So-net無料ブログ作成

EXOセフン L'Optimum Thailand カバー その2 [EXO]





3.jpg



こちらはGUCCIの服を着たセフン!




セフン主演の「親愛なるアルキメデス」の公開が2019年1月に延期されたようです。


中国で韓国芸能人出演や番組放映が禁止されたのに続いて、ネット動画まで禁止されたとか。
优酷、爱奇艺、土豆などでは見れていた韓国ドラマも今年更新された分には接続できないらしい。
中国版の「ランニングマン」とか「私は歌手だ」などの番組は番組名を少し変更したりして
韓国色を薄めてると記事に書いてあった。

ロッテのゴルフ場にTHAAD配備が正式決定して、ますます厳しくなりそう。
セフン頑張ったのに。いつか公開されるといいけど。。。







nice!(1)  コメント(0) 

『EXOカイ、日本ドラマ「春が来た」で初主演... 広げていく演技ドル歩み』 [EXO]





XPORTSNEWSの記事


EXOのメンバーカイが日本のドラマ主演に抜擢された。

カイが出演する「春が来た」は、日本の小説家向田邦子の短編「春が来た」を原作に、家族の話を現代的な
ヒューマンドラマ形式でリメイクした。劇中カイは韓国人カメラマン役を引き受けた。

特に、「春が来た」が放送されるWOWOW放送局のオリジナルドラマで、外国俳優が主演に抜擢されるのは
初めてなので、さらに注目されている。

1日カイの所属事務所SMエンターテイメントの関係者は、「カイさんが日本のドラマ'春が来た'に出演する」
と伝えた。また、同じ日に日刊スポーツをはじめとする日本メディアもカイの「春が来た」出演のニュースを
一斉に伝え関心を高めた。

カイは、「春が来た」をはじめ、KBS事前製作ドラマ「アンダンテ」を通じて演技活動を継続する予定だ。








自動翻訳を利用しています。






EXO日本公式サイトより転載

カイ、日本初主演ドラマ「連続ドラマW 春が来た」WOWOWで制作決定!

カイ、日本初主演ドラマ「連続ドラマW 春が来た」WOWOWで制作決定しました!

日本のドラマ初出演にして初主演を務め、またWOWOWの史上初の海外キャストの主演となる今回のオリジナルドラマ。
原作は日本最高峰の脚本家 向田邦子の傑作短編である「春が来た」。奇跡のコラボレーションがWOWOWのドラマで実現します!

また、WOWOWでは「WOWOW Presents EXO Special Programs」と冠して、2017年1月から続々とEXOの出演番組をオンエア。
すでに4月までのラインナップが決定した中、「“EXO Special Programs”オールナイト」と題する特集放送に加え、
5月には「EXO NEXT DOOR~私のお隣さんはEXO~」、7月にはカイが初めて主役を演じ、2016年
WEBドラマ上半期第1位を獲得した大ヒット作品のWEBドラマ「カイ(EXO)主演『チョコバンク』の放送が決定。
「連続ドラマW 春が来た」は“WOWOW Presents EXO Special Programs”では、唯一のWOWOWオリジナル制作作品となります。

「春が来た」特設サイトには、カイからのドラマへの意気込みや、コメントを掲載しています。是非チェックしてくださいね!

★「連続ドラマW 春が来た」特設サイト
http://www.wowow.co.jp/dramaw/harugakita/

★“WOWOW Presents EXO Special Programs”特設サイト
http://www.wowow.co.jp/pr/exo/









エイベの力なのかな。

でもなんでカイ?って思う人も多そう。
一番安心のギョンスか日本語頑張ってるニョルでもよかったのに。。。


昔、深田恭子とウォンビンのドラマがあったけど、あんな感じだったらいいな~。
確か韓流ブームの前だったけど、あれはよかった。

原作読んだことないけど、WOWOWのサイト見る限りではストーリーはよさそう。
WOWOW契約しようか迷うわ。。。






nice!(4)  コメント(6)