So-net無料ブログ作成
検索選択

『「チャートを走る男」BTOBユク・ソンジェ、ボーイズグループ最強センター1位'反論不可'』 [K-POP]




NEWSENの記事


ユク・ソンジェが男性アイドル最高の席に上がった。

2月4日放送されたKBS Joy「チャートを走る男」では、2017男性アイドル最強センター総選挙というテーマで
1位から12位までの順位が公開された。男性アイドルグループの中で最も多くの人気を得ているメンバーを選定して
SNSで投票を行った結果であった。

待望の1位は、BTOBユク・ソンジェだった。ユク・ソンジェはドラマ「鬼」に出演してコン・ユ、イ・ドンウクと共に
女性の心に火をつけた。グループ内ではビジュアルセンターであり、またボーカルとして活躍中。釣りにどっぷりハマるなど
とんでもない趣味も持っている。


201702041530104110_1.jpg


2位の主人公は防弾少年団ヴイ。彼はとんでもない姿でビーグル犬ドルというニックネームを持っており、パク・ボゴム、
シャイニーミノなど膨大な人脈の所有者でもある。3位はB1A4のジニョンだった。ジニョンはヤンバンの坊ちゃんのような
ルックスでファンたちの愛を独り占め中。作曲も演技もすべて満点のメンバーだ。

4位はセブンティーンミンギュが占めた。ミンギュはチーム内の愛嬌1位でニックネームが「愛嬌の子(애교둥이)」という程。
メンバーたちのヘアスタイルを直接整理する繊細さも持っていた。続いて公開された5位主人公はBIGBANGの
G-DRAGON。G-DRAGONは、歌、ファッションのリーダーであることはもちろん、恋愛技術の専門家のような魅力まで
備えている。6位はEXOカイだ。彼は水準級ダンスの実力と致命的な魅力で多くのファンたちの愛を受けている。

7位にはBlock Bジコが選ばれた。ジコは音楽の能力はもちろんのこと、絵までよく描く完璧男そのものだ。
8位の主人公はジェクスキスカン・ソンフン。彼は少女漫画のようなルックスはもちろん、ファン愛で有名である。
9位は神に選ばれし男と呼ばれるINFINITEエルが占めた。完璧なビジュアルと特にきれいな目はファンを魅了した。

10位はSHINeeオニュだった。真っ白な肌と笑顔で豆腐というニックネームを持っている。ゆるい姿がオニュ特有の
チャームポイントであった。11位はVIXXレオ。彼の魅力は恥ずかしがり屋だった。レオはあまりにも恥ずかしがり屋で
多くの態度論議があるほどだったという。最後の12位はGOT7ジャクソンが名を連ねた。ジャクソンはGOT7の
芸能担当メンバーで過去香港代表フェンシング選手だったとして驚きをもたらした。








自動翻訳を利用しています。








反論不可なので反論しないけど、ソンジェは人気ドラマにも出てるし納得。
でもBTOBがデビューした時、ソンジェがセンターだとは思わなかった!

ミョンスはもっと上位でもよさそう。レオも好き。
でも最強センターならバンタンのジョングクって感じ。




我らがニョルとセフンはこちらで人気

『[グローバル韓流スターランキング]EXOチャニョル・セフン、並んで中国の人気1・2位に...』

464673_124597_418.png

1位ニョル、2位セフン、3位ファン・チヨル、4位イ・ジョンソク、5位イ・ミノ、6位CNヨンファ、7位JYJジェジュン
8位ナム・ジュヒョク、9位キム・スヒョン、10位キム・ジョングク



ニョルが1位を奪還したらしい。
ニョルは良くも悪くもほんとアイドルって感じ。
















nice!(1)  コメント(0) 

EXOチャニョル instagram update [EXO]





無題.jpg



一緒に行ったと思われるキャスパーさんのインスタによると北海道のルスツリゾートというところみたい。

ニョル、日本に来てたんだね。
画像アップしたということは、もう帰っちゃったってことかな。





動画も追加











nice!(1)  コメント(2)