So-net無料ブログ作成
検索選択

The EXO'rDIUM 北米ツアー [EXO]




また北米ツアーするらしい



3.jpg

2.jpg




カイだけビザなしとか、チェンがヨジャ招待とか、そんなこともうありませんように。




ウワサ

4月 北米ツアー
6月 アンコン
7月 4集リリース
8月 新ツアースタート
9月 4集リパケ
10月 チェンベクシ アルバムリリース
12月 冬のアルバム




あと半年もどうすればいいの(笑)






クリス出演の映画「西游伏妖篇」が中国で大ヒット中で、昨日までで10億元(1700億ウォン)の売り上げ、
去年公開されて最高興行作1位となった「美人魚」の累積売上高33億元を軽く更新するのではと言われてるんだって!
現在の予想では少なくとも35億元はいくだろうとのこと。
この映画の大ヒットで、ルハンの上をいったと。
ビックリ。















nice!(1)  コメント(2) 

『ファン=ATM?「宇宙の星が」、ファン層卑下論議』 [EXO]





世界日報の記事


MBCドラマ「3つの色ファンタジー - 宇宙の星が」がファン層卑下論議に包まれた。

「宇宙の星が」は、トップスター'ウジュ'(スホ)とファン'ビョル'(ジウ)のラブストーリーを描いた3部作ドラマで、
キム・ジヒョンPDが執筆と演出を引き受けた。

2日ネイバーTVキャストで事前公開された「宇宙の星が」12回では、ファンをATM(現金自動預け払い機)に例えたり、
ファン層を歪曲する内容の台詞が公開された。

問題のセリフは、劇中ウジュのマネージャー(コ・ギュピル)の口から出てくる。ウジュが作曲した曲について、
「その'パスニ'(追っかけ・熱狂的ファン)のおかげで抜き出したのだ」と吐いた部分が論議を起こした。
'パスニ'は、ウジュのファンのビョルを卑下して指称したのだ。

これに所属事務所社長であるオム代表(イ・ジフン)は、ウジュとビョルが恋愛するのではないかと疑い、これに
マネージャーは、「どんな人がATMと恋愛するのか」と否定した。スターのためなら盲目的に財布を開く存在ぐらいに
ファンをまさに見たと指摘を買うところだ。

また、一緒にいた歌手ジョイナ「(レディジェーン)はウジュに、「'パスニ'なら簡単だっただろう。間抜けで駆け引きなく捧げて。
공 안 들여도 자 주고」と言って暴言議論を加えた。また、セクハラ論議まで起こしたが、劇中のビョルを女子高生と
設定した点を考慮すれば、さらに激しい非難を受けるに値する。

先立って昨年11月にも「宇宙の星が」は、EXOメンバーであるスホのファン200人をエキストラに動員し、氷点下の天気に
無報酬、夜通し撮影を強行して非難された。当時、ファンたちは「スタッフがファンに暴言とぞんざいな言葉を
ためらいなくした」と暴露し、キム・ジヒョンPDはSNSに「心怪我されたファンの方々には本当に申し訳ない」と
謝罪文を掲載したことがある。






自動翻訳を利用しています。







でも実際ファンはATMだよねという記事
『 ATM(現金自動支払機)扱いされるファン』

キーワードは빠순이(パスニ)、ATM、朝貢

빠순이とは、오빠(オッパ)+순이(~子)の略で、オッパを連呼する女の子からきてるらしいw





台本リーディング

cr:Partner K


1:50~が問題のセリフのシーンらしいのだけど、まわりが笑ってもスホは笑えず下向いたまま・・・とのこと。





nice!(2)  コメント(0) 

EXOスホ “Curtain”MV公開 [EXO]






cr:SMTOWN










スホ V LIVE



日本語字幕→ http://www.vlive.tv/video/22133





日本語字幕→ http://www.vlive.tv/video/22135




遊びでスイス?EXO遊び過ぎ・・・って思ったら雑誌の撮影でした^^





スホのドラマ「宇宙の星が」の中で、「ファンはATM」とか「偽物感性で名品が出てくることもある。
'猛烈ファン'のおかげで」など、ファン層を卑下したセリフがあって、ファンたちが怒ってる。。。






B.A.Pのファンは事務所に怒ってます。

ワールドツアーがあまりにも過酷だと。

2.jpg


去年の4月から7月までワールドツアーやって、先週?日本ツアー。
で、このスケジュールだからさすがにね・・・
この事務所なんも変わってない。







nice!(1)  コメント(4)