So-net無料ブログ作成
検索選択

EXOベッキョン×SISTARソユ “비가 와(RAIN)” teaser [EXO]






cr:starshipTV



なかなかよさそう。

見た目ではソユの方がかなり上に見えるけど、同じ92年生まれ!
ソユが早生まれだから学年は1つ上っぽい。








スホの「宇宙の星が」のOST、音源とMVが今晩12時公開!

b2e0850f52f93a09d556f684316ee890.jpg










中国鳳凰娯楽のメインページを飾ったEXO
20170209_1486630401_27633800_1.jpg


1.jpg

2.jpg

3.jpg

4.jpg

5.jpg









今日TEENTOPのエルジョの専属契約解除要求が記事になってたけど、エルジョに限らず、
今「俳優病」がアイドルの間で蔓延してるらしい。

最近芸能界、特にアイドルグループのメンバーたちの間で「俳優病」という新造語がファンの間で広がっている。
これは、アイドルグループの認知度が高まり、各ドラマや映画にこれらが自然に登場することになり、
これにより、アイドルメンバーたちもチームとして活動するよりも、個人演技者として活動することを
希望することを皮肉った言葉だ。

アイドルグループのメンバーたちの極端な「俳優病」は、チーム内の団結を阻害し終わらせるチームの
分裂にまでつながることもある。

「所属事務所はデビュー後も演技のレッスンと個別の演技者専門マネージャーを置いて俳優としての活動を
並行する機会を提供する。しかし、この過程で自分のアイデンティティを失う場合が多い。他のメンバーの
顔色を見ないばかりか、輸入精算まで単独ですることになる彼らは'俳優病'に陥ることになる場合が多い」
と指摘した。

「俳優病」は、すべての歌謡関係者たちが恐れている古い病気である。「つける薬もない」という俳優病が
数多くのファンたちの心を傷つけている。

(世界日報の記事の一部)
(自動翻訳利用)







エルジョのことはよくわからないのでなんとも言えないけど、事務所が人気の1人だけを推しまくるのも
どうかと思うわ。ソルヒョンとかスジとか。あとヒョナとか。
チーム内の団結を阻害してチームの分裂につながるよね。






nice!(4)  コメント(0)