So-net無料ブログ作成
検索選択

『'イケメンの隣にイケメン...EXO、飲み会現場捕捉』 [EXO]




スポーツ朝鮮ドットコムの記事


2017040101000001800214591.jpg


EXOの飲み会姿が公開された。

EXOセフンは31日、自身のインスタグラムにEXOの会食姿を公開した。

この写真の中にはEXOメンバーディオをはじめ、スホとシウミン、チェン、ペッキョン、セフンの姿が入っている。

お皿がいっぱいに並んだテーブルを囲んで座ったメンバーたちは、親指チャックポーズで喜びの心を表現した。

安らかな姿に温かいビジュアルを披露しているEXO。ここに笑顔まで加えられ、ファンの心をシムクンにした。

特に惜しくも席一緒にしていない他のメンバーは、携帯電話を通じて召喚して笑いを抱かれた。

一方、EXOは来る5月27〜28日の両日、ソウル蚕室オリンピック主競技場で三度目の単独コンサートアンコール公演
「EXO PLANET#3 - The EXO'rDIUM [dot] - 」を開催する。







自動翻訳を利用しています。










スホとチェンのスマホに写ってるのがカイとニョル?

レイがいないのが残念ね。









nice!(6)  コメント(2) 

『NCTヘチャン、ファンたち相手に漁場管理?'話題の中心'』 [K-POP]




韓国スポーツ経済の記事


91357_105480_5840.jpg


NCTのメンバーヘチャン(本名イ・ドンヒョク)が話題の中心となっている。

最近SNSにNCTヘチャンのファンが、「ヘチャンにケーキをもらった」と写真と文を載せた。
これを見た数人のファンたちが「ヘチャンが自分にもそのような行動を見せた」として通話音声と
カカオトークキャプチャなどを掲載した。

公開された音声の中ヘチャンは、「なんだかカトクが来なかったよ、何日かの間」という話をしたかと思えば、
「ヌナのすべてが不思議」とメッセージを送信するなど、ファンサービスとは見ることができない
過剰な行動を見せた。ヘチャンのファンたちはこのような暴露戦に「ヘチャンはNCTを脱退しろ」、
「本当に失望している」、「ファンを相手に漁場管理をしたのか?」などの反応を見せて怒った。

これはSNSとオンラインコミュニティをベースに話題になっているが、まだ当事者がしたことなのか
事実関係が正確には確認されてはいない。







自動翻訳を利用しています。







事実だったらセブチの飯の種よりヒドイかも。
複数ファンとつながるとか。ファンというかサセン?

この記事に書いてあること以外にも、マスター批判(俺らの写真撮ってそれを売って生きてる)とか
NCTテヨン批判(歴代級ビジュアルだけど性格がイマイチ)なども。

韓国では、カトクは操作できるけど音声は・・・と言われてる。

SMはスルーかな。

EXOファンが、コンサートをオリンピック主競技場でやるなんて!、全席1万1千ウォンありえない!、
さっさと有料FC作りやがれ!など、ちょうどSMを非難してるとこだから、さすがに動くかな。

プレディスは飯の種に公式コメント出したしね。









nice!(1)  コメント(11) 

EXOチャニョル instagram update [EXO]





1.jpg



cr:LuBaek9092






やっぱりパリにいましたね。



ニョルの服とスニーカー、GUCCI

無題.jpg
無題1.jpg










こんにちは。

SMENTERTAINMENTです。

EXOの3回目のワールドツアー"EXOPLANET#3 - THE EXO'rDIUM - "

その最後の舞台がより完全で華やかに繰り広げられます。



THE EXO'rDIUMのピリオド、

そのようにまた別の話が始まるその舞台に皆さんを招待します。



p1bcdbg1281mkoa5s1jve176rdtm1.jpg



【EXOPLANET#3 - THE EXO'rDIUM [dot] - ]


▷日時:1回- 2017年5月27日(土)07:00 PM
2回- 2017年5月28日(日)06:00 PM



▷場所:蚕室主競技場



▷ティーキャット:全席110,000ウォン(VAT含む)

▷観覧年齢:7歳以上観覧可


▷主催:SMENTERTAINMENT

▷主管:DREAMMAKER ENTERTAINMENT LIMITED











全席1万1千ウォンで、韓国のファンたちは、それはないんじゃないのって言ってる子多い。
他グループの時は3階は5千ウォン弱だったとかんなんとか。



5周年記念だし、会場も会場だし、構成や演出もさすがにある程度は変えてくるよね。






nice!(2)  コメント(4) 

EXO-L公式[From.SUHO]EXOリーダースホ [EXO]





こんにちは EXO-L
今日はそのまま来たのではなくEXOのリーダーとしてものすごいニュースを持ってきました。

まさに僕たちEXOのコンサートEXO'rDIUMの最後を5月 27,28日に!
なんと蚕室オリンピック主競技場で!することになったというニュースです。

まもなくEXOデビュー5周年になりますが、皆さんと
また膨大な思い出を積むと思ったら、すでに期待されてときめいています。
(僕の誕生日5/22との差が間もなくねウヒヒᇂ )

僕たちもその日のためにコンサートの準備を熱心にして待っているから〜
皆さんも期待たくさんして下さい。

最後の写真は、王子スホです。


p1bcd7kfgq1ij8v4e1gqvg951o4s1.jpg






自動翻訳を利用しています。







アンコンはゴチョクドームとかかと思ってたからビックリ。
5周年だから記念に大きなとこでやるわけね。。。









nice!(4)  コメント(0) 

EXOチャニョル 170329 インスタライブ [EXO]




Kasperさんのインスタライブにニョルが登場

cr:kyoongbaek x.



モスクワからパリに移動してる?






nice!(0)  コメント(0) 

EXO ミャンマーK-POPフェスティバル挨拶映像 [EXO]









CBXもいいけど、ヨルセジュン(この略し方でいいのかはわからない)とかヨルセカイ?も見たい。








ニョルスタ
無題.jpg





目撃画像
1.jpg

2.jpg

3.jpg
cr:画像内




薄着だけど、昼間はそんなに寒くないのかな。

さすがにそろそろ帰ってくるよね。









nice!(0)  コメント(0) 

EXOスホ&セフン 170328 'NCTのNight Night' [EXO]










1.jpg

2.jpg
cr:nctnightnight




スホがスイスに行ったときにセフンも一緒に行きたかったけど行けなかったから、
パリは2人で一緒に行ったとか。

セフンとスホ、今仲良さそう。






『EXO-CBXが「GirlsAward」出演決定!菅田将暉、坂口健太郎、乃木坂メンバーほか今年も豪華共演』



EXOは日本でCD出しただけで活動らしきものはほぼなかったから、正直CBXよりEXO本体で
こういうのに出てほしかった。。。






nice!(5)  コメント(2) 

EXOチャニョル instagram update [EXO]





無題.jpg


ロシア人が冬にかぶってるあの帽子をかぶっていると思われる。






ファンの方のインスタ
17586900_885104591628612_6435818397803479040_n.jpg




モスクワの空港に着いた時、結構ファンが集まってたみたいでキャーキャー追っかけてた!









ちなみに
無題1.jpg
cr:mihawkback






nice!(2)  コメント(0) 

『'防弾少年団'ジミン殺人予告した悪性アンチ議論』 [K-POP]




YTNの記事


201703271540069501_d.jpg


ボーイズグループ'防弾少年団'ジミンの悪性アンチファンが登場して論議がおきている。

'防弾少年団、彼らはブサイク'というニックネームのツイッタリアンは25日、自身のツイッターに
「4月1日に開かれる防弾少年団のコンサートでジミンを殺す」と予告文を掲載した。


201703271540069501_img_0.jpg


'アンチ防弾少年団'という意味のIDを使ったこのツイッタリアンは、ジミンの写真と共にコンサート座席表、
総写真などを上げて刺激的なコメントを残した。


201703271540069501_img_1.jpg

201703271540069501_img_2.jpg


これを見た防弾少年団ファンは怒りと同時に懸念を示した。あるファンは「4月1日がエイプリルフールで
嘘だろうという話もあるが、いくら嘘でも人命を持ち出すということ自体がむかつく」と述べた。

他のファンも「デマだが拡散してほしい」、「ジミンを守らなければならない」という反応を見せた。
論争を引き起こした該当ツイッタリアンのアカウントは、現在(27日午後3時基準)停止された状態だ。

一方、防弾少年団は4月1日アメリカカリフォルニア州アナハイムのホンダセンターで
ワールドツアーコンサートを開催する。







自動翻訳を利用しています。






トレンド入り
2FbjWnE.jpg





記事内のアンチアカウントは豚の血まみれの死骸もアップしてて、相当悪質。
韓国のバンタンファンたちは、海外エクセルの仕業として拡散中。



もうK-POPはいいかなって思わせる出来事がたまに起きるけど、これは内容も、
その後のEXOファンの叩かれ具合も、すべてがなんだか、うーん。。。








nice!(4)  コメント(6) 

『"SMさらにビジュアル"...イトゥク×スホ×ベッキョン、温かい先輩と後輩』 [EXO]





スポーツ朝鮮の記事


2017032701002432900173191.jpg

2017032701002432900173192.jpg


スーパージュニアのイトゥクとEXOスホ・ベッキョンが楽しい休日を認証した。

イトゥクは26日、自身のSNSに「食べよう食べよう#특#숴#?」という文と共に写真を掲載した。

写真の中のイトゥクとスホ、ベッキョンはそれぞれ独特の魅力でファンの胸を揺さぶった。イトゥクは
気持ちよく笑っていて、スホは爽やかなVサインを描いて見せた。ベッキョンは特有の自由奔放さを表わした。

イトゥクは複数の芸能プログラムでMCとして大活躍している。EXOは今年の夏カムバックを準備中である。








自動翻訳を利用しています。











SKECHERS
3.jpg

4.jpg

5.jpg















無題.jpg
cr:chrislee733









『f(x)アンバー、またSNSに心境告白波紋.. "私は何をよりすべきか"』


SMに限らず、ある程度売れたグループのメンバーはソロで活動してみたいと思うんだろうけど、
ソロアルバム出したりして活動させてもらえるのってごく一握り。
SMはそれでもソロやらせてる方だとは思うけどね。。。
f(x)は解散状態と言われてるから状況はまたちょっと違うんだろうけど。
でもこの5年間って書いてるし、よくわからない>_<
腕のタトゥー、韓国では女性があそこまでタトゥー入れるのは普通に受け入れられてるのかな。










nice!(6)  コメント(6)