So-net無料ブログ作成

『YG側'GD、サンダラ・パクの熱愛説?飲み会でいたずら写真撮影され'公式立場』 [BIGBANG]




マイデイリーの記事


BIGBANGのG-DRAGONと2NE1出身サンダラ・パクがとんでもない熱愛説に包まれた。

所属事務所YGエンターテイメント側関係者は9日マイデイリーに、「G-DRAGONが飲み会の席でサンダラ・パクと
いたずらで'このようなポーズで写真を撮られた'としたものだけ」と二人のいたずらが熱愛説のハプニングとして
広まったと釈明した。

最近ネチズンたちはBIGBANGが単独コンサート「0.TO.10 FINAL IN SEOUL」を終えた後の飲み会の席の映像が
各種SNS等に掲載された。公開された映像の中G-DRAGONは、一人の女性を胸に抱いて歩いているが、その女性が
サンダラ・パクであることが確認された。サンダラ・パクはBIGBANGのコンサート観覧後会食の席に出席した。


20170109192407956fzue.jpg


実際に2人は親しくスキンシップをしたまま、ファンの間をかき分けていった。これに対してファンたちは 「G-DRAGONと
サンダラ・パクは付き合っている」と主張した。この中である媒体も二人の熱愛説を報道したが、事実ではないことが
明らかになった。







自動翻訳を利用しています。










cr:Bizcuit Leopard







韓国では、日本の女よりよっぽどマシ、みたいな言われよう。
でもダラはないと思うわ~。
それにしてもいたずらって…後から何とでも言える(笑)



インスタに超高級車アップした時はかなり叩かれてた。
この時局になんなの?みたいな。
ジヨン、意外に現役入隊したりしないかな?アンチの裏をかいてw













nice!(1)  コメント(2) 

『チャニョル・ベッキョン、スノーボード映像公開...倒れるのもかっこいい』 [EXO]





スターニュースの記事


2017010918040627071_11.jpg
2017010918040627071_1.jpg


男性アイドルグループEXOのチャニョルがベクヒョンのスノーボードの実力を公開した。

チャニョルは9日午後、自分のインスタグラムに「初めてなのにとてもよく乗っていたベクヒョン学生」という文と共に
動画を掲載した。

公開された映像でチャニョルは、一緒にスキー場に来たベクヒョンのスノーボード実力を撮影した。チャニョルは
初めてスノーボードに乗りながらも、上手に方向転換をするベクヒョンに「そう!」とチュイムセを入れた。
粋なところを披露すればベクヒョンは映像末に突然前方倒れて笑いをかもし出した。

チャニョルの映像にネチズンらは、「倒れることも可愛くて可愛くて」、「素晴らしいのに突然...ああ笑わせて」など、
様々な反応を見せた。








自動翻訳を利用しています。










ニョルインスタ
1.jpg

2.jpg













ニョルかっこいいね。

平和でいいわ~。




3.jpg



黒いファーの何かを置いてるのかと思ったら犬飼い始めたのね。








私もレオという名前の方がいいと思う(笑)



















nice!(0)  コメント(6) 

『[インタビュー] 'ミッシング9'パク・チャニョル、"無人島に連れて行きたいEXOメンバー?セフン!"』 [EXO]





iMBCの記事


「無人島に連れて行きたいメンバーは、セフン!」

9日(月)MBCの新しい水木ミニシリーズ「ミッシング9」公式ホームページに、'ヨル'役で出演するパク・チャニョルの
インタビューが公開された。パク・チャニョルが演じることになった'ヨル'は、劇中の人気グループドリーム・ウォーズの
末っ子出身でシンガーソングライターに変身する人物で、暖かく気立てが優しい性格の持ち主だ。

地上波ドラマに初めて挑戦して演技ドルでの派手な変身を予告しているパク・チャニョルは、「いまだにたくさん
心配して、緊張している」と慎ましい所感を明らかにした。


45c5d95b-aa77-4769-a2f6-b815d4550eb2.jpg
a0ceda4b-1c51-4a3d-9814-ac89b218e234.jpg


-以下はインタビュー全文


Q.キャラクターとのシンクロ率?

ほぼ80-90%だと思っています。すべてに明るく肯定的な部分が非常に似ていると考えます。実際にも私はヒョンたちに
よく従って好きですが、劇中でもそのような姿が多く見られるようです。


Q.俳優たちとの間の呼吸はどうか?

まず、撮影現場の雰囲気は本当に最高で和気あいあいとあえて言うことができます。メイキング映像のようなものを
見れば分かるが、休憩時間にも常に集まってのように騒いで笑って、楽しく撮影したいと思います。


7a17a634-6790-435c-a03d-8c350a4be257.jpg
88c54843-0702-4c29-93bf-1e8a222475bd.jpg


Q.EXOメンバーの中で無人島に連れて行きたいのは?

みんな連れて行きたいのですが、セフンというメンバーを連れて行きたいです。苦労を少ししてみたらいいですね(笑)


Q. 「ミッシング9」観戦ポイントは?

全体的な観戦ポイントは、それぞれ異なる9人がどのように無人島で生存していく行くのかという部分をおもしろく
見ていただけたら良いし、私の個人的な観戦ポイントはセリフの80%が「ヒョン」であるが、このヒョンがどのような状況で
どのようなヒョンが出てくるか期待いただきたいと思います。


63382bab-4d45-4b8c-8773-18523c3ea050.jpg
7336f2e7-caf5-4e83-9470-6a0be53d1060.jpg


一方、前例のない飛行機墜落事故の真実と隠されたミステリーを、生存者の証言をもとに暴いていく物語を盛る
生存記「ミッシング9」は、18日(水)夜10時初放送される。









自動翻訳を利用しています。






ニョルの挨拶映像
http://www.imbc.com/broad/tv/drama/missing9/sketch/
















SKECHERS D'lites TRAIN & EXO

cr:SKECHERS Malaysia











ギョンスは昨日、キム・ウビンとチョ・インソンと原宿にいたみたいね。
韓国人の女の子が写真撮らせてほしいと話しかけて断られたとインスタにアップしていた。。。








nice!(0)  コメント(0)