So-net無料ブログ作成

EXO 170224 仁川空港 [EXO]




b8d553ee59491810dba0be9d6fa4d1dd.jpg

727ebcca556bfd67c030e5d83fcb0048.jpg

47b3c190788913529616d7af436ca45a.jpg

1ad26d5e2546c2f207aced18d2551316.jpg

C5bJM0zWYAMKI5y.jpg

C5bIhacWMAAnk5j.jpg

C5bDOuLU0AAqeHf.jpg
cr:画像内




マニラEXO'rDIUMのためフィリピンへ出国。



Dreammakerのfacebookより

こんにちは。
公演企画会社DREAM MAKER ENTERTAINMENT LIMITEDです。
EXO PLANET#3 - The EXO'rDIUM - in MANILAコンサート関連ご案内いたします。
メンバーLAYはスケジュール調整が不可能で本公演に参加できなくなりました。
マニラ公演はLAYを除いた8人のメンバーで行われます。
8人のメンバーで行われるマニラ公演にも変わらない関心と応援お願いします。
ありがとうございます。








コンサートより大事なスケジュールってなんだろう。
今何やってるんだっけ。。。










mihawkbackさんのインスタ






runtakuさんのインスタ
無題.jpg








nice!(4)  コメント(0) 

『'GAONチャート'防弾少年団vs'10周年コンサート'BIGBANG、舞台演出どれくらい似ていたか?... YG演出者まで'盗作疑惑提起'』 [K-POP]





イートゥデイの記事


20170223040444_1025210_600_296.jpg


防弾少年団がBIGBANGの舞台演出を盗作したという疑惑を受けている。

防弾少年団の「盗作疑惑」は、22日ソウル蚕室室内体育館で開かれた第6回GAONチャート
ミュージックアワードのステージ演出から始まった。

この日舞台に上がった防弾少年団は、大型スクリーンを利用して5色のTV調整画面に続いて「NO SIGNAL」という
赤い文字で導入部を開始した。放送後ファンの間で防弾少年団が披露した「NO SIGNAL」コンセプトが
昨年8月にBIGBANGのデビュー10周年コンサートの舞台演出と似ているという指摘が殺到した。

あるネチズンは、「'NO SIGNAL'と5色TV画面はBIGBANGの専有物ではないが、'NO SIGNAL'が
浮かび上がり歌を歌う交差編集が非常に似ている」と指摘した。

実際に2つのグループの舞台演出は順序でも非常によく似ている面がある。
最初、「5色TV画面▲NO SIGNAL▲歌と共にメンバー登場・横顔」の順で少しの時間差はあるが、
画面要素と登場順序が非常に似ている。


20170223040659_1025225_576_792.jpg


一方、'YG舞台公演演出'イ氏は23日、自身のインスタグラムを使用して、「うーん...私たちが苦労して
作業したのに(Hmmmmmm ... Our hard work)」と文を載せて盗作疑惑に力を加えた。









自動翻訳を利用しています










バンタンファンですら今までの数々の盗作疑惑について事務所に釈明要求するぐらいだからね。。。

盗作は別としても、バンタンの事務所はBBのファンを取り込むために綿密に計画練ってるのではと思うわ。

【追記】
今回の演出を準備したのはビッグヒットではなくGAON側だそうです







BBファンがバンタン盗作と騒ぎ、バンタンファンはEXOファンにバンタンパフォの時に
なんでペンラ消すんだと騒ぎ、

5.jpg

EXOファンは昨日の授賞式でEXOファンの歓声に「パニック発作が来るようだ」と発言した
ホ・ジウンさんに謝罪要求中。


















nice!(1)  コメント(2) 

『ド・ギョンス+シン・ハギュン「7号室」クランクアップ... 今年公開確定』 [EXO]





クッキーニュースの記事


art_1487811544.jpg


俳優シン・ハギュンとEXOド・ギョンスの出会いで注目を浴びた映画「7号室」が23日、クランクアップした。

「7号室」は、ソウルの滅び行くDVD店7号室にそれぞれの秘密を隠すことになったDVD店社長とアルバイトが
ますますねじれていく状況を抜け出すのに孤軍奮闘する話を描いた映画。 DVD店を一日も早く処分するために
必死になるDVD店の社長トゥシク役のシン・ハギュンと、学生ローンの返済のためにDVD店で働く休学生
テジョン役のド・ギョンス、そしてDVD店に新たに入ってきた誠実な朝鮮族出身アルバイトハンウク役の
キム・ドンヨンまで、新鮮な組み合わせで注目を集めた。

シン・ハギュンは「これまで見られなかった非常に新鮮な映画だ。スタッフも俳優たちも皆馴染んで楽しく
撮影した。次にまた機会があれば再び他の作品で会いたい」と愛情を表わした。

ド・ギョンスは、「時間がとても速く過ぎたようで惜しい。みんなで楽しく撮影を仕上げたので多くの期待を
お願いする」と頼んだ。

「7号室」は、初めての映画「10分」でベルリン国際映画祭など16の国際映画祭で好評を受けたイ・ヨンスン監督の
二番目の映画であり、毎作品ごとに韓国映画の地平を広げてきた映画会社ミョンフィルムの37番目の
映画という点でも信頼感を加える。2017年公開予定。







自動翻訳を利用しています







16864448_892862847522678_6375659198574443317_n.jpg
cr:MYUNG FILMS facebook




約50日の撮影もようやく終了。

髪伸ばして、そしてちょっと痩せてほしいわ。昨日もビックリした>_<


「神と共に」も夏か秋に公開予定で、今年は2本の映画が公開されるわけね。






ファンがしびれた昨日のギョンス
マイクに絡まったネックレスを引きちぎる!










EXO-L公式スタッフダイアリー
p1b9j6c1m81bur1nbn1v9ci2iov31.jpg







レイがweibo更新

我最近在充电
很开心
你们呢 过的好吗?

僕は最近充電中。とても楽しい。
みんなはどうしてる?

みたいな感じかな。
疲労感すごかったから仕方ないね。







nice!(0)  コメント(2) 

EXOチャニョル×チョンギゴ “Let Me Love You” 音源公開 [EXO]





cr:starshipTV



曲もいいけど、MVが面白い!!!





nice!(3)  コメント(0) 

EXO 170222 GAONチャート授賞式 [EXO]





雨天のためレッドカーペット中止でフォトセッションのみ

cr:ViP


ニョルはこの髪型がベスト!




第2四半期アルバム賞

cr:Untouchable Monster




第3四半期アルバム賞

cr:Untouchable Monster




人気賞
セフン&EXO

cr:Untouchable Monster




セフンソロ+MONSTER+LOTTO

cr:kyoongbaek x.



セフンインスタはこれでしたね。




EXOは第2、第3四半期アルバム賞と人気賞の個人とグループの4冠でした!

相変わらずのファンの歓声、よかったよかったT_T



それにしてもレイって韓国に戻るのはSMと話し合いするためなのかね。









nice!(4)  コメント(2) 

『コンサート中にアイドルに'ガラスびん'投げたファン 』 [EXO]





中央日報の記事


公演を終えてファンたちに挨拶をするアイドルにガラスびんと推定される物体が飛んでくる、胸がひやりとする
映像がファンたちを激怒させている。

あるオンラインコミュニティに、EXOレイにあるファンがガラスびんを投げたとする動画を掲載した。





映像の中でEXOレイがファンに向かって頭を下げて挨拶をしており、その上に物体一つが頭の上に飛んでくる。

レイが腰を曲げて挨拶をした途端、彼の左にガラスびんと推定される物体が飛んできた。しかし、レイは
物体をまだ見ていないようで挨拶を終えた後、悠々と舞台後方に移動した。

しかし、その物体は床に接するとすぐ粉々に破片が四方に弾ける姿を目撃することができる。

もし、これがガラスびんであれば、人体に危害を与えるもので刑法上'危険物'に該当する。凶器ではないが、
当たった場合大きくけがの恐れがあるものだ。

一部のネチズンたちは、ファンが投げた物体は携帯電話であり、液晶が割れて破片が飛び散ったと主張した。

事件が起きた公演は1月に香港で開かれたEXOの単独コンサートで知らされた。

これを見たネチズンたちは「殺人未遂ではないか」、「血液凝固うまくできないという子に一体何なのか」
などの反応を見せ、概念のないファンの行動を叱責した。








自動翻訳を利用しています







記事にはもうちょっとアップのgifが貼られてたのだけど、そのgifがここに貼れなかった・・・
動画だとちょっとわかりにくいかな。







この中央日報のサイトは、instizなんかでファンがざわついたことを記事にしてるみたい(笑)

一昨日はこんなのも記事に
『かつてソルリと付き合うと疑いを受けたEXOメンバー』












EXO / LIVE DVD&Blu-ray「EXO PLANET #3 – The EXO’rDIUM in JAPAN」ティザー映像

cr:avex



めちゃかっこよく映ってる!





nice!(4)  コメント(4) 

チョンギゴ×チャニョル “Let Me Love You” teaser公開 [EXO]





cr: starshipTV



23日0時音源公開!


コラボブームだね。







7号室のスタッフさんが撮ったギョンス近影
1.jpg








レイ、韓国に帰国
2.jpg
cr:画像内



22日のGAONチャートの授賞式に出るために戻ったのかな。












nice!(3)  コメント(0) 

EXO-CBX 170218 K-ドラマフェスタ in 平昌 [EXO]






cr:GENIUS B



エンディング






ベクはニョルの車で平昌へ?
1.jpg



昨日の夜は江陵のお寿司屋さんにニョル、ベク、チェンの3人で行ったとか。







昨日のギョンス、撮影中。
1週間ぐらい前にはペットショップで目撃されてたギョンス。

2.jpg
cr:画像内








どなたかの結婚式でのお祝いメッセージ映像










nice!(1)  コメント(0) 

『NCT DREAM ... SMはなぜ'チョトンリョン'を作ろうか』 [K-POP]





*チョトンリョン‥小学生に絶大な人気がある人や物のことをいう言葉、小学生と大統領の合成語



OSENの記事


201702151149778918_58a3c213a1b74.jpg


'チョトンリョン'になること。NCT DREAMの目標は明確である。NCTの中でもティーンエイジャーたちだけで
メンバーを構成して小学生と10代をターゲットにする戦略を入念に立て、これを徐々に成し遂げている。

SMエンターテイメントは戦略に応じてチームを構成している会社だ。中国に韓流熱風が熱く吹き始める時点で、
スーパージュニアMを設けて中国市場を攻略し、EXOもEXO-Mを別に構成した。このような脈絡で
NCT DREAM(チョンロ、レンジュン、ジェミン、チソン、ジェノ、マーク、ヘチャン)も確実な戦略に基づいて
構成されたチームであるわけだ。

次に、SMはなぜ「小学生攻略」に出たのだろう。

分野の専門家が集まっている大型企画会社らしくSMは、市場を貫く目で競争者よりもさらに先を行く。
アイドルグループを消費する年齢層が低くなっており、小学生が強力な消費者として浮上していることを
看破した動きである。また、NCT DREAMの活動が幼い10代の若者をNCTに流入させる橋頭堡の役割を
してくれるだろうという期待も基盤に敷かれている。

幼い10代を攻略することで、持っていく利点は確実である。ひとまずしっかりとした絆を形成することが
できる点が強みである。最近のアイドル市場のキーワードは「成長」だ。私の歌手が成長する様子を見て
一緒に成長しながら生じる愛情は'ペンシム(ファンの心)'以上という分析。これは、現在復帰して
活動している第1世代のアイドルのケースでも証明されている。貴重な時間と思い出を一緒にした歌手に
送る呼応はペンシム以上で爆発的だ。
このような観点から、NCT DREAMファンたちに幼い頃から強固な連帯関係を作成しておくことは、
一種の価値のある投資であり、優れた選択と見ることができる。

特にNCT DREAMは、音楽を通じて同じ年頃の話をしながら共感を形成しようとする努力を傾けている。
これは9日に発売した新曲「最後の初恋(My First and Last)」でも明確に表れている。

この曲は、10代の少年のしっかりしている愛の告白を込めたファンキーな感じの歌。まるで思春期の少年の
心臓の音のように軽やかに走るビートに、清涼味あふれるメンバーたちのいたずらながらもきれいなボーカルが
印象的な曲。彼らが歌う最初の愛は届くようで届かないというおぼろげなものではない。自分の気持ちを
「愛」と堂々と言うことができ、これを率直で飾らずにそのまま繰り出す話法で、最近の10代の
「最初の愛」を新たに定義する。
10代を代表するグループとして、最近の若者たちの立場で、自分たちの話を解いているという点が鼓舞的だ。
これは、同じ年齢の共感を買って、上の世代にとっては新鮮なメッセージで近づき間隙を狭めたりもする。

SMはNCT DREAMを通じてアイドルグループが挑戦していなかった未開拓市場を先取りしながら基盤を
確保していきている。

まだ爆発的ではないが、NCTが恐ろしい理由だ。







自動翻訳を利用しています







NCT DREAMの謎が1つ解けた!小学生ターゲット!

でも一緒に成長とか、今のうちからファンと絆形成とか、共感とか、なるほどねって感じ。
中国でもDREAMは人気あるみたいだけど、TF BOYSが超絶人気の市場なら
DREAMだって脈はあるだろうし、127より売れたりして。
中国人メンバーのなんとかって子、大富豪の孫で、練習生3か月でデビューしたとか。。。






nice!(1)  コメント(10) 

EXO 170216 イーデイリー文化大賞授賞式 [EXO]





どんな授賞式なのかイマイチよくわからないけど、EXOはコンサート部門最優秀賞を受賞しました。


cr:GENIUS B





Vyrl
c3f9661689384f52bc7b79013bdc6dca.jpg

b4328f5d5eb5a20206d2a6310c652331.jpg



カイとギョンスは撮影があるから仕方ないとしても、セフンはなんでいないんだろうね。




セフンインスタ

無題.jpg

無題2.jpg


部屋→練習室ですかね。


セフンも何かソロなりコラボなりあるのかしら。。。。。。。


それにしてもセフン宅って広そうだしオシャレな感じ。









ソユ×ベク “비가와(RAIN)”メイキング

cr:starshipTV






23日0時には、ニョル×チョンギゴの“Let me love you”が公開予定。









nice!(0)  コメント(2)