So-net無料ブログ作成
検索選択

『スホ"EXOメンバーは忙しくて演技のアドバイス受けられなかった"』 [EXO]




THE STARの記事


EXOスホ(キム・ジュンミョン)がドラマ「3つの色ファンタジー」の最初の編「宇宙の星が」に出演する。

スホは18日午後、ソウル麻浦区上岩洞MBC社屋で開かれた「3つの色ファンタジー」の制作発表会で、「劇中のウジュは、
宇宙大スターで管理の神である。ウジュというキャラクターの成長過程を一緒に見守ってほしい」と伝えた。

また、スホは「ウジュは超大スターなのに私はそうではない。多くの愛を受ける歌手の心情を知っているので
キャラクターを理解するのに助けにはなった」とし、「感謝することを知らず周りの人にできないようにふるまう
ウジュとは異なり、私はとても優しい男だ。私とは違って死にたいウジュを演技するために、人生の中で最も
生きたくないときを悩みながら演じた」とキャラクターについて説明した。





スホはEXOメンバーたちのアドバイスはあったのかという問いに、「メンバーは自分の演技で仕事が忙しくて
アドバイスや応援には難しい状況である。従って特にアドバイスはなかった。ただ'ちゃんと寝れてる?’程度を互いに
聞き過ごす」と答えた。

一方、「3つの色ファンタジー」は、1月23日(月)夜11時59分ネイバーを通じてWeb版が公開されて、26日(木)夜11時10分
「宇宙の星が」が最初の放送を始め、毎週木曜日の夜に放送される。「センドンソン恋愛」は2月、「指輪の帝王」は
3月に公開される。


2017011802235_1.jpg







自動翻訳を利用しています。






Vappのドラマトークもちょっと見てたけど、スホ、ノリノリでシャシャシャやってた(笑)






台本リーディング現場








カイのドラマも撮影始まってるみたい。
9.jpg

8.jpg

無題.jpg





ニョルのドラマ、もう少しで始まる!









nice!(1)  コメント(0)