説明してくれる人募集」
というような反応を見せた。






自動翻訳を利用しています。






確かに言われてみれば(笑)









セフンインスタ
無題.jpg



11日に日本に来るのはセフン・スホ・カイ以外だね。
















EXO / LIVE DVD&Blu-ray 「EXO PLANET #3 – The EXO’rDIUM in JAPAN」Backstageティザー映像

cr:avex




EXO / LIVE DVD&Blu-ray「EXO PLANET #3 – The EXO’rDIUM in JAPAN」ダイジェスト映像(180sec)

cr:avex









『ソルリ、歌手Dynamic DuoのCHOIZAと破局…SMが認める』

パク・クネとチェ・スンシルが賄賂容疑の共謀者というようなことを特別検察チームが発表したけど、
それに合わせてソルリの件をマスコミが報じたみたいね。
案の定、検索ワードでソルリの破局が1位。







nice!(4)  コメント(2)