So-net無料ブログ作成
検索選択

『'意外な親睦'明け方大騒ぎとなったEXOチャニョルインスタグラム』 [EXO]






オンライン中央日報の記事


先日、少女時代テヨンとのコメント対話で騒々しかったEXOチャニョルインスタグラムに新しい写真が上がってきて、
再びファン層が搖れている。

チャニョルは27日午前3時頃、自分のインスタグラムに一枚の写真をアップした。セブンティーンウジと'Vサイン'をして
撮った写真と共に「ウジin the Studio 519」という文を載せた。


無題2.jpg


とても遅い時間なのに二人が一緒に作業室で時間を過ごしたということは、それだけ二人の親交が厚いと解釈される。

EXOとセブンティーンのファンは二人の意外な親睦に感心を送った。

ファンたちは「夜明けに大騒ぎになった。リアルタイム親睦を見るなんて...」、「チャニョル様、私たちのウジを
よろしくお願いします」、「もっと親しくなったら良いだろう」と二人の「親睦」を激しく歓迎した。


無題3.jpg


ファンたちの心をさらに揺さぶったのは、EXOベクヒョンもこの写真に驚くべきだというコメントをつけたという点。
ベクヒョンは「おぉ... この子は... 」と驚きを表現した。

あるファンは以前にも二人が厚い間だったことを証明する写真を添付したりもした。二人がアユクデ(アイドルスター選手権大会)に
参加した当時、肩を組んで歩いている写真である。チャニョルの身長は185㎝ですらりとしていて、ウジは164㎝で小柄だが
お互いを抱いて歩く姿は温かい'ケミ'を誇る。


無題4.jpg


この写真を投稿したネチズンは、インターネット上で流行している「仲の良い犬」の写真と同様だと笑いをかもし出すこともした。


無題5.jpg








自動翻訳を利用しています。









TVDailyの記事によると、
所属事務所側によると、「昨年グループと個人活動で忙しい日程を送った。EXOメンバーはお正月に家族と一緒に
楽しい時間を過ごす予定だ」と説明した。







セフンインスタ
無題8.jpg

無題6.jpg


セフンは誰と一緒なんだろうと思っちゃう^^;









カイは驪州で撮影中
2.jpg
cr:画像内








nice!(3)  コメント(0)