So-net無料ブログ作成
検索選択

EXO-L – OFFICIAL GLOBAL FC スタッフダイアリー更新 [EXO]





[ 26th SEOUL MUSIC AWARDS ]

p1b6rssjib1crh177p116akqomal1.jpg



ソウル歌謡大賞4年連続「大賞」受賞 - EXO

EXO-Lと一緒だったので
今日もEXOはもう一つの歴史を作ることができました。

EXO-Lの皆さん、ありがとうございます。

(自動翻訳利用)







無題.jpg

無題1.jpg

無題2.jpg

無題3.jpg



12人時代なんてほんとにあったのかしらっていうぐらい昔のことのよう。。。

3人も脱退して、他にもいろいろあったのに、ここまで来れるとはすごい。














cms_temp_article_20130810930346.jpg


このギョンスの画像の記事タイトル、

『EXOディオ、「闇のボス雰囲気」』



闇のボスwwwww











EXO / 『EXO-L-JAPAN FANCLUB EVENT 2017(仮)』告知コメント

cr:avex other









nice!(2)  コメント(1) 

EXO 170119 ソウル歌謡大賞 4年連続大賞受賞 [EXO]




大賞受賞




Lucky One + Monster

cr:xo421



アンコールMONSTER

cr:xo421




本賞受賞

cr:xo421





MAMAから始まった授賞式、すべて大賞でグランドスラム達成と記事に書かれてた!おめでとう!




8.jpg
cr:画像内


3.jpg


2.jpg





ギョンスはまた太ったね・・・。
あとイェリも。太ったというか上半身のボリュームがすごい。



大賞のコメント終わってアンコールのMONSTERに入る前にMCがはける時、ヒチョルはカンペの紙を
その場に捨ててったよね?I.O.IのMCの子も苦笑いしてたような、、、ちょっとビックリしたわ。





ゴリマネインスタ
無題.jpg




レイは今日は中国で「カンフーヨガ」のプロモみたいなのやってたね。

レイがいればとも思うけど、いたらいたでメンバーとの温度差みたいなのが見て取れるから微妙、私は。











nice!(1)  コメント(6)