So-net無料ブログ作成
検索選択

『'560万ウォン'ブランド品バッグ持つとすぐに'完売'させたアイドル 』 [EXO]





中央日報オンラインの記事


1.jpg


グループEXOメンバーカイ(23・本名キム・ジョンイン)が「完売男」で登板した。

17日あるオンラインコミュニティには「カイが空港でもバッグ」というタイトルの文が掲載された。

掲載者は、「新人の時は紙袋だけだったり手にパスポート・携帯電話など持っていたカイが、バッグを持った」
と話を切り出した。

それとともに「カイがバッグを持ったことが久しぶりだからか、写真が上がるとすぐ(カイが持ったバッグは)
販売サイトなどで品切れになった」と主張した。

カイはコンサートツアーのため17日、仁川空港を経由マレーシアクアラルンプールに出国した。


2.jpg


この日、彼のバッグは英国高級ブランドバーバリーの製品で、ホームページ基準で380万ウォンに至る
高価な製品である。


3.jpg



掲載者は、「カイが17日持ったバッグと15日に開かれイベントで持ったバッグは、すべて彼が持つと
完売になった」と付け加えた。

実際に15日、ソウル市江南区清潭洞バーバリーソウルフラッグシップストアで開かれたバーバリー
2017 S / Sロンドンコレクションクチュールケープ展示オープニング記念行事で、カイが持って現れた
バーバリーの製品は、現在バーバリーコリアのホームページで品切れになった状態だ。この製品は、
バーバリーコリアのホームページの基準価格が560万ウォンに達する。








自動翻訳を利用しています。










元々の入荷も少なさそうな・・・

Vアプリで着てたパジャマとか、空港ファッションとか、手ごろな値段のものは確かに
あっという間に完売になってるのは知ってたけど、こんな高価なもの買う人いるんだねぇ。







nice!(3)  コメント(2) 

EXO VOGUE KOREA instagram更新 [EXO]






cr:voguekorea



動く写真集「EXO TO XOXO」ファッションフィルムとやらも公開されるそうで楽しみ。


セフンの猫星人の映画も韓国で秋ごろ?に公開されるとか。
中国でダメでも韓国で公開すればいいよね。






今日のマレーシア
1.jpg

2.jpg
cr:画像内



セフンはわからなかったけど、ギョンスの髪は伸びてたように見えた!






nice!(2)  コメント(0) 

EXO 170317 仁川空港 [EXO]





明日のクアラルンプールEXO’rDIUMのためにマレーシアへ。











201703171628117910_1.jpg

2017031716251270835-540x858.jpg

d49e259a60a3e99434e691d61a41d23b.jpg

04296ab651ec672802f7d7d9f80ce862.jpg

155441_199631_2912.jpg

201703171633267910_1.jpg

2017031717033893068-540x866.jpg

155410_199587_4836.jpg
cr:画像内





セフンのライダースとギョンスのレザージャケットはALLSAINTS

2人とも髪の毛ちょっと伸びてるといいな~。











Vyrl更新
7d2357480791f093e57823c53e3f7855.jpg


他の画像→http://share.vyrl.com/ko/p/58cb759e4624735a308b4695



どの画像見ても正統派イケメン!









nice!(3)  コメント(8) 

EXO SKECHERS SWEET MONSTER メイキング映像 [EXO]







cr:Korea Skechers




スルギが香港映画に出てくる女優さんみたいでかっこいい。







VOGUE KOREAインスタのスホ








一昨日のバーバリーのカイ
2.jpg
cr:画像内



こういう服が流行るの?
昔の往診の医者みたい。









デビュー5周年記念SUMCAFEイベント
C7BqkeCUwAAfFJ2.jpg


イベント期間中、SUMCAFEで1万3千ウォン以上購入後、ハガキをもらってメッセージを書きポストへ。
抽選で選ばれた当選者にはEXOから直筆の返事が!

smtown_sumインスタ→https://www.instagram.com/smtown_sum/


EXOは4月8日はミャンマーなんだよね。。。








nice!(4)  コメント(4) 

『'ミッシングナイン'中国版はロマンチックコメディ..'全く別の展開'』 [EXO]





スターニュースの記事


ドラマ「ミッシングナイン」の中国版は、韓国版とは全く違う話が繰り広げられる見通しだ。

16日放送関係者によると、「ミッシングナイン」中国版はミステリーではなくロマンチックコメディジャンルで
製作中だ。「ミッシングナイン」韓国版の登場人物が同じだけで、全く別の話が繰り広げられること。
「ミッシングナイン」には、チョン・ギョンホ、ペク・ジンヒ、オ・ジョンセ、イ・ソンビン、ヤン・ドングン、
EXOチャニョルなどが出演した。

「ミッシングナイン」中国版公開時期は未定である。「ミッシングナイン」の制作SM C&Cの関係者は、
「現在相当部分の撮影を終えたが、追加撮影が残っている」とし、「撮影を全て終えてから放送時点が
わかるだろう」と明らかにした。

1月18日MBCで初放映された「ミッシングナイン」は、飛行機墜落事故をめぐる謎を予告して大きな期待を受けたが、
展開が方向を失って、多くの視聴者たちの物足りなさを買ったことがある。9日放映終了した「ミッシングナイン」は
最終回4.2%(ニールセンコリア全国基準)の低視聴率で幕を下ろした。

「ミッシングナイン」は、中国で大きな人気を謳歌しているEXOのチャニョルが出演して中国版への
期待感がある。中国の禁韓令で韓国作品が中国で無視されている中で「ミッシングナイン」が成果を
上げることができるか注目される。







自動翻訳を利用しています。







ロマンチックコメディってー!!!

ニョルの未公開分も中国版には入ってるのかしら。
というか放送自体無理なような。





nice!(4)  コメント(2) 

『イ・スマンSM総括“世界的スターとなるアジアアイドルグループ育成”』 [K-POP]




NEWSISの記事


SMエンターテイメントが東南アジアをベースにしたアイドルグループを出す。

イ・スマンSMエンターテイメント総括プロデューサーは14日、「インドネシア地域オーディションを開いて、
グループ'NCT'アジアチームで活躍するメンバーを選抜する」と明らかにした。

この総括プロデューサーはこの日、インドネシアジャカルタで開かれた「韓・インドネシアビジネスサミット」に参加し、
このように話し、「インドネシアを含む東南アジアのグループをプロデュースして全世界的なスターになることができる
アジアチームを育成する」と付け加えた。

彼は、「これから世界は米国とヨーロッパ、アジア間の競争パラダイムになるだろう」とし、「この時、
全世界1等セレブリティとコンテンツをアジアで協力して作っていかなければならないと思う。
韓国・インドネシア・中国・日本などアジアが力を合わせるなら、世界的なセレブリティとコンテンツを作成する
'東洋のハリウッド'をアジアに立てることができるようになるだろう」と語った。

この総括プロデューサーはまた、「東洋のハリウッドは世界で最も大きな市場となり、世界的なスターが
ここから排出される。このとき、約2億6000万人の人口大国であり、全人口の60.8%が35歳未満の若者たちで
構成された国であるインドネシアの役割は非常に重要になるだろう」と付け加えた。

彼は、「SMがインドネシアで開催するオーディションを通じて選抜された人材がグローバルアイドルグループブランド
NCTアジアチーム、NCTインドネシアチームで活躍するのは意味のあるスタートになるだろう」とし、
「このようなビジョンをSM一人だけの力ではなく、優れたインドネシアの現地企業と手を握って
ジョイントベンチャーを設立して実現していく」とした。







自動翻訳を利用しています。








いろいろと突っ込みどころが多いね。。。
でもSMのこういうチャレンジは嫌いではない。







nice!(3)  コメント(2) 

EXO VOGUE KOREA 4月号表紙 [EXO]





1.jpg


2.jpg




表紙2種、インタビュー28P
3月22日発売
韓国では5700ウォン!


voguekorea instagram→https://www.instagram.com/voguekorea/

衣装はGUCCI



これはかっこいい!
ギョンスとセフンの表情が強烈にかっこいい!
私は下の方が断然お気に入り。上はベクがよい^^











CBXは帰国し、

1ODDPR3596_1.jpg




レイが鹿児島空港に到着

2.jpg

3.jpg
cr:画像内








nice!(3)  コメント(0) 

「2017 EXO LOTTE DUTY FREE IN STAR AVENUE」開催決定 [EXO]




イベント開催日:2017年4月22日(土)
イベント開催場所・時間:現状未定(ソウル市内)


17342841_1599168766778069_4624059937685224837_n.jpg





5月6日はミャンマーでのK-POPイベントに出るそうです!












『[スターキャスト]セフン、ファッショナブルなパリビハインド』


114803371_02.gif


114804997_06.jpg
マリ・クレールのグラビア撮影!


114825255_22.gif

114825767_23.jpg









nice!(6)  コメント(0) 

『パン・イェダムデビュー間近、WINNER・iKONファンの不満暴走'なぜ?'』 [K-POP]





スポーツソウルの記事


YGエンターテイメント(以下YG)がSBSオーディション番組「Kポップスター2」出身のパン・イェダムを含む
15〜17歳のメンバーで構成されたグループを準備中というニュースが伝えられた中で、YG所属WINNERと
iKONファンが不満を吐き出しており、その背景に関心が集まっている。

13日午後、YG側はパン・イェダムのデビューを公式化した。7月を目標に準備中で、メインボーカルと付け加えた。
これまでパン・イェダムの便りはほとんど伝わらなかった。YG練習生としての実力を育てていくというニュースだけ。

そのようなパン・イェダムのデビューが迫っているという主張が出てきてファンの期待が高まっている。特にデビュー当時12歳だったパン・イェダムが変声期を越えて、あどけない顔を過ぎて少年に
成長したという伝言も続いて目を引いた。

しかし、YGの別のグループWINNERとiKONのファンはパン・イェダムのデビューを歓迎していない様子だ。
新曲発表が遅れる二つのグループの国内活動を期待したが、新しいグループのデビューが迫っていて、
YG側に物足りなさを示していること。

YGはファンの不満にも何のフィードバックなしでアルバム発売時期を遅らせ怒りを買っている状況。
パン・イェダムのデビューの便りにファンたちは 「YGはWINNERとiKON取りまとめるのに、何で
ボーイズグループデビューなのか」、「YG突然なぜこのようにデビューをたくさんさせるか」などの
不満の混じった声を出している。

パン・イェダムは「Kポップスターシーズン2」に出演して、当時12歳でジャスティンビーバーの「BABY」を
歌って話題になった。特有の美声と優れたダンスの実力で準優勝まで獲得した。






自動翻訳を利用しています。






DREAMが新たなファン層獲得して好評だから、10代半ばのグループをデビューさせるなら
タイミング的には確かに今でしょとは思うけど。



今日は、絶対合成と言われてたTWICEミナとガッセの子のツーショットを
JYPが合成ではないと認めたことがビックリだった!
TWICEもガッセもよく知らないので2人のことはなんとも言えないけど、
例えばニョルがレッベルの誰かとベッドの上で顔くっつけてたら、ただの同僚と言われても
ショックだわ>_<






nice!(3)  コメント(4) 

EXO-L公式更新[From.SUHO]月刊スホジュンミョン3月号前半フランス編 [EXO]





p1bb2relsp17li1fsc12k7t2rjvh1.jpg

p1bb2rev2a1uri1kfkmv46v7slj4.jpg

p1bb2rf4hd1u281ftraio16qk1m767.jpg

p1bb36avp3kqa166poj7kuq1oe91.jpg

p1bb2rfkbggks4nr1d4nigadtej.jpg

p1bb2rg4fn1iun1h05jtf1ao0hgiv.jpg

p1bb2rg81hct528r66v145e1np012.jpg

p1bb2rgfa016cbg42ndovau6ul18.jpg



いかがでしたか?今回も私と共に共有した感じ?!
個人的には今回のパリのスケジュールは、他の理由も多かったが、
愛する末っ子セフンと一緒にするということに意味が最も大きかったです。
デビュー以来、このように二人だけで海外に来たのは初めてで話もたくさんして良い時間でした。
皆さんも私とセフンの楽しくて幸せな時間を共に感じられたらと思います。
海外に長くいたのと同じように、また皆さんをたくさん思い出す一週間でしたね。
愛してます、EXO-L



p1bb2rrafghinvb540cdaj1q66g.jpg



その他の画像こちら→https://exo-l.smtown.com/






チェンベクシ、昨日は渋谷でビリヤードしてたとの目撃情報あったみたいですね。
まだ帰国してないようだし、日本デビューに向けていろいろ忙しいのかもしれないけど、
少し遊べてるようでよかった。。。




nice!(0)  コメント(2)