So-net無料ブログ作成

『チョ・インソンが嫉妬した、キム・ウビンがド・ギョンスに送ったメール』 [EXO]





wikitreeの記事



「どこだ、私の愛する人ド・ギョンス」

俳優キム・ウビンがEXOメンバーディオ(ド・ギョンス)に送ったメールの内容だ。俳優のチョ・インソンが13日、
スターソウルTVとのインタビューで語った。

チョ・インソンはこの日、芸能界で親しく慕っている人について話した。媒体が「ド・ギョンスはキム・ウビンライン、
イ・グァンスはチョ・インソンラインという話がある」と言うとチョ・インソンは、「ギョンスは私の人だと思ったら
キム・ウビンラインだったのか。ギョンスは駆け引きが上手」と口を開いた。

付け加えて、「ウビンがギョンスに'どこだ、私の愛するド・ギョンス'と送信したよ。そうしたらギョンスが'ヒョン、
どこどこです'、このように返事をすぐにして」とし、「その時、'ああ、私のものではないんだな'と思った」とした。

チョ・インソンはディオと共に、2014年放映終了したSBS「大丈夫、愛だよ」に出演した。







自動翻訳を利用しています。









ギョンス、モテるね(笑)

セフンやチェンの彼女(?)の匂わせよりこういう話がいいわ。










nice!(1)  コメント(2) 

EXOベクヒョン 170113 GDAデジタル音源部門本賞受賞 [EXO]









DREAM




ヨンファとベク






音源部門の大賞はTWICEでした。
明日の音盤大賞、どうだろうね。。。。
今日は213万枚売ったEXOがアルバムキングという記事出てたけど。










セフンインスタ
無題.jpg


横浜にいたとは。

レイも韓国に戻った?ようだし、明日は9人見れそう。

初のFor Lifeステージも見れます。







nice!(0)  コメント(0)