So-net無料ブログ作成
検索選択

EXOチャニョル CeCi2月号プレビュー [EXO]





10.jpg

21.jpg

22.jpg

23.jpg

24.jpg









スホとセフンは映画「ザ・キング」のVIP試写会へ








'ビジュアル金メダル'を何かにつけて使いたいw


昨日カイのバースデイパーティーだったけど、一部のファンが騒いだりで円満な感じじゃなかったらしいね。







nice!(1)  コメント(6) 

『"ビジュアルが金メダル"EXOチャニョル・スホ・セフン、'アユクデ'認証ショット』 [EXO]




スポーツソウルの記事


11.jpg


EXOが「アユクデ」に参加した。

16日チャニョルは自分のインスタグラムに、「秋夕の時に金メダル取りに来ますね。#すみません」という文と共に
一枚の写真を掲載した。

公開された写真の中には「正月特集2017アイドルスター陸上選手権大会」(アユクデ)に参加したチャニョル、
スホ、セフンの姿が入れられた。

高揚室内体育館で行われるMBC「アユクデ」の録画現場で最善を尽くした三人の姿に、ファンは応援を惜しまなかった。

一方、2017「アユクデ」は、お正月の連休期間に放送される。






自動翻訳を利用しています。






「ビジュアルが金メダル」はファンが作った垂れ幕の文言だけど、まさにその通り。





















23.jpg

13.jpg

14.jpg

12.jpg

15.jpg

16.jpg

17.jpg

18.jpg

19.jpg

20.jpg







セブチの子やバンタンジミンと絡んでいた。。。

32.jpg

31.jpg

IMG_20170116_140302.jpg
cr:すべて画像内









EXOがファンに配ったお弁当

無題.jpg

これにドーナツ?とコーヒーも。

このお弁当が2万ウォン超えで、全部で330万ウォンぐらいだったとか。
この日の各グループが配ったお弁当ランキングの中で1位(笑)
ちなみに2位はTWICE、3位バンタン。

ゼッケンはサインを書いて抽選で3人にプレゼント。











スター作家は、なぜMBCドラマに目をくれないか』


ニョルのドラマも期待しないでおこう。








nice!(0)  コメント(2)