So-net無料ブログ作成
検索選択

EXOセフン L'Optimum Thailand カバー [EXO]




1.jpg


3.jpg


2.jpg


3.jpg


4.jpg



(下の2枚とこの動画はもしかしたら違うかも)


表紙のセフンかっこいい!

ディオールオムのスーツだそうです。




ニョルはインスタフォロワー1000万突破!






チェンスホ The Show スターの新学期応援映像






nice!(0)  コメント(2) 

『グッズ買えなくて悲しかったファン...代わりに家庭菜園で'EXO'を育てることにした』 [EXO]





wikitreeの記事


無題.jpg


日本EXOファンの真心が話題になっている。

26日ツイッター利用者'あび'は、自分が世話した家庭菜園の写真を公開した。
彼女は「田舎に住んでいて中学生の時EXOグッズを購入することができなかった」とした。EXOファンは
家家庭菜園で'EXO'を育てることにした。

写真によると、EXOファンは2014年'EXO'の形で作物を育てた。時間が経つにつれて、'EXO'が青々として
鮮やかな色で表れている。最後の写真では農作物があまりにも豊かに育ったあげく文字が消えた。

その写真を見たネチズンたちは珍しいという意見と共に「ファン心すごい」という反応を見せた。






自動翻訳を利用しています。








最近ピニのドンウのとこが荒れてるらしい

『INFINITEドンウ、'アイドルホムマ'写真展でワインパーティー... ファンの甲論乙駁』
『INFINITEドンウに熱愛説浮上?!目撃(?)画像が話題に』


下の画像はウリムがドンウではないと否定したっぽい。
さすがにアイドルが外でこれはないよね。









nice!(0)  コメント(2) 

EXOチェン 漢陽サイバー大学大学院入学動画 [EXO]








これが入学式?






EXO'rDIUM マレーシアコメント

cr:epopTV




3月18日にはマレーシアでの事件が少しは解決してるといいけど、、、








nice!(4)  コメント(0)