So-net無料ブログ作成
検索選択

EXO 2017コリアパワーセレブ40 [EXO]





EXOは売上高と専門性で1位、メディアが24位で放送が26位
総合で4位となっております。



C5pvmOnVMAAlLj-.jpg



1位パク・ボゴム、2位ソン・ジュンギ、3位TWICE、5位バンタン、6位スジ、7位ソン・ヘギョ
8位キム・ユジョン、9位チョ・ジョンソク、10位たぶん野球選手



とにかくTWICEの勢いは本当にすごいと思う。



唯一の対抗馬
ヨジャチングのカムバックトレーラー

cr:1theK (원더케이)



ここにブラピンとレッベルがどこまで食い込んでいけるか、GGの争いは今年も面白そう。




私の好きなラブリーズもカムバック

cr:CJENMMUSIC Official



曲もいいから、もうちょっと売れてもいいのに、、、
センターは間違いなくこの子!というセンターがいないのが残念。






nice!(0)  コメント(6) 

『EXOレイ、中国电视剧品质盛典万能エンターテイナー賞受賞』 [EXO]





マイデイリーの記事


EXOメンバーレイが万能エンターテイナーとしての地位を固めた。

中国鳳凰芸能は26日、中国上海で開催された第2回中国电视剧品质盛典でレイが万能エンターテイナー賞を
受けたと27日報道した。

該当媒体によれば、彼の受賞に現場にいた多くの中国の俳優たちがお祝いを惜しま なかった。続いてレイは
受賞当時自分を愛してくれて支えてくれるファンと主催側に栄光を回し、初心を忘れずに継続して
努力していくと受賞所感を明らかにした。

昨年10月に韓国と中国で初のソロミニアルバム「LOSE CONTROL」を発売して世界的に注目を受けて
大成功を収めたレイは、中国ドラマ「好先生」、「老九门」、映画「カンフーヨガ」、「建軍大業」だけでなく、
芸能「極限挑戦」にも出演して万能エンターテイナーとしての愛を受けた。

一方、中国で開催される大規模な授賞式の一つである中国电视剧品质盛典は、昨年初めて幕を上げ、
26日に第2回を迎えた。






自動翻訳を利用しています。









nice!(3)  コメント(0)